<< November 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

若い男性が個人セッションを受けてくださいました。

吟遊詩人

【前世ではヨーロッパの宮廷詩人でした。ふさわしい画像が見つからないので、吟遊詩人の画像にしました。】

 

こんにちは〜

数秘術鑑定士のHAPPYリマです。

(*^o^*)

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←良かったら応援のクリックお願いします。

 

先日、20代の青年が個人セッションを受けてくださいました。


私のセッションを受けてくださるのは、30〜60代の女性が多いです。
彼は、以前受けてくださった方の息子さんでした。


もちらん、男性も受けてくださってますよ〜 (^ - ^)


お若い方とお話すると楽しいですね。


許可をいただいたので、簡単に内容を書いてみます。


・今回の個人セッションの内容(ご希望により変更可)

 

29歳男性、会社員
既婚、生まれたばかりの男の子有り


個人セッションで知りたいこと:
自分の使命、課題、将来、前世について


数秘を見ると、メチャメチャサイキックスピリチュアルです。
将来はスピリチュアルなお仕事をすることになりそう。
断定はできませんが、そちらが才能を100%活かせるようです。


高校生までは、すごく感受性が強くて、ネガティブで大変だったそうです。
20歳のときに、このままではいけないと、超ポジティブに生きることを決心しました。


オーラがピカピカしていました。
今は、自分に絶対の自信があるそうです。


将来は、スピリチュアルの方向で国際的に活躍できそうですよ〜
とお話ししたら、「絶対そうなってみたいです!」ときっぱりとおっしゃいました。


ただ、現実から遊離しやすい誕生数11なので、現実的な奥様がいつも助けてくれています。


また、前世を見るとヨーロッパとご縁が深く、今のご家族とは前世でも何回も家族として転生してきました。


とても仲良し家族で、いつも助け合ってきたようです。


そのほかにも、神智学やスピのよもやま話をして、スピを知れば知るほど世界が広がって楽しいですね〜と意気投合しました。


最近は、若いときから、自分の進む道を確信している方が増えてきています。


将来が楽しみです。


このような若い人が活躍すれば、日本の未来も明るいです。
ヾ(@^∇^@)ノ♪

 

個人セッションの詳細とお申し込みはこちら(HP)

 

お得な10月限定特別サービスのお知らせです。(Skype、zoom)

 

精神世界ランキングバナー←こちらもクリックよろしくお願いします。

 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

今後の予定(詳細は文字をクリックしてください。)

10月22日(祝火)埼玉県大宮氷川神社ツアー(日帰り 大宮駅集合)

10月25日(金)スピリチュアル開運お茶会(船堀)

 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

 

ハート一番人気 セルフ前世個人レッスン

ハート二番人気 個人セッション

 (数秘術・前世鑑定付・対面またはSkype)

 

  電話(Skype・zoom)セッション

数秘術講座、料金、お問い合わせHPへ

↓記事の更新情報、お問い合わせに便利です。 キティ

友だち追加

 

2019.10.04 Friday 09:31 | comments(0) | - | 
 | 1 / 1 PAGES |