死後に他の惑星に行く?エドガー・ケイシーの転生間惑星滞在

  • 2018.12.13 Thursday
  • 09:35

太陽系

 

ロシアのボリスカ君のことを書いていたら、ケイシーの転生間惑星滞在のことを思い出しました。

 

ロシアの天才少年が語る火星文明、レムリア文明
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=2574

 

そこで、転生間惑星滞在について調べてみました。


・転生間惑星滞在


エドガー・ケイシーによると、私たちは、死んでから生まれるまでの間、中間生の間に、太陽系のいくつかの惑星に滞在するのだそうです。
ケイシーは転生間滞在と言っています。


それは、木星人や火星人になるのではなく、霊的にその惑星の波動を受けるためです。


まず、肉体の死後、最初に向かうのは、直前の人生を反映させるような惑星です。
(他にも自分の魂に必要だと思われる惑星にも滞在します)


例:ケイシーは、直前の人生で、ジョン・ベインブリッジという、放蕩生活にあけくれたギャンブラーでしたので、死後すぐに向かったのは、土星(忍耐を学ぶ惑星)でした。


地球に生まれてくる直前には、次の人生に必要な学びのための惑星に滞在します。


それは、自分のホロスコープで確認できます。
私の場合、最も影響がある惑星は、冥王星でした。

 

最終的には、全ての魂は、これら全ての惑星の波動、影響力を体験する必要があるのです。


・各惑星の役割


水星
プラス面:知性・好奇心・高い計算能力・聡明な頭脳・分析力
マイナス面:批判・他人の欠点を見いだす・不正を許さない
適性)統計学・データ分析・銀行員・支配人・保険外交


金星
プラス面:優しさ・愛情深さ・美しいものへの愛着・芸術的才能・率直・オープンな心・慈悲心・性的魅力
マイナス面:ルーズな異性関係・怠惰な性格・肉欲・無頓着・お人好し・だまされやすい

 

地球
各惑星の滞在のなかで、学び取った精神性を統合し、自分にとりいれ、表現する場所


火星
プラス面:情熱的・活動的・自信にあふれている・エネルギッシュ
マイナス面:短気・怒りやすい・憎しみ・暴力・激高・争い・敵意・頑固さ


木星
プラス面:真面目さ・優れた判断力・政治的手腕・統率力・広大な意識・平和主義
マイナス面:誇大妄想・ほらふき・権力欲・物質主義者
適性)有能な指導者・社会事業家・ヒーラー・有能な教育者・有能な責任者・海外貿易・旅行


土星
プラス面:忍耐・持続力・変容
マイナス面:衝動的・突発的な変化・秘密主義。陰謀


*土星に滞在させられるのは、それは霊的進歩の不足が見られること、他の惑星を通過していけるよう、魂をたたき直されるためです。


「地球において、魂が憎しみに囚われていたり、不自然な欲望から肉の法則を満たすことに囚われているならば、それらは土星での矯正と鍛え直し、初めからのやり直しを強制される」


天王星
プラス面:直感力・超能力の開発・霊力の開発・几帳面・整頓好き・はっきりした性格
マイナス面:極端に走る・利己主義・自己中心


海王星
プラス面:神秘力・霊的洞察力・芸術的・
マイナス面:オカルト好き・感情的に不安定
適性)生物学・造園・園芸・探偵小説・心理学・建築・建設・水に関すること・水辺に住むこと


冥王星
プラス面:
マイナス面:自己中心的・金銭トラブル


アークテゥルス
太陽系内の輪廻転生を卒業するときの通過地点。
進化した魂が使命を持って生まれるときに滞在する星で、イエス・キリストが誕生したときに輝いていた「ベツレヘムの星」はアークテゥルスであったとケイシーは述べています。


「アークテゥルスは、この宇宙の中心とよべる星であり、魂はそこを通過するときに、またこの太陽系に戻ってくるか、他の星系に移り住むかの選択が与えられるからである」

 

・リマの感想

 

死後の世界で、生まれ変わる前に、他の惑星に霊としていっていたのですね〜

そこで、どのような体験をするのでしょうか?


