サイマーさんの世界同時瞑想に遠隔参加しました。

  • 2016.10.25 Tuesday
  • 09:48

サイマー1

【パソコンの画面からネット参加しました。】

以前の記事
10月21-23日富士山でインドの聖者サイマーさんの儀式 (09/30)
 

先日も書きましたが、私も登録して遠隔で参加しました。
当日は、YouTubeでライブ放送され、その画面を見ながら自宅で瞑想しました。

画面から、富士山のすがすがしい空気が流れ込んでくるようでした。

 

サイマー2

【お隣の偉そうなお坊さんの誘導で瞑想が始まりました。】

 

頭を丸めたデューイ礼子さんの通訳でした。

 

サイマー4

【儀式の準備中】

 

サイマー6

【玉座?に座ったサイマーさん】

 

サイマーさんが、美しく着飾って貫禄充分でした。

カッコ良いわ〜 O(≧▽≦)O

 

サイマー3

 

サイマー5.

【世界中から参加者が、寒そうです。】

 

サイマー7

【やっと儀式が始まります。】

 

無料でこのような神聖な儀式に参加できてありがたいです。
サイマーさん、神様ありがとうございます。
ヽ(´∀`)ノ

 

サイマー9

【燃やされた薪の浄化の火(同時瞑想に参加した友人の火鉢の薪)】

 

サイマー8

【富士山が美しいです。】

 

もう終わりましたが、詳しく知りたい方はこちらを見てね。

サイマ-108マハ・ヤギャの準備として、サイマーのメッセージの収録
 

サイマ-108マハ・ヤギャ登録ページ
 

このときの模様は後日スピリチュアルTVで放映されるそうです。
http://spiritual-tv.com/

 

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッション、講座、ワークショップ

メニュー、料金などの詳細は

HPアイコン

HAPPY RIMAのHPをご覧ください。き

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←応援のぽちお願いします。

10月21-23日富士山でインドの聖者サイマーさんの儀式

  • 2016.09.30 Friday
  • 09:35

サイマー1

【サイマーさんの火の儀式マハ・ヤギャ】

 

バシャールや多くのチャネラーさんが、2016年秋のエネルギーシフトについて語っています。

たくさんの人が体調をくずしたり、変化を感じています。

私の気分がすぐれないのもその影響もあるようです。


インドの聖者サイマーさんが10月に富士山山麓で行う火の儀式も大きな意味があるようです。

10月23日朝グローバル・メディテーション(世界同時瞑想)が行われます。
無料なので、みなさん、参加してみませんか?
詳しくはこの記事の末尾にあります。

 

サイマー108マハ・ヤギャについて

 

サイマー108マハ・ヤギャとは、インド以外の土地で執り行われる最大級のヴェーダの火の儀式で、この時代における世界最大のヤギャでもあります。
これを執り行うために、27の
クンダと呼ばれる炉が、神聖幾何学に基づいた形に組まれます。
そして、インドから
108名の名だたるヴェーダの高僧が、この3日間の儀式を行うためにやってきます。
数百名の方が現地で 参加されます。
この他にスポンサーとして、または
護摩木を捧げることで、あるいは世界悟りへの瞑想につながることで、みなさまにもご参加いただけます。

 

マハ・ヤギャとは何ですか?

 

マハ・ヤギャとは、壮大な規模で行われるヤギャ(護摩焚き)を表します。
マハ・ヤギャはとても珍しい儀式で、インドの伝統では、行われるとしてもグルは
生涯に一度しか行わないほどの貴重な物です。
サイマー108マハ・ヤギャは、サイマーがこの生涯においてただ一度のみ行うマハ・ヤギャです。

 

リマ:サイマーさんのマハ・ヤギャは、最初室戸で開催される予定でしたが、消防などの規制により、長野に変更になり、その後富士山山麓に決定されたそうです。
 

 ヤギャ(一連の護摩を続けて行う儀式)は身体的、精神的、感情的、霊的な側面のすべてを浄化する神聖なる炎の儀式であり、その浄化によって内面に生じる空間で、新たなものが開花されます。

マハ・ヤギャは大規模な炎の儀式であり、稀にしか行われません。
インドのグルも一生に一度しか行うことのないほどの、非常に重要で「偉大(マハ)」な祭事です。

今回のマハ・ヤギャはサイマーの、この世界と人類への遺産としてのヤギャであり、世界の平和と人類の悟りを目的として、神聖幾何学模様に配置した27のクンダ(炉)を使って、インド中から招いた108名のヴェーダの高僧が儀式を執り行います。
当初予定していた室戸の会場では、火災の場合に避難経路と避難スペースの確保が困難であるとの判断に達したため、やむをえず変更することとなりました。

すべてを焼き尽くし浄化する聖なる炎の祭事に、多くの皆様方がご準備を整えられ、ご参加なさることを願ってやみません。

内なる神性の輝きとともに、今日もお過ごしになられますように。
Facebookから

 

サイマー2
サイマーのメッセージ:
日々高まるマハ・ヤギャのパワー

September 18, 2016 by Sai Maa Japan
https://saimaajapan.com/

 

オーム ジェイ ジェイ サイマー
最愛のみなさん

私の、まぎれもない私自身のハートの内にある神聖なる炎の深みから、私はみなさんを抱擁します。

 

マハ・ヤギャのパワー、その浄化の深いワークは、先月の私のお誕生日に始まり、それ以来ずっとその力は積み上げられています。ほんの数日前、その力を私は強化し、新しい質のエネルギーを創り出しました。

多くの方の浄化があちこちで色々なところで起きていることに気づかれていると思います。

不調和なエネルギーが表面に上がってきていて、古い記憶や、想念、感情のパターンが上がってきています。

おそらく皆さんは、身体の不調や、感情的に不快感があったり、方向感覚がわからなくなったり、焦点が定まらなかったり、自分を見失っているような感覚やら、自分になにがおきているのかわからなかったり、なにがなされるべきなのかわからない、といったことを経験していることと思います。

ハ・ヤギャのヒーリングパワー、癒しの力は引き続きますます強まっていきます。

富士山での神聖なる儀式の時期に近づいてきているからです。

 

エゴから、人格(パーソナリティー)から、あなたの肉体の深いところやDNAから、どんどん色々なものが上がってきては表面化しています。

ご自分の反応やふるまいは、低い次元の惑星意識によるだけでなく、直接の血統と何世代にもわたる祖先、そしてかれらの生涯と行動(自殺、病の気:病気、自分を低く評価する)からくるものであることをわかっていてください。

重要な決断をこの時期にしないでください、このことを覚えておくように。
(訳注:マハ・ヤギャが終わるまでの時期は大きな決断などをしない)

 

私はあなた方に気づいていて頂きたい、受け容れて、抵抗することを捨てていただきたい、とお願いします。

神聖なる炎にすべてをゆだねて、炎にすべてを捧げてください。

ご自分のサダナを思い出してください。

コミュニティーと一緒に今の時期は、いてください。

サットサンをして、お互いに尽くしあってください。

なにがあっても愛し続けてください。

魂となってください。

輝く光の状態でいてください。

あなたの人格にとらわれないでください。

何年にもわたって、自分のものだと思ってきたものや、あなたが執着してきたものにとらわれないでください。

あなたが愛されているのだと知ってください。

あなたは、沢山のレベルから献身されているのですよ。

そしてあなたがマハ・ヤギャへ参加することにより、あなたにとって変化を生み出し、人類とこの惑星を引き上げます。

深い感謝をもって、私はあなたをとても愛しています。

 

永遠にあなたの
マーより

この記事の後に、サイマーさんの以前のメッセージの録音があります。(英語、日本語通訳)

 

サイマー3
サイマーの グローバル・メディテーション(世界同時瞑想):
2016年10月23日(日)AM 7:00~8:00

 

日本の富士山麓で行われる、聖者サイマーの遺産であるマハ・ヤギャの最終日に、サイマーはグローバル・メディテーション(世界同時瞑想)を行います

---無料のライブストリーム配信により、1時間の瞑想を生中継いたします。

この瞑想は、マハ・ヤギャの地球全体に及ぼす影響を増幅するもので、瞑想に参加することで、より高次の意識の光の集合体に貢献することができます。
みんなで、同時に、世界中:ぜひご参加を!

 

サイマーは、あなたと世界各地の何千人もの方々がエネルギーと祈りを捧げ、真の光溢れる悟りに貢献できるよう、無料でグローバル・メディテーション:世界レベルの同時瞑想を行います。

サイマーの弟子達(サイマー・ブラマチャーリヤ僧団)の誘導によるこの瞑想は、地球全体の悟りのために、この時代に行われる聖なる儀式としては最大級のサイマー108マハ・ヤギャにて開始されます。

 

私たちがさらに高次の意識状態に移行し、この惑星全体に光の波動を生み出すこの類まれなる機会に、みんなが一つになって是非参加しましょう。

私達のエネルギーを提供することで、一人一人が、本来の私達の状態---光溢れる悟りと浄化---に戻ることができるのです。またこのことが高次の惑星意識にとっても、私達が積極的に貢献していることになるのです。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


リマ:せめて無料のグローバル・メディテーション(世界同時瞑想)に参加しようと思います。
早朝のお祈りタイムで心とエネルギーをスガスガしくしましょう。
日本標準時:
10月23日(日)午前7時から8時

(^ - ^)

 

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッション、講座、ワークショップ

メニュー、料金などの詳細は

HPアイコン

HAPPY RIMAのHPをご覧ください。き

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←応援のぽちお願いします。

サイマーさんのダルシャンを受けてきました。

  • 2015.10.12 Monday
  • 09:16

サイマー

ダルシャンとは聖者から祝福を受ける場です。
一人一人
サイマーの前に立ち、短い時間ですが聖なる母サイマーから、愛を直接受ける貴重な機会となります。
是非、サイマーに会いに来てください。
そしてサイマー愛と癒しのエネルギーに触れてください。

              サイマーさんのHPから


先日、10月10日両国でサイマーさんの無料ダルシャンがありました。
いつものようにHPから申し込んで行きました。

会場はすごい人でした。
渡された番号札を持って空いている席に座ると、おとなりが知り合いでした。

お互いにビックリです!⌒◎▽◎ ⌒

その他にも知っている人が、司会の中健次郎先生、テディさん、スピTVの知り合い、私のセッションを受けた方など10数名いました。
別の時間帯にもいたかもしれません。

ダルシャンでは、クジャクの羽で頭頂から身体の左側をゆっくりなでてもらいました。

サイマーさんはキンキラの玉座のような椅子に座り、ショッキングピンクのサリーをまとい、女王様のようでした。

目がとてもキラキラと輝いていました。
女性性全開の感じです。

朝から夕方まで休まず、来場者を一人一人クジャクの羽で祝福してくださいます。
疲れも見せず、いつも笑顔です。

さすが聖者!\(´∀`)/

周囲のお弟子さんたちも波動が高くて、清らかな雰囲気でした。
こういう高いエネルギーに身を浸すのは気持ち良いです。

終わってから、近くのカフェでおしゃべりに花を咲かせました。
気がついたら、夜になっていました。(;´∀`)

これからのサイマーさんの予定です。
高野山でイベントがあります。


サイマー2
http://www.saimaa.jp/index.php/events/

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッションのご案内
これからの予定・イベントのご案内

 
詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。

インドの聖者サイマーさんのダルシャン【動画あり】

  • 2013.06.02 Sunday
  • 14:23

サイマー2
【グリーンのドレスのサイマーさん、スピTVから】

 先日は、来日中のインドの女性聖者サイマーさんのダルシャンを受けてきました。東京は両国の会場でした。

開始は夕方からですが、テディさんが1階のレストランにいるというので、早めに行ってスピTVの視聴者さんたちといろいろお話しました。おまけにおみやげまでいただきました。どうもありがとうございました。

サイマー1
【待ち時間はケーキセットで】

また、会場のロビーでは別の視聴者さんやブログ読者さんからも声をかけられました。何だか、有名人になったみたいです。 (´∀`)

サイマー6
【ダルシャンを受けるために並んでいるところ】

サイマーさんの到着が遅れたので、予定より待たされましたが、その分、サイマーエネルギーをたくさん浴びることが出来てラッキーでした。

ロビーに並んでいる時から、足元からも頭上からもガンガン、エネルギーを感じました。

サイマーさんはエメラルドグリーンのシルクドレスに身を包み、長い黒髪をなびかせ、とてもチャーミングで愛らしい雰囲気でした。

ムム、去年より若返ったみたいですぞ。

サイマー3
【サイマーさんがクジャクの羽でダルシャンしているところ、みんなうれしそうですね。】

順番が来ると列に並び、ロビーで買ったサイマーグッズをスタッフが持つお盆に乗せます。そして、サイマーさんがクジャクの羽で当人とグッズにエネルギーを入れてくれます。

このクジャクの羽はクリシュナ神の象徴で、日本に来るために特別に新調したのだそうです。

私は頭と両肩をなでなでしてもらいましたが、別の人は胸の中心をグリグリなでられていました。
その人に必要な部分がおわかりになるのですね。

たくさんのスピTVのメンバーや視聴者さんが来ていました。
懐かしの中健次郎先生(気功)やエリザベスさん(チャネラー)もみかけました。

サイマー4
【中健次郎先生を祝福するサイマーさん】

 先週来日していたアンマのダルシャンを受けた人が何人もいました。
私も以前は、何回もアンマにハグしてもらったり、マントラをいただいたりしました。

アンマは癒しのエネルギー、サイマーさんは高みに引き上げるエネルギーだと感じました。

samia11
【エネルギーを入れてもらったサイマーグッズといただいたおみやげ】


Video streaming by Ustream

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッションのご案内
これからの予定・イベントのご案内
 
詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

精神世界 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。
 

瞑想で無条件の愛を感じる。

  • 2012.07.10 Tuesday
  • 08:25

サイマー
【サイマーさん】

 インドの聖者サイマーさんの40日間瞑想プログラムが終わりました。
チャネラーCさんにも、これを受けたら変わりますよ〜と言われていました。

このネット瞑想プログラムは料金を払いこむと、パスワードが送られてきて、それでサイマーさんの講座に参加出来るものです。(終了しました。)

毎日15分くらいサイマーさんの声とエネルギーを受け取りながら、瞑想します。日本語通訳と文章付き。2回ほど、欠席してしまいましたが、ほぼ40日間続けることができました。

だんだん、サイマーさんのエネルギーを強く感じられるようになって、最後は手がビリビリするようになりました。

でも、それ以外何か変わったのかしら?
あまり感じないような気がするな〜 σ(・ω-;)
そうだ、久しぶりにハイヤーセルフに会いに行ってみよう。o(^o^)o

ブルース・モーエンメソッドの準備プロセスを行ってから、あちらの世界に意識を飛ばし、自分のハイヤーセルフに会いに行きました。たぶん、フォーカス35くらいのところです。

私のハイヤーセルフはエディーナという光輝く女神のような存在です。


リマ:お久しぶりです。エディーナ。

エディーナ:私はいつもあなたと一緒ですよ。ニッコリ

リマ:そうでしたね。でも、私はそのことを意識していませんでした。ごめんなさい。

エディーナ:少し疲れていますね。何も考えずに私のところにいなさい。


そう言って、エディーナさんは大きな光で私を包み込んでくれました。すると、あたたかいエネルギーが心の中に押し寄せてきて、圧倒されました。

リマ:わあ〜、すごい!今までこんなに強くて暖かいエネルギーを感じたことはなかったわ。何も考えられないわ・・・ゾクゾクする・・・(*v_v*)

そのまま、しばらくエディーナの無条件の愛に包まれていました。
うっとりして、安心して愛の光の中にいると胸が熱くなり、涙が出てきました。

こんなに強く無条件の愛を感じたことはありません。
やはり、瞑想を続けた効果なのだと思います。

みなさんも、毎日5分でもいいので、瞑想をして心を静かにする時間を持ってください。
気持ちが落ち着きますよ。
 (=*^ェ^*=)

・’゜☆ . : * :・’゜☆ . ::・’゜☆ . :

リーディングのご案内 詳細はこちら

これからの予定です。
7月14日(土)代々木公園 地球愛まつり 出展
7月15、16日(日、祝)ブルース・モーエン・ワークショップ、レベル1 
受付中 詳細はここ

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

精神世界 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

いつも応援のクリックありがとうございます。。。。ランキングとHPです。

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 初富開拓の歴史1
    リマ (09/28)
  • 初富開拓の歴史1
    田村高弘 (09/28)
  • 中絶のコメント「双子を中絶したことの罪悪感で苦しんでいます。」
    リマ (04/29)
  • 中絶のコメント「双子を中絶したことの罪悪感で苦しんでいます。」
    haru (04/28)
  • 中絶して罪悪感に悩んでいる方へ
    haru (04/27)
  • ミカエルストーンWSご感想「リラックスしたら良いんだよ」
    maki (07/20)
  • コメント相談「双子を中絶しました。」
    C (04/20)
  • 『お腹の中の短い命』にうれしいコメントをいただきました。
    C (03/26)
  • 『お腹の中の短い命』にうれしいコメントをいただきました。
    Y (03/08)
  • お腹の中の短い命、愛を伝えに来てくれる赤ちゃん
    リマ (03/01)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM