パワーストーンワークスの神崎詩音さまからご感想をいただきました。

  • 2019.04.04 Thursday
  • 08:34

パワーストーン

【画像はパワーストーン・ワークスよりお借りしました。】

 

こんにちは〜HAPPYリマです。
ヽ(´∀`)ノ

 

先日、パワーストーンアクセサリーの大御所、神崎詞音さんから個人セッションをのお申し込みがありました。


神崎さんとは、本山博さんの東国三社ツアーでご一緒させていただいて知り合いました。


東国三社開運バスツアーに行ってきました。
2013.09.16


東京駅近くのカフェでセッションさせていただきました。


神崎さんの身につけているたくさんの美しいパワーストーンに思わず見とれてしまいました。
(写真撮っておけば良かったです〜)


個人セッションのご感想の全文は、 神崎詞音さんのブログをごらんください。


・ご感想1 生まれる前に決めてきた運命


ご感想の一部です。


”正直、なんていうのかな〜〜〜自分はまるで「何かに操られているのか? リモコン操作でもされてるのか?」レベルに(笑)数秘で読み解いていただいた「予定してきた人生テーマそのまま」みたいな、つまり、予定人生テーマどおりの(笑)歩みをしてきていたことが、本当に、今回よぉおおおくわかりました。そこを納得しました。


年齢ごとに節目節目で、自分のとっていた行動が…見事に、そのままでしたね。
というかね、「苦しむ予定時期」みたいなものまで(笑)ここいらへんからここいらへんとか想定して、運命の大筋の青写真を描いて生まれてきてるわけなのかい? ってことに、ちょっと笑ってしまいましたね…。


恐るべし、数秘術。


「もうそこの学びの時は、本当に苦しかったつらかった…けどその時期は、超えてきて、今がある」っていう地点から、「そうなのか…でもそれさえ筋書きどおり…とも言えたのか…」って知ると。


で、「私がテーマとしてきたことをまさにもう、結局、地道にやってきてますがな」というのを、やってきてみて、答え合わせしてみると。


なんていうのか(笑)…凄いな。のひとことでしたね。”

 

全文は下のリンクをクリックしてくださいね。↓

生まれる前に決めてきた運命

 

・ご感想2 生まれる前に決めてきた運命の追記


ご感想の続きです。

私が気にいったところをコピペしたら、ほとんどになってしまいました。

本当にありがたいご感想です。


”これは大事なポイントかな、ということで追記。


その人、その人、の「地球に生まれたら、今回の生では、これやろうっと♪」ということで概ねテーマを決めてきた青写真。


ここに、「善悪」判断、正しい、正しくない、などの、判断や、「この世の常識的判断、この世のものさし」を持ち込むと…


混乱します。


被害者意識や、罪悪感や。そういったものに翻弄されます。


そして、「自分の幸福感や達成感」的なものがわからなくなります。つまり「自分らしさ」がわからなくなります。


自分の決めてきたこと、そして、「高次が本当はあなたをサポートしていく予定の方向、目的地」は、これらは無関係です。


シビアな言い方しちゃうと、


私たちは別に「誰から見ても、幸福な人」となるために、幸福を見せびらかすために生まれてきたというわけでもありません。


が。


結果的に、魂の目的方向のロードへ入っていき(もしくは、どんなに苦しくても、その運命を納得し)進んでいくと、必ず、魂が目的としていたロードが「なんでそうだったか」の一部始終が、ニンゲン目線では、どれだけ納得できなくても(笑)「必然」だったのか…って思えます。


結果的に、青写真を生きること、それをひとつずつ人生において成就していくことは、「誰もが、その人にとっての、幸福」を、その人にとっての青写真ロードならではの、人生における納得感、深い喜びを得られるようになってます。


でも。


リマさんの「数秘術」で、全体像を把握させていただいたことによって。


ようやく…


「ほんとうに、すべてがこれで良かったんだ」と。感じることができました。


モヤモヤしていた、自分や他者に対する罪悪感的なものや。


今の自分だったら、絶対に、絶対に選択しなかったと言えることなのに、霊的無知により過去に選択してきたことの、数々。


なんでそんな簡単に済んだことがあの時はできなかったんだろう、そうしてあげられなかったんだろう…という、後悔や。
でも、できなかったのです。それが事実です。今だから「そんなこと」レベルに思えるけれど、悲しいし悔しいけれど、当時は「そんなこと」じゃなかった。そしてそれが分けた運命、代償は、とても大きかった。


