<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

アカシックレコードセッションを受けました。

アカシックレコードの探究
ゲリー・ボーネル 、大野百合子  形式: CD

 

ゲリーボーネルさんのスクールを卒業された方の
アカシックリーディングセッションを受けました。

たまたま見つけてモニター価格でお安かったので、即座に申し込みました。
(この世に偶然はない、きっと私に必要だったのですね)

対面とスカイプがあるので、スカイプを選択。

以前受けたアカシックレコードリーディングは
主に前世をいくつも見てくれましたので、
今回もそういうものだろうと思っていたら、

「何でも聞いてください。アカシックから情報を取りますので、質問どうぞ〜」

え〜、お任せだと思って質問考えてなかったわ〜


え〜と、え〜とと質問をひねり出しました。

以下、アカシックからの情報です。

・私の主な前世は?
インドで宗教関係の位の高い人、男性で指導者だった。
中国では宮殿に仕えているブレーン(男性)だった。
中国ではたくさんやっています。男性で儒教やってます。
中国が好きになれないのは殺され方が良くなかったみたい。

前世で関わりのあった場所は、ヒマラヤ、チベットで、
ヨーロッパは少ない。アジア系がお好きなようです。
それらの土地に旅行に行くと良いです。

・宇宙人とあった前世は?
有史以前に宇宙存在と人間が仲良く共存生活していた頃
エジプトや日本で、テレパシーで交流していた。
特に何をしていたというより、畑を耕すなど、コミュニティを作って地球の環境を良くしていた。

・私の出身星は?宇宙人と交流するには?
オリオン出身、プレアデス、シリウスにもいた。結構経由してきた。
みなさん、宇宙人と交流することになります。
今後の宇宙人との交流は、自分の葛藤を手放すこと。

葛藤は生まれてからのパターンを手放すのが一番困難
内観する、体に働きかけるワークをする

宇宙人と交流することが主な願望なら
自分の意図を設定する。
朝起きたとき、夜寝る前に完全になったところをイメージングするといいです。

・お任せで答えてくれないのですか?
質問以外には答えるなと先生に言われてます。
本人の潜在意識に上がってこないことに答えるのはタブーです。

・これからやりたいことは?
数秘術などのツールを使わなくてもリーディングは出来ている。
フィルターを取らないと出来ない。
葛藤を取ると質が向上する。

・私に必要なことは?

俯瞰する練習
そういう人の所に宇宙人は来る
宇宙目線でものごとを見る練習ですね。

・93才の母について
(認知症で老人ホームに入っている。)
人生というものをここまで長く生きたことがない。
心と体が長く生きる実験している。
96才までは生きるようです。
(もう勘弁してよ〜 m(´Д`)m )

以下省略

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

何を聞いても数秒後には答えが返ってきました。
すごいです!
さすがに、ゲリーボーネル氏のお弟子さんです。
どんな質問にも動揺することなく淡々と答えてくれます。

葛藤を手放すことが必要だというのはマスターゲート氏と共通します。
ゲート氏の導くゴールは悟りと解脱ですが。

 ☆☆☆  ☆☆☆

・直近個人セッション可能日
2月20日(月)
2月21日(火)

2月24日(金)

2月25日(土)
2月26日(日)

お申し込みは→HP☆☆☆

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッション、講座、ワークショップ

メニュー、料金などの詳細は

HAPPY RIMAのHPをご覧ください。き

HPアイコン

いつもクリックありがとうございます。^0^v
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

2017.02.13 Monday 09:05 | comments(0) | - | 

「実践版!アカシックレコードで人生を豊かにする」

実践版! アカシックレコードで人生を豊かにする
実践版! アカシックレコードで人生を豊かにする
若月佑輝郎
ヴォイス 2011-07-25
Amazonで詳しく見る
by G-Tools



 先月、アカシックレコードを読んでもらいました。

アカシックレコードリーディングを受けました。
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1109


今まで興味はありましたが「私には読めそうもない」と思っていました。それが練習すればできるようになりますよ〜と言われて、俄然興味が湧いてきました。

そこで、アカシックレコードに関する本を何冊か読んでみました。
この本はその中の一冊です。

イラストが可愛いので、優しい内容かと思ったら、そうでもありませんでした。

内容です。(目次ではありません。)

第1章はアカシックレコードの基礎知識、
第2章はつながるための21日間プログラム
第3章は願望別アカシックレコード活用術


本書から少し抜き書きしてみます。(青文字

・アカシックレコードは、古代から伝えられてきた「記憶の情報場」

「宇宙には、すでにすべてを知っている記憶の場が存在し、現在もダイナミックな記憶をさらに蓄え、進化のために即使っている」


日本では、弘法大師虚空蔵求聞持法(こくうぞうぐもんじほう)がアカシックレコードにアクセスする方法だったようです。

「アーカーシャ」は虚空蔵菩薩の別名です。元はインドのサンスクリット語です。それを英語にしたものが「アカシックレコード」です。

以前は「記憶の図書館」と呼ばれていましたが、今ではインターネットやデータベースに例えられています。

「起こった事象がオートマチックに情報として記録されていく場」

「出来事も、その時の反応も、すべてがそのまま情報として存在している場」


アカシックレコードは遠い宇宙にあると思ってしまいがちですが、そうではありません。自分のまわりの記憶場にあるのです。

最近は、量子的磁場に関する研究が進んでいますね。そういう目に見えない情報場がいくつも多次元的に存在して、どこにアクセスするかで情報の密度や正確さが決まるようです。ブルース・モーエン・メソッドでもそのお話をしています。

アカシックレコードには、時間という概念がないので、過去・現在・未来が同時に存在しています。そうすると、因果、カルマの法則、過去の出来事が未来に影響することなどの考え方が変わってしまいますね。(私もまだ混乱しています。)

モーエンメソッドで、未来に行くことができるのと同じ原理なんだろうな〜
あまり追求すると頭が痛くなるので、そういうこともあると思ってくださいね。現在を基準にした未来なので、これからの考え方や行動次第で変わる可能性がある未来です。 (;^_^ A 


・どうやったら読めるようになるの?

アカシックレコードを読むことによって、これまでの自分と未来の自分、そして、宇宙の成り立ちを見直す深いチャンスが得られます。

読む人のの状態が重要だと著者は書いています。

私たちの中にある「エゴ」のフィルターをできる限り排して、私たちの高次の意識である「ハイアーセルフの視点から、アカシックレコードを読み解けるようになること

簡単にいうと、生存のための低次の自分をエゴと呼びます。
また、精神性を高める高次の自分をハイヤーセルフと呼んでいます。
(この解釈は人によって異なります。)

情報を読むときも、エゴの視点で読む場合とハイヤーセルフの視点で読む場合では、意味の捉え方や活用の仕方が違います。自分や周りの人のためになるようにするには、出来るだけハイヤーセルフ的な視点を持つ必要があります。そうでないと、自分さえ得すれば周りの人はどうなってもいいという態度になってしまうからです。


第2章のアカシックレコードにつながるためのプログラムは、技術的なことではなく、自分の心をいかにクリアにするかに力点が置かれています。

ハートを開き、愛を感じ、本当の幸せは何かを感じ、イメージ力を高める・・・

これって、ブルース・モーエンのメソッドと同じです。 ◎▽◎
レベル3ではハイヤーセルフに会い、フォーカス27の記憶センターや学習センターにも行きます。

そうか!そうだったのか!
O(≧▽≦)O

私は気づかずにアカシックレコードにアクセスする方法を学んでいたのです。


ブルースは、昔からの宗教的呼び方がキライなので、霊界や幽界、神界と呼ばずフォーカス○番という番号で呼んでいます。

また、アカシックレコードだと、古くさい図書館のイメージがあるので、何とかセンターと呼ぶようにしています。

ブルース・モーエン・メソッドを学んだ方は、もう一度復習してみてください。新たな視点で非物質世界をながめ、アカシックレコードアクセスできるようになるでしょう。

初めは軽いな〜と思っていましたが、大事なポイントがわかりやすく書かれています。アカシックレコードの初心者用ガイドブックとしておすすめです。

最後におまけです。

第3章 願望別アカシックレコード活用術から

異性との出会いを引き寄せるために

 誰かと親密な関係を結べない人、出会いのチャンスをいつも逃がしてしまう人の多くは、コミュニケーションに問題を抱えています。人とパートナーシップを結ぶのを拒絶し、関係性を結ぶ扉を閉じているのです。・・・自分が今まで拒絶してきたあらゆるものを見て、扉を開け、拒絶してきたものとつながり直しましょう。すると、みるみるうちに出会いが増えていきます。


なあるほど、もしかしたら父親だったり、母親だったりを拒絶したり、嫌ったことが異性との関係に繋がっているかもしれませんね。

わかってくると面白い、あの世とこの世のしくみです。

  (^▽^)

 

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッション、講座、ワークショップ

メニュー、料金などの詳細は

HAPPY RIMAのHPをご覧ください。き

HPアイコン

 

ランキングに参加中 

いつもクリックありがとうございます。^0^v
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←応援のぽちお願いします。

2013.02.17 Sunday 08:13 | comments(0) | - | 

アカシックレコードリーディングを受けました。

アカシックズ
【天使の領域「アストラル層」、アーカーシャの図 14世紀】

 先日、アカシックレコードリーディングを学んでいる方と知り合い、格安価格で私のアカシックレコードを読んでいただきました。

アカシックのことは良く知らないので、ワクワク体験でした。
ヽ(´∀`)ノ


アカシックレコード

人智学の創始者、ルドルフ・シュタイナーが提唱した宇宙の彼方に存在する全宇宙の過去から未来までのすべてのことが書かれた記録のことをいう。
アメリカ人の超能力者エドガー・ケイシーはこのアカシックレコードにアクセスすることで予言を行っていると言ったらしい。
「アカシック」はサンスクリット語の「アーカーシャ」(漢訳仏典の「虚空蔵」) の英語的変化形。
はてなキーワード



以下、私(リマ)のアカシックレコードです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

地球に来る直前の宇宙は、オリオン星系

地球での転生回数は368回

リマ:地球ではどんなことをしていましたか?

糸を紡いでいる。糸車、織機が見えます。
羊の毛を糸にしています。

アンデス文明では、女性で機織りをしていました。虫の模様が見えます。

北欧では本を書いている男性が見えます。
レンガ造りの家の2階の窓辺で、ペンで植物図鑑のような絵を描いています。
裕福そうです。

アンデスで宇宙人の肉体で生まれる実験に参加したことがある。
その時は24才でなくなった。
そういう契約で納得していたので、トラウマはなかった。

今生の目的は覚醒しに来ている。
覚醒した状態で人々を導く。
そのためには、覚醒は何かを知る必要がある。

影響している過去生としては
北東ヨーロッパのサイキックな女性
アカシックリーディングをしていた。
独身で、20歳くらいからその仕事をしていた。
長生きだった。
自然と調和した暮らし。花、芝生、柳の木、動物やヤギもいた。

父親は土木仕事で、庭園も造っていた。
自分の娘は頭がおかしいと最初はバカにしていたが、人のお役に立っていることがわかると大切にしてくれた。娘のために家や庭を手入れしてくれた。

母親は早く死んだ。
兄は医者になった。

身体をスキャンして病気の部分を見たり、ブロックになっているところを見つけた。
オーラも見えていたので、今も見えるはず。
第3の目も開いているので、自信を持てば見えるようになる。

その女性はエドガーケイシーのようなことをしていた。
病気のこと、前世のカルマを見ていた。
薬草を作って効き目がわかっていた。
叡智とつながっていたので、人に聞かなくてもわかっていた。
アカシックとオーバーソウル(ハイヤーセルフ)とつながっていた。

別の人生:

オランダでは自然や動物と共に暮らしていた。
羊を飼って糸を紡ぐ。

インドにも転生している。ゾウ使い、寺院の製作
アフリカではUFOが来て、宇宙人とコンタクトしている。未知の遺跡の上。

アカシックで見たものを確認しに遺跡へ行く旅をすると良い。
マチュピチュ、フランス北東部など。

自然と共に暮らすのが喜び。
人混みが好きでないので、
集団でなく一対一でリーディングしている。

日本で縁のある場所は琉球王朝・・女性霊能者、神事に関わっていた。
沖縄のパワースポット巡りをすると良い。

アカシックの勉強をしてもっと自信を持つこと。
お客さんを通してアカシックに繋がれる。
仕事をしながら能力をつけていくと良い。

〜〜〜〜〜〜〜

私の感想

転生回数がチャネラーCさんの478回より少なかったのですが、これは見る人によって違うのかもしれません。

直前の星がオリオンというのは、Cさんにはオリオンが長かったと言われました。

今生の目的が覚醒というのは、今の時代、多くの人がそうなのかも。

出てきた前世はまだ知らなかったものが多かったです。
特に宇宙人として実験のために生まれたきたのはショックです。 o(><)o 

すごいサイキック女性はあこがれちゃいます。
そこまで到達できるかしら。
努力しなくても、楽々過去の能力を思い出せたらいいのに。(^◇^)

これからアカシックレコードの勉強をしていかなくっちゃ!

┗(#≧∀≦)┛ハッスル!!!


天使ニキエル:歯をくいしばって頑張るのではありませんよ。
楽しみながら学んでいってね。
過去に出来ていたのだから、思い出すだけですよ〜
(⌒_⌒)

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッション、講座、ワークショップ

メニュー、料金などの詳細は

HAPPY RIMAのHPをご覧ください。き

HPアイコン

 

ランキングに参加中 

いつもクリックありがとうございます。^0^v
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←応援のぽちお願いします。

2013.01.22 Tuesday 10:26 | comments(2) | - | 
 | 1 / 1 PAGES |