<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

軽井沢へ行ってきました。

軽井沢ツアー5

【ゲート師匠ご夫妻】

 

こんにちは〜コロナに負けず波動アップの

HAPPYリマです。ヽ(´∀`)ノ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←良かったら応援のクリックお願いします。


軽井沢ツアー6

【浅間牧場、雪がたくさん残っていました。ソフトクリームが最高でした。】


しばらく更新をお休みしていましたのは、
私と天同さんが入会している悟り勉強会の、
軽井沢ツアーに参加していたからです。


行きはマスクして消毒液持参でしたが、
帰り道はそんなことすっかり忘れてしまいました。


軽井沢ツアー3

【雪の小道をみんなでお散歩しながら、お話を伺いました。】


滞在先は、北軽井沢の静かな森の高級ホテルです。
ヒルトンやプリンスホテルのように有名ではありませんが、
とっても雰囲気の良いホテルで、お食事も美味しかったです。


浅間山が目の前に見えて、屋上からは360°の大パノラマが広がっていました。


これで、コロナがなければ最高でした〜o(^o^)o


こんなご時世なのでホテルはガラガラかと思ったら、たくさん宿泊客がいて意外でした。


ホテルのスタッフさんたちが、せっせと掃除や消毒をしていて、きれいな空気の中で安心な気持ちになり、それまでの緊張感がすっかりほぐれました。


軽井沢ツアー1

【ホテルの屋上で、浅間山と、逆光で顔が真っ暗です〜】


マスターゲート師匠のお話は、やはりコロナウイルスの話が多かったです。

一人ずつハグしてもらい、コロナ免疫波動をいただきました。


滞在中は、TVもネットも見なかったので、
帰ってきたら、ヨーロッパに感染が拡大していて驚きました。
w(☆o◎)w


軽井沢ツアー2

【私たちの部屋、ベッドが4台あるのに二人で宿泊、スイートルームみたいに広かったです。窓からは浅間山が目の前】


軽井沢ツアー4

【朝食、夕食付き、バイキングで夜はステーキ、にぎり寿司、かにが食べ放題、献立が多いので有名だそうです。】


この感染拡大には、ネットで言われているようなアングロサクソンユダヤの陰謀より、もっと深い霊的な意味があるそうです。


今まで陰謀系の話には触れないようにしてきましたが、古い時代から騒動を起こしてもうけている勢力があるのは確かです。


私たちの命や人生が、こんな連中の金儲けに利用されているなんて怒りが湧きます。 

\(`Δ´)/


利用されないように賢く生きたいですね。


ゲート師匠のお話からです。


どんなに世界に感染が広まっても
世界中で最も安全な国は日本しかありません。
なぜなら、日本人は世界一礼儀正しくて
自制心が強いからです。
教育水準が高いです。
ですから、他の国のように、テロや暴動にはなりません。
このウイルスは熱や水に弱いので、もうすぐ収まってくるでしょう。


もっといろいろ話されたのですが、うまくまとめられませんでした。
そのうち、まとめられたら書いてみたいです。 σ(^_^;)

 


精神世界ランキングバナー←こちらも応援のクリックお願いします。

 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

これからの予定(詳細は文字をクリックしてください。)

 

3月12日(木)スピリチュアル開運お茶会(zoom)

zoom・満員御礼

 

3月  日( )スピリチュアル開運お茶会(zoom)

zoom・ご希望により追加開催決定。日時と料金はこれから決めます。

 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート

ハート

ハート一番人気 セルフ前世個人レッスン

ハート二番人気 個人セッション

 (数秘術・前世鑑定付・対面または遠隔)

 

  Skype・zoom・LINE・電話セッション

数秘術講座、料金、お問い合わせHPへ

↓記事の更新情報、お問い合わせに便利です。 キティ

友だち追加
2020.03.11 Wednesday 14:32 | comments(0) | - | 

【動画】[悟り]天使の基準 by マスターゲート

https://youtu.be/2tssf3_sW1M

9:35


マスターゲート師の2018年12月26日ノボテル沖縄の講話より…
 天使は何処に居て、どんな姿をしていますか?


とてもすばらしいお話でした。
ぜひ、お聞きになってくださいね。
(^ - ^)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

昨日のスピリチュアル開運お茶会は大盛況でした〜

ご参加のみなさまありがとうございました。

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

 

写真などまとめてから、ご報告いたしますね。

 

次回の6月18日(火)スピリチュアルお茶会は、内容を変えて開催する予定です。

まだ、神様からのメッセージが降りてこないので、

決まり次第お知らせいたします。

 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

 

ハート 応援のクリックお願いします。ハート

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


精神世界ランキングバナー

 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

 

6月16日(日)横浜、心と体が喜ぶ癒しフェスティバルに出展します。

 

6月18日(火)スピリチュアルお茶会開きます。(船堀)

 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 セルフ前世個人レッスン

ハート二番人気 個人セッション

 (数秘術・前世鑑定付・対面またはSkype)

 

  電話(Skype・zoom)セッション

数秘術講座、料金、お問い合わせHPへ

↓記事の更新情報、お問い合わせに便利です。 キティ

友だち追加
2019.05.24 Friday 08:19 | comments(0) | - | 

昨日はマスターゲートさんのスカイプ講話でした。

ゲート氏スカイプ

【スカイプ講話の画面、左は韓国の会員たち】

 

昨日は、101キャンドルライトの東京センター近くの会場に集まり、ゲートさんの講話を聞きました。
韓国のセンターとつないで同時中継でした。


ニューリアリティの龍樹さん(えりこさん)とヒロさんが、会場を設定してくれました。
(お二人は101キャンドルライトの代表です。)


ゲートさんの講話の録音は何回も繰り返し聞いていますが、やはり生の音声で聞くと迫力が違います。


地方から出て来て、久しぶりにお会いした方も多く、懐かしかったです。
また、新しく入会された方々にもお会い出来ました。
悟りを求めている方々は、本当に純粋です。


私たちの魂は、何回も転生しながら成長して最終的には悟りを得て、この世界から卒業していくのです。


先日、受けたダレル・ホルツァーさんのワークも目指すところは同じだと思いました。


ゲートさん:
みなさん、早く目を覚ましなさい。
この仮想現実のゲームの世界で深刻に生きるのではありません。
みなさんは、何でも創造できる偉大な存在なのです。


いつも、何度も、同じことを言わせて申し訳ありません。

なかなか目覚められない私です〜

m(_  _)m

 

2月13日(火)前世・未来世グループ練習会(都内船堀)
お申し込み受付中

 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 

  セルフ前世個人レッスン→☆☆☆ 

ハート二番人気

  個人セッション→☆☆☆

 (数秘術・前世鑑定付・対面・Skype)

 

その他のメニュー、料金、お問い合わせは

HPをご覧ください。→HPへ

友だち登録してね。キティ

記事の更新情報、お問い合わせに便利

友だち追加

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 応援のクリックお願いします。

スピリチュアル・精神世界ランキング

精神世界ランキング

 

 

 

 

2018.02.05 Monday 16:03 | comments(0) | - | 

キャンドルライトの新東京センターに行きました。

やなかどおり3

【可愛い招き猫がありました。谷中通り】


悟りの勉強会、101キャンドルライトのセンターが大阪から東京に移転しました。


昨日は、友人たちとオープンしたての新東京センターに行ってきました。
最寄り駅は千駄木、西日暮里、日暮里です。

 

やなかどおり5

【付近の地図】

 

日暮里駅から歩いてみました。
駅からセンターまでの道は、谷中通りを通り抜けて10分くらいです。

一番近いのは千駄木駅から4分です。


道中は下町のにぎやかな商店街で面白いお店が並んでいます。
よみせ通りとつながっています。

 

やなかどおり1

【きれいなランプ屋さん、中で創れます。】

 

やなかどおり4

【よみせ通りの標識】


夕方の時間はなかなか前に進めないほどの混雑でした。

 

やなかどおり6

【谷中銀座の混雑、お借りしました。】

 

新センターはこじんまりしたマンションでした。


通訳のリボンさんが迎えてくださいました。

これからは、ここでみんな集まれます。

 

悟りに興味のある方もどうぞおいでくださいね。

まだ、正式に住所や電話は公表されていないようですが、

そのうち、一般の方も歓迎になると思います。


101キャンドルライト公式サイト
 

☆ . ::・’゜☆ . :

1月14日(日)前世グループ練習会(都内船堀)
お申し込み受付中

個人セッション・前世レッスンもご予約受付
HP☆☆☆(メニュー・ 料金もこちらです。)

 

友だち登録してね。記事の更新情報、お問い合わせに

友だち追加

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

スピリチュアル・精神世界ランキング

精神世界ランキング

2017.12.27 Wednesday 08:54 | comments(0) | - | 

マスターゲート氏の教えの神髄

マスターゲート氏

【講話中のゲート氏】

 

怒濤の名古屋ツアーが終わりました。
興奮から冷めてまだ虚脱状態です。
(*´∇`*;△

 

ゲートさんの教えや、スピリチュアルな勉強から、ますます自分のことがわかってきました。

気づいたことを簡単なリストにしてみました。

 

・私たちは人間の肉体をまとっている霊魂(スピリッツ)である。

・霊魂とは意識である。

・人間の時に作ってしまった考えを外せば外すほど、本来の自分に近づける。

・それには前世の思いも含まれる。

・インナーチャイルドの思いも自覚で外すことができる。

・それにより、ますます自由になれる。

・意識としての我々はすごい能力を持っている。
訓練によって、それらを思い出すことができる。

・この世界は、私たちの意識によって創られている。

・自分が感じている世界は、私の考えの表れである。

・日本は磁場が強いので、他の国より超能力開発がやりやすい。

 

・最初は幽体離脱をできるようにすることが良い。

・その後、空中浮揚、テレポーテーション(瞬間移動)、テレパシーなどを訓練する。

・オーラがはっきり見えるようになると、この世のものとは思えない美しい色や形をしている。

・天使やマスター、宇宙人とも交流できる。

・思うだけで、どんな遠くでも一瞬で移動できる。

・物質を自由自在に変化させることができる。

・病気を治すヒーリング水を作れる。

・私たちは星から来た存在である。

などなど、信じられないような世界が広がっています。
まるで、魔法の世界です。
想像するだけでワクワクします。
O(≧▽≦)O

それにはコツコツ自覚と、地道なトレーニングが必要なんですけどね〜
(@´_`@)

私のミッションは、今生で悟って解脱することだと確信しました。
つまり、輪廻転生から卒業することです。

地球も卒業して次のステージを目指します。
\(o⌒∇⌒o)/

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

・個人セッション受け付け中です〜

対面、Skype 今週は

6月26日(月)

6月27日(火)

6月30日(金)

7月1日(土)


お申し込み・お問い合わせ

HP☆☆☆

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッション、講座、ワークショップ

メニュー、料金などの詳細は

HAPPY RIMAのHPをご覧ください。き

HPアイコン

いつもクリックありがとうございます。^0^v
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

2017.06.25 Sunday 09:14 | comments(0) | - | 
 | 1 / 12 PAGES | >>