リマ:私のホロスコープは、冥王星の影響が強く出ています。
なのに、冥王星のプラス面は書いてありません。

どうしてなのでしょうか?
すごく知りたいです。
(≧ε≦)ノ


現在の自分は、どの惑星の影響が大きいのか、今度死んだらどの惑星に行くのか想像してみると面白いですね。

(^∇^)

 

元記事です。
転生間惑星滞在(エドガー・ケイシー学園)
http://www.welovecayce.com/astronomy/wakuseitaizai.htm


参考記事
「惑星を旅する死後の魂」
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=703

 

〜〜〜〜〜    〜〜〜〜〜〜   〜〜〜〜〜〜

もうすぐです〜都内船堀

12月18日(火)クリスマスお茶会(スプーン曲げ有り)

 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 セルフ前世個人レッスン

ハート二番人気 個人セッション

 (数秘術・前世鑑定付・対面またはSkype)

 

  電話(Skype・zoom)セッション

数秘術講座、料金、お問い合わせHPへ

↓記事の更新情報、お問い合わせに便利です。 キティ

友だち追加

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 応援のクリックお願いします。

スピリチュアル・精神世界ランキング

精神世界ランキング

【動画】アヌンナキ説・人類の起源!!

  • 2018.04.01 Sunday
  • 19:12

 

こんにちは〜HAPPYリマです。
ヽ(´∀`)ノ


昨日、宇宙人の話は情報が多すぎて食傷気味だと書いたばかりですが、とてもわかやすくまとめてある動画を見つけました。


時間が経つと忘れそうなので、忘れないうちにご紹介しますね〜


シュメール文明は宇宙人が築いたという説があります。


それは、ゼカリア・シッチンという学者が古代シュメールの粘土板を解読して発表したものです。


そこには、アヌンナキという宇宙人が太陽系の未発見の惑星ニビルからやってきて築いた文明だと書かれていたそうです。


アヌンナキは聖書の巨人ネフィリムらしいです。


この動画を見るとシッチンの説がよくわかります。
画像もきれいです。(海外の動画から取ったようです。)


やはり、古代文明や宇宙人は面白いです。
(*^o^*)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ご予約受付中

4月15日(日)前世・未来世グループ練習会(都内船堀)

スピリチュアルイベントに出展します。

4月22日(日)開運占いフェア(銀座)

 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 

  セルフ前世個人レッスン→☆☆☆ 

ハート二番人気

  個人セッション→☆☆☆

 (数秘術・前世鑑定付・対面・Skype)

  インナーチャイルドの癒しセラピー サービス中

 

その他のメニュー、料金、お問い合わせは

HPをご覧ください。→HPへ

友だち登録してね。キティ

記事の更新情報、お問い合わせに便利

友だち追加

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 応援のクリックお願いします。

スピリチュアル・精神世界ランキング

精神世界ランキング

【動画】ベガ星の記憶を持つ少年「たけちゃん」

  • 2017.08.17 Thursday
  • 09:47


たけちゃんは、2才の時から自分がベガから来たことをお母さんに話していたそうです。
この動画の時は10才。


いろいろ、ベガ時代のことを話してくれます。
とても面白いです。

 

今の地球には、 宇宙から来た新しい魂の子供たちが続々と誕生しています。
この動画の少年のように、前世の記憶、宇宙にいた時の記憶などを覚えています。
あなたの身の回りにもいるかもしれませんよ〜

ヽ(´∀`)ノ

 


【無料版】竹本良&水木ノアの「Spiritosphere(精神圏)2」 ベガ星の記憶を持つ少年「たけちゃん」が登場!

