<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

絵はがきの意味・ダリの絵?

darimini
【ダリ『サン・ファン・デ・ラ・クルスのキリスト』1951】

 先日のリトリーバルお茶会に友人makiさんが来てくれました。

会うなり、興奮気味。
「リマさんの数秘すごい!すごい!
私のことも、彼のことも、当たってる〜」


makiさんは数年前に私の数秘セッションを受けてくれました。
そのときのチャートを引っ張り出してみたら、自分のこともボーイフレンドのことも人生の流れがそのとおりだったそうです。

こういうご感想をいただくとうれしいです〜 ヽ(´∀`)ノ

今回は、makiさんは亡きお母様からのメッセージが聞きたくて参加されました。
お母様は彼女の脚本家活動をずっと応援していたのです。

短いワークでメッセージが受け取れるかどうか心配でしたが、ちゃんともらえたそうです。

makiさんも、チャネラーCさんのセッションを定期的に受けています。
私のブログを見て、そのときの絵はがきの意味を教えてくれました。

宇宙人の前世について質問しました。
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1617

「リマさん、ケルビングローブ美術館・博物館には有名なダリの絵があるのよ。
Cさんの絵はがきの意味はその絵のことだと思うわ」


makiさんは自分や知り合いの前世を詳細に集めています。
makiさんのブログ:My Dearest London
http://blog.goo.ne.jp/mydearestlondon

hole
【ケルビングローブ美術館・博物館 ホール】

ケルビングローブ美術館・博物館 は、スコットランドのグラスゴーにある美術館・博物館である。
1901年にグラスゴー万国博覧会のために美術品が集められた。
建物には、ヨーロッパの芸術品が収蔵されている。
スコットランドで無料では、最も訪問客が多い博物館である。

所蔵品
世界の武器や防具の最高なコレクションや、広大な自然史の所蔵品がある。
芸術品では、巨匠やフランスの印象派、オランダのルネサンス、スコットランドのカラリスト、そしてグラスゴー派など多くのヨーロッパの美術品が所蔵されている。

サルバドール・ダリの『
サン・ファン・デ・ラ・クルスのキリスト』が有名である。

ウィキペディアより


この絵が意味するところは一体何でしょうか?
σ(・ω-;)


☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッションのご案内
これからの予定・イベントのご案内

 詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。

2015.02.13 Friday 15:28 | comments(2) | - | 

宇宙人の前世について質問しました。

ehagaki
【今回の絵はがき イギリス、ケルヴィングローブ美術館&博物館、
ここに何があるのでしょうか?】

 先日、千さんのセッションを受けました。
千さんは今生が地球初めてだそうです。
宇宙とつながっていて、5人のマスター(お爺ちゃんたち)が質問に答えてくれます。
淡々とした中性的な雰囲気の女性です。

 ブログに書いた宇宙人と約束した前世のことを聞きました。

・地球に初めて来たときは宇宙人グレイだったのは本当ですか?
  ハイ、ありましたよ。

・アンデスで宇宙人の子どもを妊娠した前世がありましたか?
  ハイ

・この宇宙人達の実験チームに何回も参加していたのですか?
  ハイ

・地球での妊娠・出産も私のテーマだったのですか?
  ハイ、関係ありますね。

・最近見た鳥頭人間(ガルーダ星人)は本当にいるのですか?

  いろんなことを思い出したんですね。
  いますよ。それは自分の起源です。
  何回もアクセスしてみるといいです。
  自分の要素を知ることができます。

・私は自分の潜在意識を全て思い出すことになるのですか?
  ハイ

・最近、カマキリ頭の昆虫人間が話しかけてくるのですが、彼らも本当にいるのですか?
  ハイ、いますよ。
  感情が少ない種族ですね。
  その分、シャープで頭が切れるようです。

   mei mei mei

地球と他の宇宙では時間の観念が違うそうです。
宇宙人達は地球の輪廻転生とは違うシステムで生きているらしいです。
説明してくれたのですが、よく理解できませんでした。 ◎▽◎

知り合いの何人かは、UFOで一緒に地球にやって来た仲間だそうです。
本人達は思い出しかけている最中のようです。

その他で大事なことは、コミュニケーションだそうです。
すぐに一人でマイペースで行動するのですが、他人と合わせることを心がける必要があるそうです。
それには、相手に興味を持つことが大事です。

もうひとつの重要なことは、健康に気をつけること。
運動不足、食べ過ぎ、リラックスする、身体を温める、ストレスをためない、楽しむこと、
など、いろいろアドバイスをいただきました。

自分で見た前世が、正しかった、本当にあったと確認できて自信がつきました。

また、荒唐無稽だと思ったガルーダ星人やカマキリ人間もいるとお墨付きをもらったので、どんどんアクセスして、情報をもらおうと思います。

まだまだやることがたくさんありますが、自分のことを深く理解できることは楽しいです。
ヽ(´∀`)ノ


☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッションのご案内
これからの予定・イベントのご案内

 詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。
 
2015.02.10 Tuesday 09:10 | comments(0) | - | 

千さんのおまかせヒーリング

マカオ
【今回の絵はがき マカオ】

 先日、チャネラーCさん(千さん)おまかせヒーリングを受けてきました。

私は暑さに弱いので、健康に関してのヒーリングをお願いしました。
とっても良い気持ちでした。
体中に温かいエネルギーが満ちてくる感覚でした。

最後に5分間のおじいちゃんメッセージと絵はがきをもらいました。
「この3日間に大きな動きがありますよとおじいちゃんが言っていますよ〜」

後は、冷え性改善法をいくつか教えてもらいました。

そして、もらった絵はがきがマカオでした。
引き続き、海外と縁があるようです。
次はどこへ行くことになるのでしょうか?

それから数日後、スピリチュアルTVのテディさんから、
「リマさん、今夜の悟りへの道に出てくれませんか〜?」とメッセージが来ました。

今までも月に一回くらいスピTVに出ているから、大きな動きってこれのことなのかしら?
 σ(・ω-;)

それとも、まだ水面下の動きなのかもしれません。
だとしたら、これから何が起きるか楽しみです。

天に感謝、宇宙に感謝♪
ヽ(´∀`)ノ

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッションのご案内
これからの予定・イベントのご案内

 
詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。

2014.07.11 Friday 08:45 | comments(0) | - | 

あなたはアカシックレコードにアクセス出来ます。

Csan
【今回の絵はがき スコットランドのスカイ島(翼という意味)】

久しぶりにチャネラーCさんのセッションを受けました。
今年になって何回か受けたのに、記事に書くのをすっかり忘れていました。
(;^_^ A

最近、年のせいか、美容健康が気になり、重点的に質問しました。

・今通っている整体NESは続けた方が良いか?  ハイ

・お腹が出てきたが。  腹筋を鍛えましょうとお爺ちゃんが言っています。

リンパマッサージが気になりますが? 
普通のマッサージクリームで良いのでやってください。

オメガ3油は私の健康に良いですか? 必要です。

血圧が高いのですが? 呼吸法が大事だと言っていますよ。


また、今年1月に受けたアカシックリーディングのことが気になりました。

・私も松果体を鍛えれば、アカシックにアクセス出来ますか? 
必ずできます。キッパリ!

前世を見ているのですが、それもアカシックにアクセスしているのですか? 
それもアカシックの一部です。

・リモートビューイングや各種瞑想もトレーニングに役立ちますか?
 脳トレに良いですね〜

・デトックスや脳に良い食物も必要ですか? ハイ

・どんな練習をしたら良いですか? 
日常から切り離された空間で深い瞑想をするといいです。

いずれ、アカシックがよ〜く見れるようになるそうです。
楽しみです。ヽ(´∀`)ノ


今一番大事なことは、
友達をたくさん作って、大いに遊ぶことだそうです。
遊ぶことで、楽しい波動が出て、ハートが開くのでしょう。

ゲートさんが自分を愛して、たくさん遊んでくださいと言っていましたが、同じことを言われました。

Csan2
今朝引いたボイジャータロットカードが0愚かな子ども(愚者)でした。

解説(一部):赤ちゃんや幼い子どもは、宇宙にすべてをゆだねています。彼らのように、宇宙に対する絶対の信頼という法則を受け入れれば、肩の力が抜け、自分らしい生き方を見つけることができるでしょう。
冒険し、遊ぶことができます。愚かにみえても構わないのです。子どものように好奇心を持ち、何にでも挑戦しましょう。直感が働き、個性が発揮されます。今を楽しみ、天性の才能を輝かせてください。


これからも、うれしいことが待っています。
人生、いつまでも楽しいことばかり。
感謝、感謝の日々ですね。

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッション、講座、ワークショップ

メニュー、料金などの詳細は

HAPPY RIMAのHPをご覧ください。き

HPアイコン

 

ランキングに参加中 

いつもクリックありがとうございます。^0^v
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←応援のぽちお願いします。

2013.11.09 Saturday 09:24 | comments(0) | - | 

チャネラーCさんのセッション「順調ですね」

鹿
【今回の絵はがき 森の鹿】

 先日、久しぶりにチャネラーCさんのセッションを、受けました。
何日も前から、聞きたいことのリストを作りました。

Cさんから知りたいことを聞きだすには、質問が重要です。
それは他のセッションでも同じです。
タロットやペンジュラム、キネシオロジーなど、どれも質問の仕方で答えの出方が違ってきます。

知りたいことを早く具体的に聞くには、あいまいな言葉を避けて、こんなこと聞くのは恥ずかしいとか、ダメって言われたらいやだな〜など思わないことです。

私は初めの頃は、質問の仕方がよくわからなくて、適当に聞けば親切にいろいろ教えてくれるのだろうと思っていました。

リマ:今度、○○フェスタに出てみようと思うのですが、どうでしょうか?

Cさん:いいですね。

(え、それだけ!もっと注意とか、どんなことしたらいいかのアドバイスはないの?(◎o◎))


聞きたかったら、そのときに注意することは何ですか?とか、どんなメニューがいいでしょうか?と次々に具体的に質問する必要があります。

予約した時間は、Cさんが私のためにおじいちゃんに聞いてくれる時間ですから、遠慮しないで聞きたいことをどんどん質問してきました。

Cさんには5人のマスターがついていて、質問するとすぐにマスターのおじいちゃんたちから答えが返ってきて、Cさんがそれを言葉にして伝えてくれます。


今回も時間いっぱい、自分のこと、仕事のことを聞きました。

・私の若返りに良い食べ物・・・イチジク(ドライも)、クコ、ゴマ

・肉や油っこいものは身体が重くなる。今の食事の量で良い。

・甘いものを食べすぎてしまう・・・今はそれが必要だからです。

・私に向く美容法・・・マッサージ、特にフェイシャルマッサージ

・私に良いハーブティー・・・ローズマリーがブレンドされているもの

・目が疲れるのは・・・夏バテですね。

・毎月のお茶会が忙しくて出来ない。別の日だったらいつがいい?・・・平日の夜がいいですね。

・私がこれから受けようと思うワークやセッションについて、リストを読み上げました・・・どれも良いですね〜

・人脈を増やす、仲間を作ることについて・・・もっとコミュニケーションを取る、遠慮しないでどんどん質問することですね。

・スピリチュアルTVに出る人たちとも仲良くすると良いですね〜

・ブルース・モーエンのトレーナー協会の仲間とも、自分の言いたいことを表現して、お手伝いしながらコミュニケーションをするなど、表に出るようにすると良いです。

・愛犬チコは死んだら、私のガイドになるのか・・・ハイ(きっぱり)

・イベント、お茶会などで、話す訓練をすることについて・・・知らない人に自分の考えを話すのは大切です。


こんな感じで、どんどん質問しました。自分でわかっていることでも、Cさんに聞くことで、確信が持てて迷わず進めます。

質問の途中でも、時間が来たらさっさと帰り支度を始められ慌てました。大事なことは早めに聞いたほうがいいですね。(;^_^ A

今回のメインメッセージは、コミュニケーション、人の輪を作ること、でした。
もっと制限を取って、たくさんお友だちを作りたいです。

最後にもらった絵はがきは森の鹿さんでした。
森(大自然)の中で楽しく遊んでいる鹿が私なんだな〜と思いました。
ヾ(@^▽^@)ノ

           

 
自由が丘でのリーディングは9月7日、11日で終了します。イベント会場より落ち着いて静かに鑑定できますので、お近くの方はおいでください。 (^ - ^)

☆ . ::・’゜☆ . :

リーディング・イベントのご案内 詳細はこちら

これからの予定です。
9月7,11日 自由が丘出店←詳細はクリック
9月9日(日) 九段下 プチ癒しフェスタ出展←詳細はクリック
9月16,17日(日祝)
ブルース・モーエン・メソッド レベル1  受付中
9月30日(日)心と体が喜ぶ癒しフェスティバル出展、大田区民プラザ


ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

精神世界 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。

2012.09.06 Thursday 09:39 | comments(2) | - | 
 | 1 / 3 PAGES | >>