<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

【動画】マスターゲート氏講演「超能力の果てに」

 

台北ツアーその2
2016年11月日6日、日本人懇親会でのお話です。
私の大好きな講話です。
適当に文章をはしょっていますが、それでも長くなりました。

 

○超能力の果てに

 

泊まったホテルが世界的に有名な幽霊ホテルだったという話から、

ホテル支配人の話では幽霊はもういないそうですよ。

私は生涯をかけて、山の中で幽霊を呼んだり、手名付けたり、そんなことばかりやってきたのですよ。

 

お化けを呼びよせたらすべてのことが可能になるから、
人の心も自由にできる。
それは犯罪行為になるが、
そういう超能力を持っている人は決して現実世界で使わないことになっている。

 

山の中にいる道術師は髪が長くて、ヒゲを生やしている。
私もそんな格好で、長い剣を腰に差して5つの旗を背中に指していた。
その時は、私が地上の帝王のように思いました。


私こそ王だ。

すべてのことを可能にできた。
1日に千里歩くことができました。
韓国から東京までもそれほど時間がかかりません。

 

でも心の片隅で、いつももどかしかったのです。
何かもっと得ないといけないと思ったし、心の中で満足と言うものがなかった。
いつも不安だった。
他の霊から攻撃を受けるかもしれないと言う不安があり、いつも警戒心を持っていました。
山にいても自分の周りに防御網を張って、不安な生活をしていました。


しかし私に勝てる霊には出会いませんでした。

皆屈服させて私の部下にしました。
一時は129,600人の部下がいました。

 

gate

 

○心の問題に気づく

 

しかし、私は、ものすごい力を持ちながらも心が楽でなかった。

それは私の心の問題でした。
私の怖れ、優越感、それらを手放しました。


すると心がもっと楽になりました。

私は、力も必要なくなった。
力を手放したらとてもとても心が平和になり、その時絶対的な力を得たと思いました。

 

当時、私よりよっぽど上の方がいらっしゃいました。
その方は亡くなる前に、すべての道術の道具を私に譲りたいとおっしゃっていました。
その道具があれば、空を飛ぶこともできるし、ここから東京までアッと言う間に行けるし、お金と言ったら手にお金が入る。

 

人の精神力はものすごい力を発揮します。
山の中でそんなことばかりしていました。

 

○切実さがあれば

 

人が集中しエネルギーをそこに注げば、必ずやり遂げることがでできるようになっています。
それは切実さです。

これが私の人生の目的だ。


そのように説得することができたら、ものすごい短い時間で体得することができます。
何年もかかりません。
一ヶ月2ヶ月3ヶ月以内に驚くべき道術を獲得することができます。

 

○精神世界の相談コーナーを担当して

 

ご存知のように、私は1度も師匠や先生になるという考えを持ったことがありません。

私はある精神世界のサイトのコーナーを任されました。
何でも聞いてくださいと言うコーナーでした。


そのサイトにたくさんの質問が来たんです。
私はわかっているだけの答えをしました。
それはとても人気があった。

 

集まってきた人たちが可愛く見えたのでいろんなことをしてみせました。
すると、私のことを警戒し始めました。


あの人は強い人だ。
あの人は私の心を調節してしまう。
私のすべてを奪って行ってしまうかもしれない。
私はもしかしたらあの人の奴隷になってしまうかもしれない。


みんな、私から距離を置き始めたんです。

私はそれからは、弟子たちに何かを見せてあげる事は決してしなくなりました。

 

gate2

 

○超能力は本当にある

 

私がこのようにしたら実際に地震が起きたんだよ。
モーゼの話は本当なんですよ。
『ヒマラヤ聖者の生活探究』も。

 

皆さん、確信の力さえあれば、皆さんも作り出すことができます。
その確信の力さえあれば地震を防ぐこともできます。
それほどまでに、人間の精神力というのは偉大なのです。
超能力を持つ人は超能力を持つことが願いの中の願いです。
90%以上超能力を持ってます。

 

○ヒーリングについて

 

ヒーリングと言ったら、私はすべての病気を治す力が欲しい。
なぜ私はそのようなことを願うのか、私自らを納得させて、それをずっと願い続けるならば、その時から私の体の細胞が変わり始める。
私の精神が細胞に命令して尋常な力を持つ持てるように変化を始めるんだよ。
私自らに対する確固たる意志がなければならない。
そうすれば、そのような能力を持つことができる。


人を触って治療することもなく、見るだけで治療することができる。
治療すると言うのは精神の力なので見るだけでできる。

絶対に欲しいと思わないと何もできませんよ。
あってもいいし、なくてもいいではダメです。
強い意思と願いが必要なのです。

 

○過去世の記憶を思いだそう

 

私は何なのか、私は過去にどのように生きてきたのか、そういうことを覚えていないと言うのは、一種の病気ですよ。
記憶喪失ですよ。
過去世の記憶がないのです。
過去世の記憶を覚えている必要がないと思っているからです。


皆さんが思い出そうと心に決めれば、皆さんが生きてきた人生なので、思い出すのは当たり前です。

みんな出来ないんだから、私が出来なくても当たり前なんだ。


自分の人生は自分しかないのです。
誰も代わりに行ってくれる事はありません。

自分がこの世に存在している理由を知るべきである。
私は自らについて知る権利と義務がある。
それが唯一すべきことなのです。

 

私が存在すると言う事は本当に偉大なことなんです。
私をこのように存在させている私自身が神なのです。
私こそが神であったのだ。

 

それが皆さんの思い出す記憶の最後の部分です。
私は、数千数万の別人として生きてきた。
じゃぁ真の私は何なのか。


私は誰にでもなることができる、私は何にでもなることができる。
それこそが本当の私のアイデンティティーなのだ。
私は誰にでもなりうる人なのだ。
じゃあ私は誰なのか。

 

私というものが生まれ、私を存在せしめた、その本質の地点まで行くのです。
私がまさに創造主であり、私が神であると言う事です。
私はそのような神のような存在なんだなぁ
その地点まで、皆さん、思い出してください。

 

○私の存在の旅

 

これは哲学でも宗教でもありません。
現実なのです。私の存在の旅なんです。
それが思い出していく過程と言うことです。
私自らの上の本質まで行くのです。


神の私のアイデンティティー、様々な個性を持ってその個性を体験し、皆さんはある1つの個性にとどまる存在ではありません。

 

つまらない肉体に止まって、この人生で終わりなんだ。
と言うような時は皆さんではありません。

 

この経験を作り出しているのがまさに私なんだ。
この個性が私なのではなく、この無数の個性を作り出してきたのがまさに私なのだ。

より本質な私にアプローチして接近していくのが本質なのです。


私たちがその根源から来たから
その根源に帰っていくのは当然のことです。
今の個性の経験を楽しんで受け入れてください。


もし受け入れることができなかったら、この経験を理解するためにまた生まれ変わって来ます。

もう一つ別の自分の個性を作ってみてください。
それでも受け入れることができなかったら、また違う自分を作ってみてください。

 

もうお前の旦那許せるんだろう?(はい)
だめだったら、「許せるわ」と言う個性をまた作ればいいんだよ。

 

どれだけ自分が楽になれるか、自分が自由になれるじゃないか。
結局みんな自分の心次第なんだよ。

大切な事は心を開く、ハート大きく開くと言うことです。
全てを受け入れることです。


分析をしてこれは合っているんだなぁと思って受け入れていく。
意識が目覚めていくと言う事は本当に心踊る経験です。

 

私の心が美しければ、この世の全てが美しい。
私の心の問題です。
本当に私の心が美しければこの世の全てが美しくなるのです。

終わり

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッション、講座、ワークショップ

メニュー、料金などの詳細は

HAPPY RIMAのHPをご覧ください。き

HPアイコン

 

ランキングに参加中 

いつもクリックありがとうございます。^0^v
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←応援のぽちお願いします。

2017.01.22 Sunday 21:13 | comments(0) | - | 

【動画】マスターゲート氏講演2016.11.06台北ツアー

 

マスターゲート氏の台北ツアー最初の講演です。
要点をまとめてみました。
詳細は動画をご覧くださいね。(日本語通訳付)

 

ゲート氏

 

・道(タオ)について

 

ツアーに行くかどうか葛藤した人の顔も見えますが、結局はみんな私の心の問題です。
私がどうしても行こうと決めたら、何も問題にはならないのです。
私たちは言い訳をたくさん作っていきます。
結局は状況に問題があるのではなく、私の心の問題だというんですよ。
すべてのことは私の心持ちに掛かっているということを固く心に思うなら
どのような現実が来ても、どのような大きな病、死さえも、それは何の問題にもならないんです。
この世の中を誰も代わりに生きて行くことはできません。
ただ私だけができるのです。
道(タオ)というのは私たちが勉強しないといけない何かではなくて、正に私自身が道だということで、私自身を成熟させて、私の精神を目覚めさせていくこと。
何か宗教的な理論や修行を勉強すること、瞑想して、何か教えに従っていくということ、それが求道、道ではありません。
常に私自身が、私の存在自身が道、タオであるので、私自身をとても大切に扱い、
私の精神を目覚めさせて、成熟させていくということ、

それが正に道を磨く、求道するということです。


・精神病患者とハエ

 

以前、とても深刻な精神的な障害のある患者がいました。
その患者は昼寝をしている途中に、ハエが口から内臓に入って死なずに内臓の中で生きているというんですよ。
それで病院に行きました。
当然レントゲン写真まで撮らなくても、ハエが内臓に入っていたら、当然溶けてしまうでしょう。
医者たちはそのように話しました。
でも、その患者は信じなかった。
そしてずっと続けて苦しがりました。
私はお腹のハエのために狂いそうだ、死にそうだと。
誰か助けてくれ。以下略

 

・台湾は日本の小都市にそっくり

 

台湾は、昔、日本の植民地でした。
占領下、たくさんの人が死にました。
でも、台湾の人たちにどの国の人に一番友好を感じますかと聞くと、食堂の人、ホテルの人、タクシーの運転手、みな日本人がいいと答えました。
占領時代のことは関係ない。
今は私たちは日本人が一番好きだ。
日本につきしたがっていく。
日本をまねしていくというんです。
昨日の敵を今日の友にしたんですよ。
だから日本の立場からは同士になり、とても大きな経済的な援助をしました。
それで台湾はこのような世界的な豊かな国になれたんです。
このように和解して、理解すれば、結局自分に利益が返って来ることになっているんです。
永遠に敵と考えていたら、永遠に敵として残るだけです。
でもみなさん、前の夫を許すのは本当に大変でしょう。
そうでしょう?○○さん。笑

 

・幽霊ホテル

 

このホテルは、世界的に幽霊が出る10大ホテルの中の一つです。
噂によると、ここはとても幽霊が出たんですが、台湾のとても立派な僧侶の方が私が幽霊を退治してあげるよと
大きなおまじないの札を2枚書いて、東と北の門に、黄金の鐘をひとつ作って、それを鳴らしたんです。
そしたら不思議なことに、それ以後幽霊が現れた気配がなかったということです。

 

・地球は平たい

 

一人の弟子がこれをご覧下さいと動画を送って来ました。
その動画はアメリカのNASAの科学者の言う内容でした。
地球は丸くはないんだ。地球は水平だ、平たい。
そして、地球は回っていない、自転していない。
そして、地球はじっとしていて、地球の周りの天体が回っている。
NASAの科学者がこう言っているんです。
では今までの地球は丸いんだ、自転しているんだというその数限りないその論拠は何なのか、それは人類を騙すためのニセモノの証拠だったんだというのです。
NASAの科学者がこんなことを言って、一体どうなるというのでしょう。

 

・お釈迦様の悟り

 

昔、3000年前にお釈迦さまという方がいらっしゃいました。
その方は科学というものも知らず、物理、科学、重力、生命のそういったものは何にも知らず、生命学も知りませんでした。
3000年も前は、どれほど原始的な時代だったでしょう。
自分の般若心経という顕微鏡を通して、すべてのことを否定しています。
すべての存在を構成しているもの、すべて幻、幻想だ。
あるように見えているものさえも、あるものはないものと同じだ。
あるように見えても、元々のものが一時的にあるというふうな状態を造っているに過ぎない。
大事なことは、3000年前にどうしてこの方はこのことがわかったのだろう?
自分自身を探すことからわかったんだ。

 

自分が存在している理由は何だ?
私はなぜここに存在しているのか?
私という人は一体何なのか?
私はなぜここに生きているのか?
私にとって死とは一体何か?
私はなぜここに再び生まれて来ないといけないのか?
私は日本人としてなぜ生まれて来たか?
私は私の周囲のなぜこのような人たちに会っているのか?

 

そしてそのことをわかろうと努力した人でした。
ついに、その人はそのことについてわかりました。


私の真実の存在、私の正体が何かをわかったし、そのことによって、私はここに存在するようになったその理由をわかりました。

どうして私がここに存在するのか、このように生きていながら、私が誰なのかをわからずに生きていることほど理屈に合わないことがあるでしょうか?
私の本当の正体が何なのかをわからずに生きている私たちが異常なんですよ。

 

HAPPYリマの自覚と悟り講座 →☆☆☆ 

自分を知り、楽に生きられるようになる方法をお伝えします。音符

☆ . ::・’゜☆ . :

詳しいメニューはHPをご覧ください。

HAPPY RIMAのHPき

HPアイコン

ランキングに参加中 

いつもクリックありがとうございます。^0^v
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←応援のぽちお願いします。

 

2017.01.03 Tuesday 10:51 | comments(0) | - | 

【動画】道術(超能力)についての講話 2015.12.30

マスターゲート氏

 

2015年12月東京青戸講話12月30日 1:37:34

 

マスターゲート氏は若い頃から道術(超能力)修行を追い求め、韓国の深山の仙人を探しては弟子入りしていました。
今回の動画は、ゲート氏の超能力に関するお話です。

 

内容メモ

交通事故に遭った話

・事故の原因は地縛霊だった

・地縛霊を浄霊する方法

・地震を起こす土地神がいる

・自然神には命令する

・日本国を救った英雄日蓮

・チベットの黒魔術師ミラレパ

・盲目の楽士の前世は中国の将軍だった

・悟りを伝えるに適した言語は韓国語と日本語とドイツ語

 

日本人は、日本でだけ転生したがる。大きな変化を望まない人たち。
日本人の夫婦生活は前世からの影響が強い
日本人の長所・・専門性、匠の技
道術の上手な人が多い
日本は磁場が強い
修行を始めたら、他の国よりも何倍も早く上達できる
なのに、みんな関心、情熱がない。
教えるには、その人の心構え、切実さ、情熱を見る
幽体離脱は、どれほど楽しく心躍る体験か。
サギかもしれないと恐れず、えり好みしないで学んでみると、早くできるようになる。
修行は私の人生の全てだった。
幽体離脱できたら、勉強が加速するのに。
自分自身の経験ほど、価値あることがあるだろうか。

 

・自覚、オーラ、想念、エネルギー、光

・私の中の4次元、5次元、6次元・・・・神
あなたこそが「神秘の門」だ
1日1日を無意味に過ごさずに冒険に挑戦しなさい。
日本の地震エネルギーを利用する
日本には適度な放射能がある
地球人の悪い想念、悪性ウィルスが宇宙に伝染する

 

・日本は超能力の修行に最高の環境
遺伝子的にも最高
完璧な条件がそろっている

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

リマ:ゲート氏は日本人に超能力に興味を持ってもらいたかったのですが、なぜか、会員達はあまり興味を示しません。
私が思うに、小さい頃から感情を出さないように抑圧されてきたので、自分の本心がわからない、認められない人が多いのでしょう。
また、自分にそんなことができるはずがないと思い込んでいる人も多いようです。

自覚していると自分の制限が取れて、本来の能力が目覚めます。
最近は、地球の波動が強くなり、いろいろな能力が出やすくなっています。


取りあえず、幽体離脱だけでもできるように、自覚とトレーニングをしなさいとのことです。
肉体から抜けてみれば、考え方が変わるそうです。
私もやってみたのですが、体の一部が抜けましたが、完全にはできませんでした。
また、挑戦してみたいです。
o(^o^)o

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッション、講座、ワークショップ

メニュー、料金などの詳細は

HAPPY RIMAのHPをご覧ください。き

HPアイコン

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←応援のぽちお願いします。

 

2016.09.24 Saturday 15:10 | comments(0) | - | 

【動画】結婚、幽体離脱について 2015年1月19日

gate

 

【2015年1月19日青戸センター講話 PART.1】0:55:00

 

マスターゲート氏の講話で面白かったのを、ご紹介しますね。

聞き直しながらのメモです。

 

・結婚の話

 

結婚は判断力が鈍っていて、再婚は記憶力が鈍っていてするものだよ。

人の心は永遠の乞食だ。。
お金や愛を、もっともっとと求め続ける。
永遠に満たされることはない。
人の心がそういう考えを創っている。

 

一般的な男性が一番きらうことは、自分の妻や彼女が宗教にはまることだ。
妻を自分の所有物にしておきたいのだ。

女性は一人で生きていけるが、男性は難しい。
男性は俗物だ。
男性が女性に依存している。
精神年齢に差がありすぎる。
ペットだと思うのが良い。

 

特に日本の男性は問題が多い。
自分の妻と話し合おうとしない。
韓国の男性はけんかしてでも話し合おうとする。
日本の男性は、コミュニケーションが出来ないとすぐ断絶だ。

 

OSHOの結婚話

人は寂しくて結婚するが、満たされることはない。
子育てや家事で忙しさにまぎれているだけ。
寂しさが結婚すると満たされると考えているだけ。


・幽体離脱

 

幽体離脱状態ではテレパシーで話せる。
宇宙人とも話せる。

 

幽体離脱はコワイ?
離脱中に乗っ取られないか?
戻れなくならないか?


死後の世界について明確に記述している本は少ない。
数多くの宗教の経典にも、正しいものは少ない。
現実に即しているものがない。

数百冊の本を読むより、1回体験してみれば分かる。
これは必須科目だ。


これで、死というものを理解できる。

死とは何でしょうか?

肉体の経験について
精神や霊魂がある。

死、死後の世界、輪廻
これらのことを学校で教えるべきだ。

 

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッション、講座、ワークショップ

メニュー、料金などの詳細は

HAPPY RIMAのHPをご覧ください。き

HPアイコン


ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←応援のぽちお願いします。

2016.09.06 Tuesday 12:54 | comments(0) | - | 

【動画】シャンバラ、サナート・クマラについての講話2016年01月19日

gate

20160119日本人懇談会

 

今年1月大津ツアーでの日本人懇談会の動画がアップされました。
ゲート氏が珍しく、宇宙や高次元マスター、シャンバラ、サナート・クマラなどについて語っています。

聞き直しながら、要点をメモしました。

 

マスターゲート氏:
韓国人弟子たちにもしなかった宇宙の話をしたくなりました。

 

0:20:00〜
地球のすべての霊的存在をまとめている所があります。
シャンバラ、そこには仙人のような方々が100人以上住んでいます。
一人一人が知恵と能力から、神のような存在です。
しかし、人間には何も教えません。
成長は自分でするものだから。
人間と接触することはありません。


チャネリングしたり、会ったりすることはありません。
そういう話はウソです。

アメリカやイギリスには崇拝している団体がある。
神○学会がそう。

 

地球の普通の人間から、私たちのようになれるという道しるべとしていらっしゃる。
私たち人間の完成形です。144名います。

・・・は各惑星に3人いらっしゃいます。
地球の霊王は、地球の最も年取ったお方。
300万年も生きています。


肉体をそのまま保持しています。

私たちの肉体は2万年使えるようになっています。
またホルモンを補って再生するとさらに2万年使えるようになっています。

 

その上の方が太陽にいます。
みんな地球の平凡な過程を経てきました。
私たちが成長してゆく未来の姿です。

 

太陽の霊王銀河系の神霊とつながっています。
お互いに情報を共有しています。
そういう銀河系がいくつもあります。
さらに大銀河系があり、中心がアンタレスです。

そこには1000人くらいの神様がいらっしゃいます。
すべての惑星、太陽を卒業した方々です。


しかし、ここで終わるのではありません。

今いる3次元から9次元まであります。
この宇宙でどれほど多くのことが起こっているか。
スターウオーズなんてお話になりません。



物質は想念の塊です。

想念は私たちの考えから出来ます。
サナート・クマラが現れたら、ブラックホールが出来て、全ての物質は消えてしまいます。

それで、現れることが出来ません。

 

幽体離脱の上手な弟子がいました。
私はしてはいけない話をしてしまった。
シャンバラのことを。
弟子は当然、シャンバラに行った。
そして捕まってしまった。

 

霊魂は自由にどこにでも行けると思っているでしょ。
シャンバラは霊魂でも入ることは出来ません。
意識成長しないと入ることは出来ないです。
意識成長しないと、秘密の場所には入れないし、
地球を抜けることも、他の惑星に行くこともできません。
宿命界を抜けることもできないのです。

 

終わり

 

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッションのご案内
これからの予定・イベントのご案内

 詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。

2016.08.13 Saturday 21:22 | comments(0) | - | 
 | 1 / 11 PAGES | >>