取り返せない、取り消せない、こういうこと、けっこうたくさんあるのです(笑)。


しかし…


そういう頃の自分をひっくるめて「今」がある、ということへの、ほんとうの意味がわかってきました。


だからむしろ、「手放さなくてもいい」とも言えますね(笑。なんでも手放しちゃうスピリチュアル、ではなくて。ホールドしたままでもいいのです。繰り返さないための教訓として)


高次は、「手段えらばず」「常識の外」で、あなた様を、真の目的を、経験させるように導きます。


怖くはないです^^。ほんとうに高次ロードはお薦めします。


「これをやれば、あなたは、幸運ゲット」的なスピリチュアルに、惑わされないでください(そういうスピリチュアルも、依然、多いです)。


幸運、幸福は、あなたが決めます。認識します。


真実は「耳に痛い」こともあります。
もっとも耳に痛いこと、もっとも、自分ができればやりたくなかったようなことをしなければならないことになっている、そういう場合だってあります。


そして、知っても、実際に行動できる人は僅かです。


それでも高次は…ほんとうに、高次ガイドが導くその人間にとって、もっとも身につまされる現実をもってしても「気付きの起きない人」相手に(笑)「気づけ気づけ」と奮闘しています。


うまくいかない現実があるのだとしたら、それじたいがガイダンスでもあり、「なぜこうなのだろうか」の答えは、求めれば、必ず、人を通じてだったり、なんらかのメッセージは送られているのです。


人生で得ているもの、誰かのアドバイス。反発が起きるものであっても、それは大切な高次ガイダンスであることが多いですよ。”

 

全文は下のリンクをクリックしてくださいね。↓

生まれる前に決めてきた運命の追記

 

・まとめ

 

さすが〜神崎さんです。


スピリチュアルの本質を分かってらっしゃる〜!


文章に説得力あります。


私もうなづけるところ満載です。


セッションをお受けくださり、誠にありがとうございました。
゚.+:。(´∀`)゚.+:。


 

きっと、これは神様のお引き合わせだと思いました。
6年前にお詣りした香取神宮、鹿島神宮に、
今年2月に再びお詣りしたこととつながっているようです。
なんて、ありがたいことでしょうか。


高次の神様方にも感謝です〜゚.+:。(´∀`)゚.+:。

 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

 

ハート 応援のクリックお願いします。ハート

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


精神世界ランキングバナー

 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

 

4月14日(日)心と体が喜ぶ癒しフェスティバルに出展します。(横浜)

4月19日(金)スピリチュアル開運お茶会(江戸川区船堀)お申し込み受付中

 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 セルフ前世個人レッスン

ハート二番人気 個人セッション

 (数秘術・前世鑑定付・対面またはSkype)

 

  電話(Skype・zoom)セッション

数秘術講座、料金、お問い合わせHPへ

↓記事の更新情報、お問い合わせに便利です。 キティ

友だち追加

私にはまだやることが残っている。対面セッションご感想

  • 2018.11.11 Sunday
  • 15:21

ザドキエル

【大天使ザドキエル:教えることは学ぶことです。必要な情報は必ずやってきます。】


先日の対面セッションのご感想をいただきました。
ご本人様の了承を得てご紹介しますね。


・ご感想 


K様


先日はありがとうございました。
名前生年月日も色々な意味が含まれているんだと知り、びっくりしました。


今日はきっと、私に何かを気づかせる為にリマさんのセッションを受ける事になったのだと思ってました。


実際に受けて、人生にまだやる事が何か残っていると感じました。


帰り道、リマさんからもらった紙(数秘のチャート)を見たら、今回リマさんを訪れたのはミッシングナンバーを私に知らせる為のような気がしました。


今後の人生、経済的な事(お金にはあまり興味がありませんが(^_^;))とスピリチュアルな事半分半分で(どのような形かまだわかりませんが)人を導いていく事がなんかきっと役割なような気がしてきました。


でも私の場合はどちらかに片寄るとよくない感じがして。
私の場合は現実半分、スピリチュアル半分がちょうどよいバランスな気がします。


具体的な仕事内容はまだわかりませんが、おおまかな!?今後の人生の学びのテーマがわかったような気もします。


今の生活も幸せなので、今の生活に感謝しながら少しずついろんな事を勉強していけたらと思います☆


リーディングを受けていてリマさんの人柄(心が穏やかで温かくて優しい方)なんだなと感じました。


私にとって初めての数秘でしたが丁寧にわかりやすく教えて頂き、初めての数秘リーディングがリマさんで良かったなと思いました。


リマさんに出会えた事に感謝します。
今後のリマさんのご活躍をお祈りしています。


ありがとうございました。


・リマの感想 


K様、ご感想ありがとうございました。
ちょっと褒めすぎですが、いろいろ気づいていただけてうれしいです。


数秘の良い面が現れると、K様のように前向きで感謝の心で生きられるのでしょう。


誕生数がマスターナンバー33なので、高い理想と鋭い感受性をお持ちです。


子育てが一段落して、まもなく人生の後半に入ります。


第3ピナクル、第4ピナクルで生まれてきた目的を果たす期間となります。


第3ピナクルはそのための準備期間です。
この9年間に本当にやりたいことの基礎作りが出来ると良いですね。

 

K様とご家族のお幸せをお祈りしています。

(⌒_⌒)

 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 セルフ前世個人レッスン

ハート二番人気 個人セッション

 (数秘術・前世鑑定付・対面またはSkype)

 

  電話(Skype・zoom)セッション

数秘術講座、料金、お問い合わせHPへ

↓記事の更新情報、お問い合わせに便利です。 キティ

友だち追加

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 応援のクリックお願いします。

スピリチュアル・精神世界ランキング

精神世界ランキング

個人セッションのご感想をいただきました。

  • 2017.03.26 Sunday
  • 14:57

花壇

【山下公園の花壇】

 

個人セッションのご感想をいただきました♪

 

「今日はご鑑定ありがとうございました!

数秘リーディングにて、
自分はまだスタートラインに立っている事を知り
驚きと供に焦らないでも大丈夫だと安堵しました。

過去世で色々とやり尽くしてきたと聞いて、
その人達の為にも今世頑張ろうと心に決めました。

これからの9年のサイクルを大切にしていきます。
本当にありがとうございました。ハート

 

当日はおいしいおみやげもいただき、本当にありがたいことです。
(^−^)

 

数秘術では、その方の人生のテーマや仕事の能力、

人生の流れがわかります。
現在やるべきこと、これから目指すゴールは何か?
わかっていると、ゆとりを持ってじっくりと、今の課題に取り組めます。

 

あなたが生まれる前に計画してきた人生の青写真がわかる

数秘術チャート付の個人セッションです。

 

お申し込み・料金→HP 個人セッション

 

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッション、講座、ワークショップ

メニュー、料金などの詳細は

HAPPY RIMAのHPをご覧ください。き

HPアイコン

いつもクリックありがとうございます。^0^v
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

 

前世鑑定ご感想から「もっとサレンダー(ゆだねなさい)」

  • 2016.12.28 Wednesday
  • 10:33

羊飼い

 

何となく過去記事を見ていたら、
以前、本山博さんの「東国レイライン・ツアー」懇親会でお会いした方のご感想が出てきました。
ご感想の一部はご紹介したことあるのですが、この部分はまだでした。
今読むと文章が実に面白かったので、シェアしますね〜
長文です。

 

もっとサレンダー(ゆだねなさい)
2013年10月07日 (月)
神崎詞音さん

 

大変なことになってきました。
ほんとに、まぢ、私は五次元移行を促されているのでしょうか???
ということに遭遇。


昨日10月6日は、先月行った「東国レイライン・ツアー」そこでご一緒したみなさんとの懇親会に参加してきました。
実はこのツアー、名目は、「内なる御柱を立てる」とのことで、なにやら願望実現^^ツアーということだったんですが、私の三次元的な願望って・・・とくにない、というのか、まぁ、どうしても的なものでもないんですね。
かといって、物質世界に背を向けて、仙人になれるほど人間ができているわけでもありませんし、そういう意味では、「そりゃまぁかなり無理だろうけど、そんなの実現したら、かなりすごくね?^^」のような願望はないわけではないので、一応、なんとか願望をひねくりだしまして。
(ただ・・・神社さんでは、なにかお願いごとをするのは苦手なので、ぜんぜんお願いはしませんでしたけれど。。。「今日来れて嬉しいです♪」のようなことくらいしか、言葉感覚では出てきませんでしたし)


で、その後三週間たっての経過報告会。。。そういう名目でした。
まぁ、私はそんなちゃらけた願い事でもありますので、経過もなにも・・・なんですが、ふと、そりゃまぁかなり無理だろう、ながらに、「どうしてソレを実現してみたいかの理由」のような、具体的ビジョンは少し出てきているというか。
なので、それを、みなさんにご報告しました。


さて、表題の「もっとサレンダー(ゆだねなさい)」なんですが。


その懇親会に、「人の前世が見える」という、そういったリーディングなどをお仕事にされている女性がいらっしゃいまして。
もちろん、みなさん、「見て欲しい〜〜〜」の大合唱ですので、順番に、リーディングをしていただきまして、私ももちろん^^ワクワクで見ていただくことに。
実は私、「前世」って一度も見てもらったことなかったんですよ。
ヘミシンクの、過去世CDでも、まったくビジョンがなにも見えませんでした(二回くらいしか聴いてないですけどね)。
いや本当に。
でももちろん興味がないわけではないので、せっかくそういう能力がある方がいらっしゃるなら〜〜〜、ということで、見てもらったんですけど。


見てもらったんですけど・・・・・・。
なんとですね・・・
なんと、「見せてもらえなかった」のでして☆


う、うっそぉぉぉぉ。ですよね。


なにやら、羊飼いのオトコの人のビジョンが顕れてきたそうなんです。
そして、「ゆだねなさい」って言ってる・・・と。


私は「・・・???」で、「いやもう、自分、思いっきりゆだねまくって生きてるんですよね〜。もう、ぜんぜん頭使ってない、直感でしか生きてませんから。これ以上いったいどうやってゆだねろと。」という、ちんぷんかんぷんな^^話になっちゃって。


で、その方にもちょっとよくわからない、なので、もっと具体的に知りたいことないですか、悩みなどがあれば、それを伝えてください、たとえば、仕事だとか人間関係のこととか、でなにか改善したいとか、ありますか? と言われまして。
つまり、なにか自分の中でひっかかっている問題みたいなもの、解決したいようなことがあれば、それにかかわる前世がビジョン化されるそうなんですよね。


なのでまた私は、「願望実現ネタ探し」の^^時のように、「あ〜〜〜、それでは、そうですね〜。まぁ、今のうちの環境ですとか、もちろん100%すべてが大満足ってわけではないですので、それをもっと良い展開にしていくのが望みですかね〜」と、むりくり。
私が、最初に伝えていたのは、「今、これから自分にとっていちばん必要なことを知りたいです〜」だけ^^でしたので。


だけど、そのようにお伝えしても、なんとですね、その羊飼いのオトコの人が、前をどかない^^んだそうです。明らかに、前世を見せない邪魔をしているようでした。
とにかく、「ゆだねること」をしてくれ、って言ってる、って。
そして、私の前世を見せないようにしている、そのために動かない、そういう意図があるようでした。
そのリーディングの方も、「よくわからない〜〜〜」を連発なさっていました。。。
そして、よくわからないんですけれど、こう、物質の世界で生きていくためにどうしても必要なことだから、ということではなくて、今、私に必要なのは、魂の世界の至高体験・・・それをしてくれとおっしゃっている・・・それが私に必要で、そのために「ゆだねる」ことが必要、そういう感じ? だそうで。。。


あとから、そのかたがおっしゃっていた話ですが、「おそらく、人間としての輪廻転生の最後が今世で、もう問題はクリアしてきているんだと思います。なので、問題になっている前世をもう知る必要がなくなっていて、あとは、魂の望みは、人間への転生という物質世界での学びの体験を重ねていくというより、次への準備をしたいので、至高体験を望んでいる・・・じゃないかと。」ということだったんですが^^^^。


なにかこう、キツネにつままれたような前世リーディングだったんですが、ここからは、この経験をあとから自分で考察して、ふと思いついた私の「おおいなる妄想リーディング」の世界ですので・・・ぜひ、笑ってお許しを。


羊飼いかぁぁぁ。
最初、羊飼いのオトコの人が・・・って言われた時に、「え? それがあたしの前世なの?」だったんですけれど(正直ちょっとつまんない〜〜って気持ちもありました^^)、その羊飼いさんは、なんとなくガイドっぽいんです。


で、あとから、考察していて・・・ふと、私の脳裏によぎってしまったビジョンが。
羊飼い・・・善き牧者・・・え、まさか。イエス様かい???!!!


おいおいかんべんしてくれよ〜〜〜〜〜〜って。大ヒンシュク買いそう。
ちゃんとしたスピリチュアルな方に怒られそうですよね^^^^。
地球の、大アセンデッドマスター、イエス・キリストが、おまいごときの指導に降りてくるかよ・・・って笑われちゃいそうなんですが、イエス様って、「善き牧者」「羊飼い」の異名があるんですよ、実は。
で、私は、その「善き牧者」の絵がよぎっちゃったんですよぉぉぉ。羊をマフラーみたいに首に乗っけてる、イエス様の絵。


で、「ゆだねなさい」って言ってる。


実は・・・私はですね、たぶんブログでも過去記事で触れてますけれどね、あのね、「怖がり」なんですわ^^^^(爆)。
だから、口ではね、「知覚レベルをアップしたい、五次元に移行したというのであれば、もっとはっきり自覚したいのよね」と言いつつ^^、怖がりです。
金縛りとか、もう、激怖い、いやだ、幽霊見るのはこわいよ〜〜〜〜、のタイプ。


でも。。。結局、目に見えない次元を、はっきりと知覚するためには、避けては通れない道なのでしょう^^。
たしかに、ゆだねちゃあいないよな〜、って思い当たることが、実際、その「金縛り」レベルで、いつでしたっけねぇ・・・先月だったかなぁ? あったんですよ。


石アクセサリ作ってる時に、ものすご〜くものすご〜くあらがえない睡魔が襲ってきて、ころん、と寝ちゃいまして。
で、うつらうつら夢を見ていたんですが、うちに「アンテナを立てに工事しにきた」っていうオンナの人の声がして。で、うちの家人が、その応対をしている声がして。
え〜? なぁに? アンテナって・・・って思っていたら、いきなりですね、両手首を「がしっ」と掴まれたんですよ。
え? なになになに??? って思っているうちに、その力がどんどん強くなっていったんです。
「このままだと、どこかに連れて行かれる、怖い」
とっさにそう感じました。


私の反応は、当然。やだ! 怖い! 放せごるぁああ!!! です。
じたばた放せ放せと言ってるのに、その両手首を掴む力はどんどん強くなっていって。
掴んでいる相手の爪が食い込んでる? そのくらい、痛くもなってきて、どんどん怖いことになってきて。
相手の正体は、見てないんです。
昔、金縛りによく遭遇していた頃、明らかにヒトの姿を見ちゃったことのある恐怖から、こういう時は、「絶対に見ないようにする」信念があるので、まったく見ません。


なので、その金縛りが解けた時には、ほっとしましたけど。


この経験・・・ちょっと引っかかっていたことは引っかかっていたんですよね。
だって・・・高次存在であれば、あのような「痛い! 痛い!」ってこっちが感じるような手荒な真似しない・・・というのも^^、こっちの思い込みの世界なんでしょうか?
もっと顕れる時は、ソフトな感じで至福の演出さながらに出現してくれて当たり前^^みたいな。


ただまぁ・・・この私の反応でもわかるのですが、そりゃまぁ「見えない世界にゆだねちゃいない」のは歴然ですね。
自分にとって未知の領域に接した時に、「このままだと、どこか連れて行かれる、怖い」と、即座に反応している思考がありますから。


そうそう、その、前世リーディングをされる方も・・・そういえば、おっしゃっていました。今、思い出した。
「そういう至高体験をブロックしている恐怖心とか、そういうのがあって、ゆだねきっていない部分があるのかも」って。


至高体験しなくても、私は魂の世界があることは知っていますし、別次元が存在することへの疑いはありません。
自分が、石アクセサリを制作している時にガイダンスしてくれている、繋がっている次元が、この物質世界ではないところであることも、感覚として、知っています。
そして人の魂が永遠であることも、知っています。


それをもっと、ちゃんとはっきりと知る必要が出てきた。
そして、その準備はできているけれど、そのためには私の「100%信じ切ってゆだねきる意図」・・・これがないと^^、その扉が開かれないのでしょうね。


う〜〜〜〜〜〜む。
あたしはもう、あとにひけないところに^^来ているんだな〜って。思いました。
だけど、前世は知ることはできませんでしたが、「今、いちばん自分にとって必要なことを知りたいです〜」の答えだけは、たしかにしっかりといただけたように感じます♪

以下省略

 

全文はこちら
http://powerstone-works.net/blog-entry-13307.html

 

☆ . ::・’゜☆ . :

詳しいメニューはHPをご覧ください。

HAPPY RIMAのHPき

HPアイコン

ランキングに参加中 

いつもクリックありがとうございます。^0^v
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←応援のぽちお願いします。

亡くなったお父様からのメッセージ

  • 2016.08.15 Monday
  • 09:48

温泉宿

【雪の温泉宿】


こんにちは〜HAPPYリマです。
やっと朝晩涼しくなりましたね〜
(^ - ^)

 

今日はお盆にふさわしいお話です。

今年1月にお父様をなくされた方のセッションです。
ご本人様の了解を得て、掲載しました。

 

正月の家族旅行中に高齢のお父様が突然亡くなられました。
温泉で入浴中の出来事でした。


80代後半のお父様が入浴中、50代の娘さんが外で声かけしながら気をつけていましたが、ちょっとの間に溺死されてしまったのです。
別の男性客が中に入ったら、湯船の中に浮いていたそうです。

 

そのことでご家族から責められ、ご自分でも自分を責めて責めて、とうとう具合が悪くなられました。

お話を伺うと、お父様はご自分で死ぬことを決めていらっしゃったようなのです。


亡くなる数ヶ月前に、娘さんが夜寝ている時に、
孤独死するのも怖いし、誰かに発見されて死にたいし、病院に入退院して家族に迷惑をかけたくない、山奥の温泉でゆっくりお風呂に入りながら、半分眠りながら死ぬのはどうだろうか?
宿の人が発見してくれて、病院位までは救急車で運んでくれるだろう。。。
という思いが伝わってきました。
山の雪道を救急車で走るビジョンも垣間見ていたのでした。

 

こんなこと考えるなんて不謹慎だわ〜と誰にも話さなかったのに、同じことが起こってしまったので、自分がこういう出来事を引き寄せてしまったのでは?とご自分を責めていたのでした。


私があの世のお父様にお会いしに行ったところ、お父様は生前とても忙しかったのでゆっくり休みたいとの事でした。
あの世に小ぎれいでこざっぱりした和風家屋を作り、のんびりとお茶を飲んで過ごされていました。
ご自分が死んだことはわかっているので、生前の疲れを癒したらフォーカス27に行きたいとおっしゃっていました。
そばには、薄緑色の着物姿の女性がかしづいていました。
お父様のガイドのようです。

 

メッセージ:
私が亡くなったことで、スピリチュアルに興味を持ってくれたことがとてもうれしいよ。

もう自分を責めるんじゃないよ。

これからは、自分の好きなことをして、自分らしく生きてくださいね。

毎日楽しく生きてくれることが何よりの供養だよ。

私もお前のことを見守っているからね。

 

現世では父と娘の関係でしたが、前世では高僧と1番弟子だったこともありました。
また、シャムでは王妃(娘さん)と自慢の王子(お父様)でした。
若くして王子が戦死したことで、気が狂いそうなほど自分を責めていたことがありました。


お話しながら、ふと見ると、ご相談者の背後が明るく輝いていて、そこにお父様がニコニコしながら立っていらっしゃいました。

 

これからは、明るく前向きに人生を楽しんでくださいね〜
それが、お父様への何よりのご供養になります。
(*^-^*)v

 

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッションのご案内
これからの予定・イベントのご案内

 詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。

 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

いつも応援のクリックありがとうございます。。。。ランキングとHPです。

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 初富開拓の歴史1
    リマ (09/28)
  • 初富開拓の歴史1
    田村高弘 (09/28)
  • 中絶のコメント「双子を中絶したことの罪悪感で苦しんでいます。」
    リマ (04/29)
  • 中絶のコメント「双子を中絶したことの罪悪感で苦しんでいます。」
    haru (04/28)
  • 中絶して罪悪感に悩んでいる方へ
    haru (04/27)
  • ミカエルストーンWSご感想「リラックスしたら良いんだよ」
    maki (07/20)
  • コメント相談「双子を中絶しました。」
    C (04/20)
  • 『お腹の中の短い命』にうれしいコメントをいただきました。
    C (03/26)
  • 『お腹の中の短い命』にうれしいコメントをいただきました。
    Y (03/08)
  • お腹の中の短い命、愛を伝えに来てくれる赤ちゃん
    リマ (03/01)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM