<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

トランプ大統領の数秘を見ました。

[ 数秘術 ]

トランプ

【トランプ大統領】

世界中の予想を覆して意外な人物がアメリカ大統領になりました。
トランプ大統領の数秘を見てみましょう。

 

ドナルド・トランプ
1946年6月14日生まれ

誕生数 4
仕事・能力数 5
人格数 7
ハート数 7

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

誕生数(人生のテーマ)4
現実的で努力家
不動産王にぴったりの数です。

仕事・能力数 5

自由で行動力がある
次々に仕事を発展、変化させてきた。

人格数とハート数が7です。

7は「独り、叡智、偏屈、頑固、マイペース」の意味もあるので、
これからもどんな考えや行動が出てくるか、開けてびっくり玉手箱です。

本来の7は神秘、宗教、スピリチュアルなど精神的な数ですが、魂が若いうちは物質的で何を考えているのか分かりません。

私の見立てでは、彼は青年期後期の魂です。

9年周期の1の年(スタート)に当選・就任しました。
これから大統領としての采配を振るうのにぴったりの年です。

トランプ氏はちゃんと自分の数秘とサイクル通りに生きているのです。

人生の終末期(第4ピナクル)に仕事達成の数が出ています。
これも彼の人生設計通りです。

これからのアメリカ合衆国をどう導いていくのか、実に興味ありますね。
     O(≧▽≦)O

 

【数秘と前世による個人セッション受付中
 直近可能日(西船橋、東京、柏)
 2月4日(土)
 2月5日(日)
 2月6日(月)

 2月7日(火)
 2月10日(金)
 2月11日(土)

  お申し込みは→HP☆☆☆

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッション、講座、ワークショップ

メニュー、料金などの詳細は

HAPPY RIMAのHPをご覧ください。き

HPアイコン

 

ランキングに参加中 

いつもクリックありがとうございます。^0^v
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←応援のぽちお願いします。

2017.01.28 Saturday 10:02 | comments(0) | - | 

今年は金運アップの年

[ 数秘術 ]

不動明王

【金剛不動明王像 般若純一郎作 設置場所:石川県富来町巌門パーキング】

 

今年2017年のユニバーサル年(宇宙年)は
そして、私の個人年数(個人周期数)は

 

はスタート、前進
はお金、豊かさ、権力、成功

 

どちらもいいことづくめです。(^∇^)

今まで、あまりお金のことは意識していませんでしたが、
今年はお正月から深川不動様にお参りしたり
クーポンでバッグをもらったり
友人達とアフィリエイトの話で盛り上がったり

占いスクールの講師の仕事が入ったり

なんだかツキが回ってきたようです。ヽ(´∀`)ノ

深川不動尊のご利益は、願望成就・勝負必勝・立身出世・商売繁盛・怨敵調伏・病魔退散など、あらゆることに霊験あらたかであると言われています。

これからは、しっかりと願望成就・商売繁盛のお参りをしたいと思います。

特に、ゲーム理論を学ぶようになり、
これまで、気づかなかったことに気づけるようになってきました。
もっと、勉強して活用していこうと思います。

あなたの個人年はいくつでしょうか?
ユニバーサル年+生まれ月+生まれ日が
個人年です。
お誕生日前は前年の数になります。

私の場合、お誕生日前なので
去年2016年のユニバーサル年は9
11月生まれ 1+1は2
15日生まれ 1+5は6

合計すると、9+2+6=17
さらに一桁にすると 1+7=8

私の個人年数は8 キラキラ金運の年ですぅ〜ききき

あなたも計算してみてね。

簡単にキーワードを書いてみます。


個人年1  スタート、始まりの年
個人年2  お世話、育成の年
個人年3  楽しむ、コミュニケーションの年
個人年4  実現、物質的な年
個人年5  変化、チャレンジの年
個人年6  愛情の年
個人年7  休息、自分を見つめる年
個人年8  豊かさ、力、達成の年
個人年9  完了、解放の年

詳しくは個人セッションで
HP→☆☆☆

・直近ご予約可能日
1月19日(木)
1月20日(金)
1月21日(土)
1月22日(日)

1月24日(火)
1月25日(水)

 

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッション、講座、ワークショップ

メニュー、料金などの詳細は

HAPPY RIMAのHPをご覧ください。き

HPアイコン

 

ランキングに参加中 

いつもクリックありがとうございます。^0^v
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←応援のぽちお願いします。

 

2017.01.13 Friday 09:17 | comments(0) | - | 

ピュタゴラスは宇宙人だった?

[ 数秘術 ]

ピュタゴラス

【日の出を祝うピタゴラス(Fyodor Bronnikov画)】

 

ピュタゴラスは宇宙人だなんて、誰もそんなことは言っていません。
私が思いついただけです。 (^ - ^)

 

『エイリアン・インタビュー』によると、歴史上の偉人の多くは宇宙人だったそうです。
エリア55で捉えられたエイリアン(たぶんグレイ)がテレパシーで看護師のマチルダに語った内容によると、高度な文明の宇宙人が地球に転生して、未熟な地球人達にさまざまな知識や知恵を与えたことが書かれています。

 

彼らの特徴から推測すると、数秘術の祖と呼ばれているピュタゴラスも宇宙人だな〜と思えるのです。

その根拠です。
(当時のギリシア哲学者たちの文献、プラトン、ヘロドトス、ソクラテス、アリストテレスなど多数から)

 

・超能力があった。(天候操作、予知能力、空中浮揚、テレパシー他)
・地震や災害を予知した。
・体が大きかった。
・美形であった。
・人々を魅了する不思議な魅力があった。
・当時としてはかなり長生きだった。86才
・当時のあらゆる秘儀・秘教を学んだ。
・エジプト、インド、チベットでも学んだ。
・どこで学んだのかわからない多くの知識や知恵を持っていた。
・百科事典のように哲学、医術、養生法、音楽、数学、天文学など様々な知識があった。
(普通の人が一生かかっても獲得できそうもないレベル)
・輪廻転生に関する明確な理解があった。
・自分の前世についていろいろ語っていた。
・魂の不死や魂の浄化についても教えていた。
・霊界に自由に行っていた。
・神秘教団を作った。
・アポロン神と同一視されていた。「極北のアポロン」と呼ばれていた。
・別の文献では、アポロン神の息子と書かれている。
・河や動物とも会話していた。

 

 他にもありますが、これだけ並べただけで、とても普通の地球人とは思えません。

最近、はまっているアーディ・クラークさんの本、ドロレス・キャノンさんの本などを読んでも、私たちが思うより地球と宇宙のつながりは相当密接なのです。

 

数秘術は、宇宙からのメッセージだったのです。
いろいろ分かってくると、本当にこの世界は面白いです。
ヽ(´∀`)ノ

 

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッション、講座、ワークショップ

メニュー、料金などの詳細は

HPアイコン

HAPPY RIMAのHPをご覧ください。き

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←応援のぽちお願いします。

2016.11.22 Tuesday 10:17 | comments(0) | - | 

数秘術の復習に行きました。

[ 数秘術 ]

バラ窓

 

こんにちは〜HAPPYリマです。 (^ - ^)
2016年9月、
9の年の9の月が終わりました。
みなさんの中で、何か完了したことがあるでしょうか?

 

10月に入り、新たな1の月サイクルが始まります。
そろそろ、一年の終わりの準備や、
来年2017年(数秘では1の年)に向けての準備の時期です。

 

☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

 

先日、数秘のTomoko先生の個人レッスンに行ってきました。
先生は数秘が大好きで、朝から寝るまで、何を見ても数秘に結びつけて考えてしまうそうです。
毎日、TVに出てくるタレントの数秘や、
ニュースで話題になった人の数秘を計算しています。
もう膨大な数秘データバンクを作ったそうです。

 

ですから、35/8の人と言うと、すぐにタレントの○○さん、政治家の△△さんと実例が出てきます。
同じ誕生数8でも、26/8の人たちとの違いなども、実例を並べると一目で分かります。
本当に素晴らしいです。

 

今回は新しいリーディング方法を教えていただきました。
ここは企業秘密で〜す。(^∇^)

いや〜、こんな考え方や読み方もあったのか!
目からウロコでした。◎▽◎

 

また、数字の解釈の以外にも、伝え方の気配りも大切です。

特に今回はフォーピークスと呼ばれる、人生全体の流れのテーマや課題についても詳しく教えていただきました。
ここは、もっと研究していく必要のあるところです。

みんな、自分の人生の未来はどうなるのか知りたいです。

 

本当に数秘は奥が深いです。
o(^o^)o

 

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッション、講座、ワークショップ

メニュー、料金などの詳細は

HPアイコン

HAPPY RIMAのHPをご覧ください。き

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←応援のぽちお願いします。

 

2016.10.04 Tuesday 10:29 | comments(0) | - | 

数秘は人生のシナリオ

[ 数秘術 ]

スピリチュアルガイド

こんにちは〜
HAPPYリマです。(*⌒▽⌒*)θ〜♪

 

数秘の最初の先生tomokoさんが数秘を演劇に見立てたわかりやすい記事を書いていますので、ご紹介したいと思います。

数秘と「人生の仕組み」
http://ameblo.jp/alnair33/entry-12177113977.html

 

演劇の舞台では、

(語(=人生)のテーマがあり、物語のプロット(あらすじ)がある

∧語の主人公(=自分)と、メインキャスト・サブキャスト・エキストラの共演者がいる

J語の進行をサポートする優秀な裏方スタッフ(=スピリットガイド)がいる

という風に、舞台づくりに例えて人生の仕組み・構造を私なりに捉えているのです。

 

ちなみに、数秘に置き換えると、


●物語のメインテーマ、物語のタイトルを表すのが 軌道数(誕生数)

●人生のおおまかな筋書は ピナクル&チャレンジ(人生の4つのステージ)

●物語の主人公(=自分)は 表現・人格・ハート数がキャラクターの特徴や性質

●人生のハードル・障害のパターンを 条件付けの数

●主人公の成長を応援しサポートするスピリットガイドのエネルギーが 成熟数

なんていうふうに例えても面白いかもしれません。

演劇的でもあるし、ちょっと、ロールプレイングのゲームみたいでしょ?

 

ここを踏まえて、クライアントさんが直面している人生の問題を俯瞰すると、

なぜその人が思い悩み、人生が滞ったり、もやもやしたりしているのか、

何に気づき、行動する必要があるのか、または今しばらく忍耐する必要があるのかが、

ふと見えてくることが多いのです。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

 

リマ:
まさしく数秘は人生のシナリオです。
一つの人生ごとに新しいシナリオが作られます。
(もちろん、過去のカルマも考慮されています。)

 

ちなみに、の成熟数=スピリットガイドは、誰にでもついている指導霊たちのことです。

リトリーバルでは実際に会ったり話したりできます。

彼らは人生のサポート、アドバイスをしてくれます。
ライフステージや仕事や興味が変わると入れ替わります。
もちろん、生まれ変わる度に変わります。

 

しかし、守護天使(ガーディアンエンジェル)はずっとあなたの魂が生まれてからの多くの転生をずっと見守ってくれています。

 

このように、私たちの人生を、多くの見えない存在さんたちが助けてくれているのです。
しかし、私たちがそれに気づき、積極的にお願いをしないと彼らもお助けができません。

(実は彼らも私自身の一部なんですけどね〜わかりやすいように、別々の存在として書いています。)

 

数秘(個人セッション)でご自分の人生シナリオを見てみませんか?
詳しくはHAPPY RIMAのHP

ヽ(´∀`)ノ

 

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッション、講座、ワークショップ

メニュー、料金などの詳細は

HAPPY RIMAのHPをご覧ください。き

HPアイコン


ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←応援のぽちお願いします。

2016.09.08 Thursday 09:59 | comments(0) | - | 
 | 1 / 12 PAGES | >>