<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

フラワーエッセンス 地に足をつけた霊的向上

今日は午前中は友人のレイキを受けて、
午後はフラワーエッセンスのグループセッションでした。

レイキの影響か、座って先生のお話を聞いていると眠たくなってきました。
まるで、整体を受けた後のような心地よい疲労感です。

私にはどう効いてくるのかな〜
楽しみです。

〜〜〜

今日も自分の近況を話して先生に選んでいただきました。
今日の私のエッセンスは3種類でした。

ミュレイン
ミュレイン Mullein

わたしを導く「魂のよびかけ」に耳を傾け
内なる導きの真実(まこと)と対面します
わたしの行動は真の姿の証です
わたしはスピリットの光りを高々と
かかげ進んでゆきます

•バランスが乱れている状態

内なる声に耳を傾けることができないとき。
モラルが弱く、困惑気味。優柔不断。
自分や他人に対して嘘をついたり欺く傾向があるとき

リマ:悩んだり、迷ったりしているときってこんな感じです。
言い訳が多くて、決められないです。(^ω^;)


カリフォルニアポピー
カリフォルニアポピー Califoronia Poppy

黄金の杯として知られるカリフォルニアポピーのエッセンスは、
光の恩恵と直感、内なる豊かさを受け取るための聖杯をハートの中に創造してくれます。

•バランスが乱れている状態

外側にあるひずんだ形の光や高い意識を追い求める。
特に、現実逃避や中毒傾向などに現れる。

リマ:うわ〜、つい高次のことに夢中になっちゃうのよ〜ヽ(´∞`)ノ


キャニオンダドレア
キャニオンダドレア Canyon Dudleya

平凡な日常の秩序を大切にします
精神と肉体のエネルギーが調和して、健康的な霊性が開かれている。
日常生活における現実にしっかりとグラウンディングしている。
ポジティブなカリスマ性。

•バランスが乱れている状態

歪んだ霊的体験。チャネリングまたは霊媒的経験に心を奪われている。
心霊的なまたはカリスマ的な経験に慢心し、とらわれている。

リマ:今まさに、リトリーバルに夢中です!
しっかりグラウンディングしなきゃ!!(゜ロ゜)ノ


本当にこうだったらいいな〜と思うエッセンスばかりです。
フラワーエッセンスの言葉はどれもとてもすてきです。
読んでいるとが出そうになります。


この夏、先生がアメリカのフラワーエッセンスを作っている所へ見学に行かれました。
帰ってからビデオを見たら、その場所に天使がたくさん写っていたそうです。
やはり、天使の導きで作られているのですね。

お花は咲いているだけで美しいですが、エッセンスでも心を癒してくれます。
まさに無条件の愛、そのものです。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
    電話リーディングのご案内  
対面リーディングのフォローにもご利用ください。

    ☆ランキングに参加中 
応援のクリックありがとうございます。^0^v

精神世界 ←ぽちしてね。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。 
ブログQRコード  

 

 

2010.10.18 Monday 13:58 | comments(2) | - | 

フラワーエッセンス3 目的に向かって進め!


帆船フライング・クラウド
【クリッパー全盛時代に名を馳せた<フライング・クラウド>
梶田達二画 】

昨日は3回目のフラワーエッセンスグループセッションでした。

6月のセッションでいただいたエッセンスを飲み始めてから、怒濤のごとくプライベートな生活が変化しました。
それはもうめまぐるしくて、たった一ヶ月間の出来事とは思えないほどでした。
⌒◎▽◎ ⌒

それ以外にも、この会で、自分が前世リーディングをしていることがなんだか恥ずかしくて言えなかったのですが、今回ははっきり言えるようになりました。

変な顔をされるどころか、私も前世に興味があるのとか、いますぐでも見てもらえるの?など、とても興味を持ってくれました。

自分の魂の目的が、ますますはっきりしてきた感じです。O(≧▽≦)O
(アバウトにはもう充分はっきりしているのですが、どこまで明確になれば満足なんじゃい!という感じです。)

このようなスピリチュアルな集まりには、必ず共通のテーマがあります。
(先日のお茶会でもそうでしたね。)

今回のテーマとなるエッセンスを参加者のお一人が代表して選んでくれました。

スターチューリップ
スターチューリップ

自己の内面や魂の精妙なレベルに耳を傾ける能力。
夢や瞑想で高次からのメッセージを受け取ることができる。

淡いラベンダー色のカップ型のお花は何でも受け入れられる形です。。
聖杯、女性性のイメージです。

今回選んでもらったエッセンスです。

マディア
【マディア カードを見た瞬間、まるで太陽のようだと感じました。】

マディア Madia

わたしは集中し、明快に行動します。
本質に焦点を合わせ、針の先の明晰さをとらえます。


その他に調合してもらったエッセンスです。

ブラックベリー Blackberry

この世界に生き生きとした自己を顕現できる。
意志を明確に方向付け、決断力ある行動が発揮できる。

ホワイトチェストナット 別名 マロニエ

集中力と精神状態のバランス
思考にひきずられなくなり、頭がすっきりする


おお!まさに今の私にぴったりです。
これからの一ヶ月の変化が実に楽しみです。(^◇^)

マディアとブラックベリーの組み合わせは、プロジェクトなどをスピーディに進ませるのに効果的だそうです。

迷いを吹っ切って、目標に向かって邁進するイメージです!

石井ゆかりさんの筋トレの今週の星占いと同じだぁ〜!

2010/7/12-2010/7/18 さそり座の空模様。

邁進
という言葉が思い浮かぶような星回りです。
遠い場所、遠い未来、
それらに向かってどんどん進んでいる時期です。
新しい場所への道筋がいきなり開かれる人もいるでしょうし、
新しい目標に誘われる人もいるだろうと思います。
いずれにせよ、そこに向かって
まっすぐにのびのびと、進んでいけるときです。

来週からは、もっとすごくなります。\(*T▽T*)/

2010/7/19-2010/7/25 さそり座の空模様。

焦点が更に絞られ、
その分、時間が集中していきます。
未来への疑念がここで、すうっと消えていき、
あとは、やるだけ!
というようなエネルギーが漲ってくるでしょう。

中略

この時期は、
先へ進むための力がたくさん、1点に集中して集まるときです。
その「力」は
貴方の力ももちろんそうですが、
それだけではなく
貴方の周りに集まる人々の力、でもあると思います。
自分を中心として
幾多の人々の力をあつめて
いっぱいにあつめた風をはらむ帆によって進む帆船のように
すすんでいける時期だと思います。


すごい、すごい、楽しみです。
これから仲間がたくさん出来るのかな、うれしいなあ。
\(o⌒∇⌒o)/

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
     新・天使と過去生リーディングのお知らせ

    電話リーディングのご案内

    ☆
ランキングに参加中 
応援のクリックありがとうございます。^0^v

精神世界 ←ぽちしてね。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。 

2010.07.18 Sunday 20:55 | comments(0) | - | 

フラワーエッセンス・グループセッション

アグリモニー
【アグリモニー】

5月のグループセッションで調合してもらったエッセンスを全部飲み終わりました。
飲んでいる途中で、自分の気持ちの変化をいろいろ感じました。
どう考えてもフラワーエッセンスの効果としか考えられません。

フラワーエッセンスと女神のチャネリング 1 (05/17)
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=415

前回のエッセンス
ウイロー(やなぎ)
ワイルドローズ(のばら)
スカーレットモンキーフラワー

半月ほどすると以前ほど母をうっとおしいと感じなくなっていました。
そして、言いたいことをかなりはっきり言えるようになりました。

さらに飲み終わる頃、私は温かい家庭作りより、一人でガンガン仕事をするのが望みだったことに気が付いたのです。

先日、またグループセッションに参加してきました。

他の参加者たちも、前回より変化があったと口々に話していました。
薄ければ薄いほど、メンタル部分に作用する不思議さに驚きです。
半信半疑で来ている方もいました。

みんなで感想近況報告をしました。
何人かの方が、前回よりとても元気そうになったと言ってくれました。
そのあと、先生に選んでもらったエッセンスです。

アグリモニー(Agrimony)

人や周囲に敏感すぎる 

癒したい状態
 うわべは快活、内心は悩みでいっぱい
不安や悩みを隠し、常に全てがうまくいっているようなふりをする、自分が苦しくても他人の世話をしようとする、何かをしていないと気が紛れない 

癒されたときの状態  <心の開放と内なる平和>
不安や悩みなどの心の緊張を和らげ、真実と向き合うことができるようになる、心が開放され、本音を語ることができるようになる 

他に調合したエッセンス

ワイルドローズ
自分や人生に対してあきらめや無気力の感情を持っている人が立ち直るようにサポートしてくれるフラワーエッセンスです。

ワイルドオート
使命感に深く関連したフラワーエッセンスです。このエッセンスを必要とする人の多くが才能に恵まれたタイプであるという特徴があります。

私は過敏症ですから、ぴったり! L(・o・)」
そして、まだホンネが思い通りに語れません。

飲み終わる頃にはどんな気持ちの変化があるか楽しみです。(^_^)

帰りにみんなでお茶をしながら、スピの話で盛り上がりました。
この世界も超スピリチュアルですね。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
   電話リーディングのご案内

    ☆
ランキングに参加中 
応援のクリックありがとうございます。^0^v

精神世界 ←ぽちしてね。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。

2010.06.21 Monday 20:27 | comments(2) | - | 

フラワーエッセンスと女神のチャネリング 2

ヘシオドスとムーサ

古代の詩人ヘシオドスはヘリコン山で羊飼いをしている際、ムーサに詩人としての才能を授けられたと「神統記」で自ら語っています。
この絵画はそのときの情景なのでしょう。
ムーサとは文芸を司る女神です。
【ヘシオドスとムーサ モロー 1870年】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆

女神のチャネリング・ミニ・フェスティバル
セッション受け放題!

女神のチャネリング・ミニ・フェスティバルは、
穴口恵子が講師をするマスターチャネラー認定コースの上級コースの
卒業イベントです。

チャネリングをするのは、穴口恵子のマスターチャネラーコースにて
初級・中級を認定され、上級を受講している生徒の方々です。

これからプロのチャネラーとして活躍する神・女神たちのチャネリングを受け、
高次のマスターからのメッセージをたくさん受け取ってください!

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆


夕方は穴口恵子さんのスクールのチャネラーコース上級生の卒業イベントで
女神のチャネリング・ミニ・フェスティバル に行きました。

会費1,000円でチャネリング受け放題です!

あまり期待していなかったのですが、好奇心でのぞいてみました。
もうすでにプロとして活躍している生徒さんもいて、とってもお得でした! ^0^v

チャネリングといっても、人によってやり方はさまざまですね。
ただ黙ってメッセージを受け取って伝えてくれる人、チャクラやオーラを調べたり整えながら感じたメッセージを伝えてくれる人、ヒーリングをしながらメッセージを伝えてくれる方、伝え方も同じではありません。

混んでいたので、4人からメッセージをもらったら終了の時間になってしまいました。
みなさん、ステキなエネルギーの方ばかりでした。

心に残ったメッセージです。

もっとリラックスしましょう。
あなたはきれいな空気や澄んだ青空を求めています。
あなたも他の人も神の創造された完璧な存在です。
相手を信じてまかせましょう。
楽しいことをしましょう。
第三の目がすごい、ビリビリする。
一人で没頭できる時間が必要です。
山を歩くことでしっかりグラウディングできます。

その時の気持ちにぴったりの言葉を聞くと、元気が出ますね。
チャネリングに決まった形はないことを再認識しました。

私も、みんなを元気にするリーディングをしたいと思います。\(o⌒∇⌒o)/

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
   電話リーディングのご案内

    ☆
ランキングに参加中 
応援のクリックありがとうございます。^0^v

精神世界 ←ぽちしてね。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。

2010.05.22 Saturday 20:10 | comments(4) | - | 

フラワーエッセンスと女神のチャネリング 1

ウィロー
【ウィロー(やなぎ)】

先日、フラワーエッセンスグループセッションを受けて来ました。
今までは、自分でリーディングしながら使っていましたが、良い機会なのでプロに選んでもらおうと思って参加しました。

講師の方はもう十数年の経験があり、自分自身を癒しながら続けてきたそうです。
飽きっぽい性格なので、自分だけのためだったらもうとっくに止めていたでしょうが、一緒にエッセンスを摂ってくれるクライアントさんたちがいたので、ここまで続けてこられたとおっしゃっていました。

大切なのは、続けることだそうです。
もう、十年間通っている人もいました。
その方は、初めの頃に比べると、信じられないくらい気持ちがおだやかになったそうです。

私はいつも単品で摂って、一ビン無くなるとそれで終わりにしていました。
それではもったいなかったのですね。

参加者が順番に近況や今の思いを話すと、講師がそれにふさわしいエッセンスのカードを選んでくれます。数回それを繰り返して、カードが3枚ほどたまると、あとは各自気になるカードを選んで、それらをビンに調合してくれました。

私が最初に選んでもらったカードはウイロー(やなぎ)でした。

わたしは人生の挑戦に責任を持ちます。
わたしは許し、解決します。
わたしは怒りを解かします。
心地よい新しい命がわたしの中で沸き上がり、
わたしは与えるために在り、
生きるために存在します。

カードを読んだり、感想を話していると、なぜか泣けてきました。
どうも最近、涙もろくなったようです (;∀;)

ネットで調べたら、こう書いてありました。
あちゃー!ショックだわ〜! ⌒◎▽◎ ⌒

どうも最近気分が冴えないと思ったら、こんなふうに感じていたのね。
あまり依存症のことばかり考えていたからかな〜?

ウィロー(やなぎ)

恨み、憤り、自己憐憫、恩知らず。
他人やあらゆることにネディブな考えや感情を抱く。

レメディの目標
ポジティブで公正なアプローチができるようにする。
自己憐憫の重いベールを剥ぎ取り、周囲にまつわるネガティブな要素を消し去る。

レメディーの作用
このレメディは物事を楽観視する感覚を蘇らせるともに、他人のよい面を見られるようにしてくれます。お金のあるなしよりも、人生はもっと価値あるものであることに気づき、は恨んだりネガティブな囚われよりも偉大であることを理解できるようになるでしょう。


調合していただいたエッセンスを摂って、次回も参加したいです。\(´∀`)/

その後、女神のチャネリングに行ってきました。
つづく

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
   電話リーディングのご案内

    ☆
ランキングに参加中 
応援のクリックありがとうございます。^0^v

精神世界 ←ぽちしてね。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。

2010.05.17 Monday 21:27 | comments(0) | - | 
 | 1 / 1 PAGES |