<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

【動画】免疫力を高めるスピリチュアルな方法

[ 健康 ]

【免疫力を高めるスピリチュアルな方法】

 

こんにちは〜
いつも気になる話題をお届けする

HAPPYリマです。ヽ(´∀`)ノ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←良かったら応援のクリックお願いします。


新型コロナウイルスから身を守るための免疫力を高める方法を考えてみました。


私自身、化学物質過敏症になったとき、現代医学では治らなかったので、代替医療に救いを求め、数多くの健康法を体験しました。


そして最終的には、病気を治すための方法として心の有り様に行き着きました。


昔のような「気合いが足らん」という精神力ではありません。


たくさんの方が同じ事を言っていますが、
中でも、尊敬するルイーズ・ヘイさんをご紹介します。


あとは動画を見てくださいね。

 

・ご参考


リマの過去記事も参考にしてください。
DVD『ユー・キャン・ヒール・ユア・ライフ』(あなたは自分の人生を癒せる)

 

【動画】ルイーズ・ヘイ〜「人生をクリエイトするアファメーション」


【動画】ルイーズ・ヘイ「自分を愛する方法」


・「ライフ・ヒーリング」のAmazonレビューです。

 


椎間板ヘルニアこれで直した!
2017年10月9日


ルイーズ女史のことはyoutube動画で見たことがあり、それからずっと興味は持っていました。


数ヶ月前から椎間板ヘルニアになってしまい、投薬治療を続けなければならず、いつまで薬を飲み続けなければいけないのだろうと思ってこの本を読み始めました。


病は気から・・・というのはなんとなくわかっているけれども、自分のどんな思考がこの病気を引き寄せたんだろうと「椎間板ヘルニア」の項目を見たら「支えのない不安定な状態」と。思い当たるフシはあります。やはりあのことが原因か。。。


そして新しい思考パターンとして書かれてある言葉をアファメーションするようにしました。

 

洗面所の鏡にもアファメーションの言葉をふせんで貼って、鏡を見るたびに思い出しては唱えて、また毎日の通勤で歩きながら、電車に揺られながら、ふと思いつくままに心の中で、周りに人がいなければ小さな声に出しながら唱えていたところ、2週間も経つ頃に薬をうっかり飲み忘れていたくらい痛みがなくなっていました。


それからはもう薬を飲んでいません。
病気に関すること以外にも人生を変えるための様々なワークのやり方も書いてあります。


これらのヒーリング本や引き寄せ関連の本全般を読んで変化を起こせるか否かは、読んで終わりではなく、書いてあることを実践するかしないかの違いだと思っています。


私はヘルニアを直せたので、他のワークもやってみるつもりです。


・リマから一言


いかがですか?


どんな病気もが原因のことが多いです。


心持ちを変えれば、改善することがほとんどです。

全てとは言い切れませんが。


特にガンや生活習慣病は、長い間の否定的な思いが積もり積もった結果です。
恨み、悲しみ、怒り、自己否定など


そして、否定的な思いが少なくなると免疫が高くなり、病気にかかりにくくなります。

この私がその見本です〜


みんなで、自分を愛し、健康で明るい世の中にしていきましょう。
ありがとうございます。

ヽ(^ - ^)ノ 


精神世界ランキングバナー←こちらも応援のクリックお願いします。

 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

これからの予定(詳細は文字をクリックしてください。)

 

2月23日(日)大宮氷川神社ツアー(日帰り)

 

3月12日(木)スピリチュアル開運お茶会(船堀)

 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 セルフ前世個人レッスン

ハート二番人気 個人セッション

 (数秘術・前世鑑定付・対面またはSkype)

 

  電話(Skype・zoom)セッション

数秘術講座、料金、お問い合わせHPへ

↓記事の更新情報、お問い合わせに便利です。 キティ

友だち追加

 

 

2020.02.15 Saturday 12:09 | comments(0) | - | 

2500年前のピタゴラスの主張「音で病気が治る」が証明されつつあります。

[ 健康 ]

振動文様

【432ヘルツと440ヘルツの音の水の振動の紋様の違い】

 

In Deepさんの記事に、ピタゴラスのことが書かれている!
と思ったら、音の周波数で病気の治療ができるという内容でした。

興味深いので、ご紹介しますね。

 

・In Deepさんの記事と気になる文章


【重要】 ピタゴラスが2500年前に述べた「病気は音で治療できる」という主張に対しての本格的な試験が始まる。現段階でわかっていることは、細胞内のひとつの繊毛が周波数に対して反応するということ

投稿日:2018年11月22日


長いので、興味を引く文章を抜き出してみました。


要するに、音の周波数が人体の細胞を刺激して、病気が修復されるということです。

以下、コピペしました。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ピタゴラスは、薬の代わりに、適切な方法で音楽を使用することは人間の健康に大きく貢献するという意見を持っていた。


私たち人間は、美しい音にふれている時、いつでも私たちの細胞の膜と内臓の水分は、そこから美しいパターンを受け取っている。


あるいは、植物の新しい葉、花、茎の成長に関しての実験で、低い超音波の存在下での成長率は、音のない場合よりも数倍大きくなり得ることが示された。


植物の成長と「音の刺激」について興味深いこととしては、鳥のさえずりや、木々の葉が風に揺らされる音(木の葉がガサガサなる音)の関係がある。


多くの鳥は、典型的には 60kHzまでの低い超音波の範囲でさえずるが、これは人が聴くことができるもっとも高い周波数よりも 3倍も高い。


もしかすると、鳥の歌や木の葉による音の振動と、植物の成長の間には「何らかの生態系」が存在するのだろうか?


ピタゴラスの 2500年前の仮説である「音による治療」の試験がおこなわれることは、音、そして真の音楽療法にむすびつく明るい未来につながる可能性がある。


ピタゴラスに由来するとされるもう一つの音楽に関する学説は、「天球の音楽」の理論である。
これは各惑星がある楽音に対応し、それらがハーモニーを形成しているというものである。


2500年前にピタゴラスさんがおっしゃっていた「各惑星がある楽音に対応し、それらがハーモニーを形成している」というようなことは、妄言と片付けられるものではない可能性があるのです。


音と周波数が、人間と、そして「この世のすべて」に与えている影響は、はかりしれないものであり、そこから考えると、「音(周波数)による医療」は非常に現実的な未来への展望だとは思います。


・リマの感想


私は数字術を鑑定に使っているので、ピタゴラスさんを非常に尊敬しています。


ピタゴラスさんは、(なれなれしくてスミマセン)
数学で習ったピタゴラスの定理だけでなく
あらゆる宇宙の現象は数で説明できると主張されています。


音楽にも造詣が深くて、音階の研究から、ピタゴラスの定理が導き出されたのです。


音で病気が治るという主張は、古代からありました。
古代の神殿では、音楽と踊りで病気治療の行事が行われていました。

最近まで、これらは野蛮な迷信だと思われていました。。


最近の科学研究で、音と病気の関係があきらかにされつつあります。


今でも、クリスタルボール シンギングボウル などの繊細な振動を起こす楽器がありますが、これらは気のせいでなく実際に効果があるのだと思います。
聞き終わった後、とても気持が良いですよね。

 

将来は、特殊な音の出るカプセルに入って行う治療法が開発されるかもしれませんね。


・ピタゴラスについての記事

 

ピュタゴラスは宇宙人だった?
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=2058
ピタゴラスの妻
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=2170
【動画】ラファエロの地球儀、ピタゴラス音階、ゴスペルと日本古楽の類似
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=2253


・ウォーターサウンドイメージなどの記事

 

「ウォーター・サウンド・イメージ 宇宙万物を象る《クリエイティブ・ミュージック》のすべて」
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1673
「ウォーター・サウンド・イメージ」2
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1674
マンダラと「ウォーター・サウンド・イメージ」
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1685
DNAを修復するソルフェジオ周波数
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1670

 

〜〜〜〜〜    〜〜〜〜〜〜   〜〜〜〜〜〜

 

↓配置が決まりました。ブース67です。

12月9日(日)心と体が喜ぶ癒しフェスティバル(浅草)に出展します。

 

12月18日(火)クリスマスお茶会(スプーン曲げ有り)

 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 セルフ前世個人レッスン

ハート二番人気 個人セッション

 (数秘術・前世鑑定付・対面またはSkype)

 

  電話(Skype・zoom)セッション

数秘術講座、料金、お問い合わせHPへ

↓記事の更新情報、お問い合わせに便利です。 キティ

友だち追加

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 応援のクリックお願いします。

スピリチュアル・精神世界ランキング

精神世界ランキング

2018.12.04 Tuesday 09:56 | comments(0) | - | 

デトックス最新情報のセミナーに行きました。

[ 健康 ]

まだ誰も知らない超最先端のエネルギー医学 奇跡を起こす【キントン海水療法(マリンテラピー)】のすべて なぜ痛みが取れ、筋力が回復し、免疫が高まるのか 単行本 – 2018/3/20
木村 一相 (著), マリンテラピー海水療法研究所

 

デトックスシステムの超革命 Dr.シェードのハイパー解毒メソッド 万病の元《重金属》排泄はこれでOK! 2018/2/14 クリストファー・シェード博士、 木村 一相 単行本

 

こんにちは〜HAPPYリマです。

また、また、ヒカルランドのセミナーに行ってきました〜
ヽ(´∀`)ノ


今回は、歯科のデトックスのお話です。
タイトルに惹かれて申し込みました。
(メルマガ読者無料ご招待です〜)


QSSデトックス&リポソーマル、キントン
先進的な未来医療はここから始まる!
エネルギー医学の最前線


講師 木村 一相歯科医師


行ってみたら、会場の後ろにサプリがたくさん置いてあったので、よくある健康食品の宣伝かな〜とがっかりしましたが、木村先生のお話は超面白かったです。


木村先生は、渋谷区で歯科クリニックを開業されています。
そこへ、近くに住むヒカルランドの社員(男性)が治療に来院しました。


社員さんは、体がだるくてどうしようも無い状態でした。


木村先生が、これは水銀中毒だとピンと来て、検査した後、8本の歯の詰め物をすべて別の金属に入れ替えたところ、すっかり元気になったそうです。


社員さんが「木村先生のおかげで命びろいした〜」と話していました。


そして、こんな素晴らしい治療法をぜひ、世の中に知らせて欲しいと、ヒカルランドでの出版になったそうです。


木村先生自身、現代の歯科治療に疑問を持っていました。
息子さんが小児喘息だったので、代替療法の勉強をして、
キネシオロジー、ホメオパシーも使っていました。


歯科治療に使う薬はほとんどが劇薬、猛毒です。
歯科治療で化学物質過敏症を発症した人はたくさんいます。


日本人の体内の水銀量は世界平均の2倍以上です。
以前は、魚をたくさん食べるからだと言われて、近海の魚、マグロ、カツオなどの大型魚はさけるように、新聞、雑誌でも報道されていました。
しかし、3.11後はそれらの報道はピタリとなくなりました。
放射能のことがあるからです。


また、歯の詰め物アマルガムは水銀が含まれているので、危険だと言われています。
口の中で少しずつ水銀が溶け出しています。


私は、NESセラピーでも注意されました。
その時、アマルガムの詰め物を一つ入れ替えました。
とても高かったので、それ以上はあきらめています。
(☆_☆)


金属アレルギーの検査に約1万円
その結果、合う金属はプラチナでした。
小さい部分だったのに、保険外で3万円かかりました。
まだ10本以上、アマルガムの歯が残っています。


デトックスの方法は、欧米ではどんどん新しい方法が研究されているそうです。
木村先生が調べた結果、現在は Dr.シェードのハイパー解毒メソッド、キントン海水療法が最も効果的だそうです。


これ以上キレイな海水はないという海から、採取濾過した海水をエネルギーも保存して治療薬の代わりに使うと、すごい治癒効果があるんだそうです。


セミナー後、1万円札を握りしめた中高年たちがキントンのサプリを購入していました。

お金持ちの人たちが人体実験してくれて、そのうち庶民が安く使えるようになると良いですね。
(´∀`)

 

募集中

4月15日(日)前世・未来世グループ練習会(都内船堀)

スピリチュアルイベントに出展します。

4月22日(日)開運占いフェア(銀座)

 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 

  セルフ前世個人レッスン→☆☆☆ 

ハート二番人気

  個人セッション→☆☆☆

 (数秘術・前世鑑定付・対面・Skype)

  インナーチャイルドの癒しセラピー サービス中

 

その他のメニュー、料金、お問い合わせは

HPをご覧ください。→HPへ

友だち登録してね。キティ

記事の更新情報、お問い合わせに便利

友だち追加

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 応援のクリックお願いします。

スピリチュアル・精神世界ランキング

精神世界ランキング

 

 

 

2018.04.09 Monday 09:48 | comments(0) | - | 

「低脂肪ダイエット vs. 糖質制限ダイエット」どちらが良いのか?

[ 健康 ]

ケーキ

【ホテル野辺山(シャトレーゼ)のスイーツ HPより】

 

ダイエット法にはいろいろありますが、
最近、大流行の糖質制限は本当に効果があるのでしょうか?


私は、去年、糖質制限を始めた頃、明け方ひんぱんにこむら返りが起き、間違ったやり方をすると危険だと気づきました。


その後、八ヶ岳に旅行に行ったら、宿泊したホテルがスイーツ食べ放題でした。
おやつにスイーツ(ケーキ、アイスクリーム、デザート類など)を夕食が入らないほど食べてしまいました。

ガラスケースのスイーツが無くなると、厨房で新しいスイーツを作って持って来てくれました。


帰ってから、いつの間にか、普通の食事に戻ってしまいました。

(;^_^ A


参考記事:糖質制限ダイエットを始めてみたら
 

でも、意識のどこかで、「ダイエットに失敗した私は意志が弱い (;>_<;)」と自分を責める気持があります。


最近、こんな記事を見つけました。

 

過去最大級の「低脂肪ダイエット vs. 糖質制限ダイエット」実験はどちらが勝利したのか?


要点


    1.参加者の数が過去最大級(609人)
    2.実験期間もすごく長い(1年)
    3.食事内容のチェックも厳密

 

・スタンフォード大学の実験
・肥満ぎみの男女だけを対象にしたもの
(平均BMIは33)


    ・1日の摂取カロリーは気にしないでOK
    ・タンパク質の量はどちらのグループとも1日90gぐらい
    ・できるだけ加工食品を減らして野菜を増やす(小麦や砂糖、トランス脂肪酸の量はできるだけ減らす)


 遺伝子の型もチェック


    ・生まれつき糖質の代謝が苦手な人(=糖質制限が効きやすいと推測される)
    ・生まれつき脂質の代謝が苦手な人(=低脂肪が効きやすいと推測される)
    ・生まれつきインスリンが分泌されやすい人(=糖質制限が効きやすいと推測される)

 

 結果は?


1年で低脂肪グループは5.3kg減り、
糖質制限グループは6.0kg体重が減った!

 

ほぼ引き分けでした。

 

詳細は元記事を読んでください。
http://yuchrszk.blogspot.jp/2018/03/vs.html

 


この記事を読んで、なあ〜んだ、どっちでも結果はほとんど変わらないんだ。
私は、今までに自然にそうなった「低脂肪ダイエット」を続けていこうと思いました。


数秘でも、私(誕生数5)は低脂肪食が向いているそうです。
誕生数によって向いている食事があります。
何でも食べたい物を食べれば良い誕生数の人もいます。


数秘で食事傾向も分かってしまうのです。
面白いです。
(^ - ^)

〜〜〜〜〜〜〜

お申し込み受付中

3月21日(水祝)前世・未来世グループ練習会(都内船堀)

スピリチュアルイベントに出展します。

3月25日(日)Natura(ナチュラ)@銀座(銀座)

 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 

  セルフ前世個人レッスン→☆☆☆ 

ハート二番人気

  個人セッション→☆☆☆

 (数秘術・前世鑑定付・対面・Skype)

 

その他のメニュー、料金、お問い合わせは

HPをご覧ください。→HPへ

友だち登録してね。キティ

記事の更新情報、お問い合わせに便利

友だち追加

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 応援のクリックお願いします。

スピリチュアル・精神世界ランキング

精神世界ランキング

2018.03.19 Monday 10:26 | comments(2) | - | 

『Dr.ドルフィンの地球人革命』 2

[ 健康 ]

《松果体について理解しようvol.1》松果体の機能とは


『Dr.ドルフィンの地球人革命』1
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=2386
の続きです。

 

鎌倉の大人気医師、 Dr.ドルフィン(松久正医師)の病気を治す基本は、振動数を上げることです。

以下、『Dr.ドルフィンの地球人革命』から、気になる部分を抜粋しました。


高い次元の地球外生命体は存在自体の振動数が高いので、病気や悩みがありません。
地球人はその世界を目指すのです。


宇宙の叡智(宇宙エネルギーのことらしいです。)が体の中に入ってくると、まず松果体振動数を人間レベルまで下げます。
そのエネルギーが途中で滞ると、その部分が病気の症状となって現れるのです。


病気の人の場合は、神経の流れを整えて、体を良くして、オーラの第一層、第二層、第三層をクリアにすれば、高い振動数を生み出して、病気も悩みもない高い次元の別世界で生きる事が可能になります。


なぜ病気になったのか、困難があるのか、大きな意味での課題に気づく

 

たとえば、病気や人間関係、家庭環境、社会環境、悩みや困難、それらはすべて選んできたものです。

病気を選んできた場合は、宇宙の叡智を取り込むときに、「病気になる」という情報がすでに入っています。
そうすると、病気になるのは変えられません。


重要なのはここです。
たとえば、胃がんになるというプログラミングの振動数を持って来たとします。
でも、よく考えれば、何のために胃がんになるのか、ということです。
胃がんになった意味に気づくことが、今回の人生の課題なのです。

 

病気になって、自分の命のありがたみ、家族のありがたみ、今この瞬間に生きること、恐怖や不安は持たなくていいこと、人を許すこと、死ぬことは恐れることではないこと、こうした何かを学ぶために病気になる現象を選んでいるのです。

 

なぜ病気になったのかがわかれば、病気である必要はなくなります。
そして、瞬時に病気がなくて良いという振動数に変化します。
人生の課題が完結されるからです。


魂は常に成長したがっていて、振動数を上げたがっている、それだけです。
悪霊もないし、祟りもなく、カルマもありません。

 

カルマというのは、よく言われるような前世の罰ではありません。
自分が成長するための課題がカルマです。

課題を持つのは、魂の成長のためのみです。つまり、振動数を上昇させるためです。


振動数が上げれば上がるほど、ワクワク生きられて、思い通りの人生になります。す。
(ここの部分はバシャールの教えを引用されています。)

治療をして振動数が上がってくると、生きるのが楽しく前向きになります。

 

 

Dr.ドルフィンは患者さんの神経の流れを整えて、宇宙エネルギーが良く流れる治療をしているそうです。

宇宙エネルギーを取り入れるためには、松果体が重要な役割をしています。

 

このような従来の医学に囚われない新しい医療を行うお医者さんが増えています。

病気は宇宙からのメッセージです。


病気の意味に気づいて、ワクワク生きられるようになりましょう。

ヽ(´∀`)ノ

 

(この記事はDr.ドルフィンを推薦しているものではありません。

また、料金は保険外ですので、高額になります。)

 

 

ご予約受付中

4月15日(日)前世・未来世練習会(都内船堀)

スピリチュアルイベントに出展します。

3月25日(日)Natura(ナチュラ)@銀座(銀座)

 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 

  セルフ前世個人レッスン→☆☆☆ 

ハート二番人気

  個人セッション→☆☆☆

 (数秘術・前世鑑定付・対面・Skype)

 

その他のメニュー、料金、お問い合わせは

HPをご覧ください。→HPへ

友だち登録してね。キティ

記事の更新情報、お問い合わせに便利

友だち追加

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 応援のクリックお願いします。

スピリチュアル・精神世界ランキング

精神世界ランキング

2018.03.15 Thursday 08:25 | comments(0) | - | 
 | 1 / 12 PAGES | >>