2015/08/14 に公開

 

今回の「Spiritosphere(精神圏)2」はベガ星の記憶を持つという少年「たけちゃん」&古代秘史ハンターとして活躍する坂井洋一先生です。もう一人のたけちゃんこと竹本良も時々顔を出しますよ!
ゲスト:たけちゃん、坂井洋一(古代秘史ハンター)

続きは山口敏太郎チャネル(ニコニコ動画)※有料にて!
http://www.nicovideo.jp/watch/1439612441

 

〜〜〜〜〜〜〜

 

動画のメモ:


・人の後ろにがついているのが見えて、絵に描いた


・ベガは、違う星からやってきた人たちの移民の星。いろいろな星の文化が混ざり合っていて、とても楽しいところ
原住民はいない
他国との交流を大切にしている


・ベガが太陽で、その周りの衛星に住んでいた


・隣の星と戦争が起こったときに、地球にやって来た


・100年くらい生きた。寿命は地球と変わらないみたい


・ベガでは男性だった。仕事は、宇宙にいる竜を飼ったり、その人にぴったりの竜を見つけてつけてあげたりしていた


・宇宙の竜は大きいのから、小さいのまでいる


・全員が竜を持っているわけではない


・地球の竜は、宇宙からやって来た竜が進化したもの?


・悪い竜(レプタリアン)は違う宗教、違う星にいる


・良い竜が戦って、その人を守るのが役目


・羽があって、全身に毛が生えていて、ウロコ、しっぽに玉がある

 

・火星には今でも人が住んでいる

 

たけちゃんの竜

【たけちゃんの描いた竜の絵】


たけちゃんの他の動画



琴座ベガの第二惑星から来た少年 54:42
2017/01/21 に公開


琴座ベガの第二惑星から来た少年たけちゃんの霊視によると、
天皇陛下には虹色の龍が守護していて、

皇后陛下には白金の龍が守護している。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

・個人セッション直近可能日

8月19日(土)

8月20日(日)

8月21日(月

8月22日(火)

8月23日(水)

8月24日(木

8月25日(金)

お申し込み・お問い合わせは

HP☆☆☆

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッション、講座、ワークショップ

メニュー、料金などの詳細は

HAPPY RIMAのHPをご覧ください。き

HPアイコン

いつもクリックありがとうございます。^0^v
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

【動画】谷村新司さんの「昴」はプレアデスの音楽だった。

  • 2017.03.16 Thursday
  • 20:34

頭が疲れたとき、はやし浩司さんの宇宙人動画を見ると、遠い宇宙に思いを馳せ、とても癒されます。
この動画もおすすめですよ〜
珍しく音楽のお話です。

すばる


谷村新司さんの名曲「昴」プレアデスから降りてきた音楽だという話から、日本の音階は1900年前からの古い音階で、アフリカ、ドゴン族ともつながるらしいです。
ドゴン族といえば、シリウスと深い関係がありますよね。
短い動画がいくつもつながっているので、シリウスとドゴン族の動画まででも見ると楽しいです。

以下は動画の説明です。

すばる2

2241(1)Video Diary#0315補足版・Humans, guided by Aliens 神々によって指導される人間たち

byはやし浩司
2017/03/15 に公開

2241+2232(5)+ 2227+2185(2)+ 1814+1776
A strange Line between The Dogon’s Sirius and the Pleiades (Subaru)
ドゴンのシリウスと、プレアデス(昴)をつなぐ謎の点と線
谷村新司さんの「昴」の謎、そして日本のヨナ抜き音階

今が選択のとき
Himiko’s Music Scale 卑弥呼の音階
Mystery of “Yona-nuki” Music Scale

 

謎のヨナ抜き音階

ペンタトニク音階というのは、7音階とはちがい、5つの音階からなる音階をいいます。
5音階は、世界中で広く使われています。
わかりやすく言えば、7音階から2音階抜いたということになりますが、抜き方にはいろいろあります。
で、そのひとつ、つまり4番目のファと、7番目のシを抜いたのが、日本の「ヨナ抜き音階」ということになります。
それについての動画は、このあとにつなげておきますが、そのヨナ抜き音階と同じ音階が、黒人音楽のブルースでも、その基礎となっているというのです。

ドゴン族

アジア大陸の諸国からもたらされた音楽や舞に、上代以前
から伝わる音楽や舞が融合し日本化した芸術で、10世紀頃
に大まかな形態が成立し、今日まで伝承されている。
元は、奈良時代にまでさかのぼる。

現在においては、
(1) 国風歌舞(くにぶりのうたまい) — 日本古来の歌謡
をもとに平安期に完成された、神道や皇室に深い関
わりをもつ歌舞。


(2) 大陸系の楽舞 — 5世紀頃から9世紀頃までの間に大陸
から伝わった楽舞をもとに日本で作られた、中国、
天竺、林邑系の唐楽(とうがく)と、朝鮮半島、
渤海系の高麗楽(こまがく)。


(3) 謡物(うたいもの) — 日本古来の民詩や漢詩に節づけをし、
大陸からの渡来楽器による伴奏をともなう平安期に作られた歌曲。
の三つに大別される。

はやし浩司
Hiroshi Hayashi

私たち人間には、人間がまだ知らない、隠されたもうひとつの歴史がある。

谷村新司の不思議すぎる話  – 2014/1/30
谷村 新司 (著)

 

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッション、講座、ワークショップ

メニュー、料金などの詳細は

HAPPY RIMAのHPをご覧ください。き

HPアイコン

いつもクリックありがとうございます。^0^v
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

【動画】ジャンクDNAに隠された、スーパーエイリアンからの暗号byはやし浩司

  • 2017.02.27 Monday
  • 13:06

林動画1

久しぶりにはやし浩司さんの動画を見たら、とても興味深い内容でした。

内容のメモです。

神々はどこにいるのか?
ある科学者のグループは神は私たちのDNAにいるという。
チャング博士たちは、人類のDNAには太陽系外のエイリアンの遺伝子コードが組み込まれているという結論に達した。
それは数十億年も前のことだ。
そのエイリアンは誰によって創られたのか。
2008年11月14日にローマ法王ベネディクト16世は「神はアダムとイブと共に、地球外生命体を創造された」と声明を発表した。

はやし動画2

私が以前、「エイリアンインタビュー」で興奮しましたが、やはり人類の遺伝子に宇宙人のDNAコードが組み込まれていたのですね。
私たちははるかな宇宙に起源があるのです。
想像するだけでワクワクします。

2226(5B)A Cipher in Junk DNAジャンク(ゴミ)DNAに隠された、スーパーエイリアンからの暗号byはやし浩司
2017/02/25 に公開
2226(5)+ 1138B+833+1092

 

(人間について:人間はどこから来たのか、またどこへ行くのか)
○Gods’ Greeting Cards(神々が残した名刺)
人間はこの太陽系外で、エイリアンによって数十億年前に作られた。その科学的証拠。
要するに、彼らの研究によれば、結論はこうである。私たち人間は、
太陽系の外で発明され、すでにそれから数10億年がたっているということ。
ひとつの謎が残る。それはもし私たち人間が、エイリアンによって作れられたものだとするなら、そのエイリアンは、だれによって創られたのかという謎である』(UFO Sightings Hotspotより)
はやし浩司

 

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッション、講座、ワークショップ

メニュー、料金などの詳細は

HAPPY RIMAのHPをご覧ください。き

HPアイコン

いつもクリックありがとうございます。^0^v
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

 

 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

いつも応援のクリックありがとうございます。。。。ランキングとHPです。

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 初富開拓の歴史1
    リマ (09/28)
  • 初富開拓の歴史1
    田村高弘 (09/28)
  • 中絶のコメント「双子を中絶したことの罪悪感で苦しんでいます。」
    リマ (04/29)
  • 中絶のコメント「双子を中絶したことの罪悪感で苦しんでいます。」
    haru (04/28)
  • 中絶して罪悪感に悩んでいる方へ
    haru (04/27)
  • ミカエルストーンWSご感想「リラックスしたら良いんだよ」
    maki (07/20)
  • コメント相談「双子を中絶しました。」
    C (04/20)
  • 『お腹の中の短い命』にうれしいコメントをいただきました。
    C (03/26)
  • 『お腹の中の短い命』にうれしいコメントをいただきました。
    Y (03/08)
  • お腹の中の短い命、愛を伝えに来てくれる赤ちゃん
    リマ (03/01)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM