<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

【動画】ベガ星の記憶を持つ少年「たけちゃん」


たけちゃんは、2才の時から自分がベガから来たことをお母さんに話していたそうです。
この動画の時は10才。


いろいろ、ベガ時代のことを話してくれます。
とても面白いです。

 

今の地球には、 宇宙から来た新しい魂の子供たちが続々と誕生しています。
この動画の少年のように、前世の記憶、宇宙にいた時の記憶などを覚えています。
あなたの身の回りにもいるかもしれませんよ〜

ヽ(´∀`)ノ

 


【無料版】竹本良&水木ノアの「Spiritosphere(精神圏)2」 ベガ星の記憶を持つ少年「たけちゃん」が登場!

2015/08/14 に公開

 

今回の「Spiritosphere(精神圏)2」はベガ星の記憶を持つという少年「たけちゃん」&古代秘史ハンターとして活躍する坂井洋一先生です。もう一人のたけちゃんこと竹本良も時々顔を出しますよ!
ゲスト:たけちゃん、坂井洋一(古代秘史ハンター)

続きは山口敏太郎チャネル(ニコニコ動画)※有料にて!
http://www.nicovideo.jp/watch/1439612441

 

〜〜〜〜〜〜〜

 

動画のメモ:


・人の後ろにがついているのが見えて、絵に描いた


・ベガは、違う星からやってきた人たちの移民の星。いろいろな星の文化が混ざり合っていて、とても楽しいところ
原住民はいない
他国との交流を大切にしている


・ベガが太陽で、その周りの衛星に住んでいた


・隣の星と戦争が起こったときに、地球にやって来た


・100年くらい生きた。寿命は地球と変わらないみたい


・ベガでは男性だった。仕事は、宇宙にいる竜を飼ったり、その人にぴったりの竜を見つけてつけてあげたりしていた


・宇宙の竜は大きいのから、小さいのまでいる


・全員が竜を持っているわけではない


・地球の竜は、宇宙からやって来た竜が進化したもの?


・悪い竜(レプタリアン)は違う宗教、違う星にいる


・良い竜が戦って、その人を守るのが役目


・羽があって、全身に毛が生えていて、ウロコ、しっぽに玉がある

 

・火星には今でも人が住んでいる

 

たけちゃんの竜

【たけちゃんの描いた竜の絵】


たけちゃんの他の動画



琴座ベガの第二惑星から来た少年 54:42
2017/01/21 に公開


琴座ベガの第二惑星から来た少年たけちゃんの霊視によると、
天皇陛下には虹色の龍が守護していて、

皇后陛下には白金の龍が守護している。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

・個人セッション直近可能日

8月19日(土)

8月20日(日)

8月21日(月

8月22日(火)

8月23日(水)

8月24日(木

8月25日(金)

お申し込み・お問い合わせは

HP☆☆☆

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッション、講座、ワークショップ

メニュー、料金などの詳細は

HAPPY RIMAのHPをご覧ください。き

HPアイコン

いつもクリックありがとうございます。^0^v
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

2017.08.17 Thursday 09:47 | comments(0) | - | 

【動画】谷村新司さんの「昴」はプレアデスの音楽だった。

頭が疲れたとき、はやし浩司さんの宇宙人動画を見ると、遠い宇宙に思いを馳せ、とても癒されます。
この動画もおすすめですよ〜
珍しく音楽のお話です。

すばる


谷村新司さんの名曲「昴」プレアデスから降りてきた音楽だという話から、日本の音階は1900年前からの古い音階で、アフリカ、ドゴン族ともつながるらしいです。
ドゴン族といえば、シリウスと深い関係がありますよね。
短い動画がいくつもつながっているので、シリウスとドゴン族の動画まででも見ると楽しいです。

以下は動画の説明です。

すばる2

2241(1)Video Diary#0315補足版・Humans, guided by Aliens 神々によって指導される人間たち

byはやし浩司
2017/03/15 に公開

2241+2232(5)+ 2227+2185(2)+ 1814+1776
A strange Line between The Dogon’s Sirius and the Pleiades (Subaru)
ドゴンのシリウスと、プレアデス(昴)をつなぐ謎の点と線
谷村新司さんの「昴」の謎、そして日本のヨナ抜き音階

今が選択のとき
Himiko’s Music Scale 卑弥呼の音階
Mystery of “Yona-nuki” Music Scale

 

謎のヨナ抜き音階

ペンタトニク音階というのは、7音階とはちがい、5つの音階からなる音階をいいます。
5音階は、世界中で広く使われています。
わかりやすく言えば、7音階から2音階抜いたということになりますが、抜き方にはいろいろあります。
で、そのひとつ、つまり4番目のファと、7番目のシを抜いたのが、日本の「ヨナ抜き音階」ということになります。
それについての動画は、このあとにつなげておきますが、そのヨナ抜き音階と同じ音階が、黒人音楽のブルースでも、その基礎となっているというのです。

ドゴン族

アジア大陸の諸国からもたらされた音楽や舞に、上代以前
から伝わる音楽や舞が融合し日本化した芸術で、10世紀頃
に大まかな形態が成立し、今日まで伝承されている。
元は、奈良時代にまでさかのぼる。

現在においては、
(1) 国風歌舞(くにぶりのうたまい) — 日本古来の歌謡
をもとに平安期に完成された、神道や皇室に深い関
わりをもつ歌舞。


(2) 大陸系の楽舞 — 5世紀頃から9世紀頃までの間に大陸
から伝わった楽舞をもとに日本で作られた、中国、
天竺、林邑系の唐楽(とうがく)と、朝鮮半島、
渤海系の高麗楽(こまがく)。


(3) 謡物(うたいもの) — 日本古来の民詩や漢詩に節づけをし、
大陸からの渡来楽器による伴奏をともなう平安期に作られた歌曲。
の三つに大別される。

はやし浩司
Hiroshi Hayashi

私たち人間には、人間がまだ知らない、隠されたもうひとつの歴史がある。

谷村新司の不思議すぎる話  – 2014/1/30
谷村 新司 (著)

 

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッション、講座、ワークショップ

メニュー、料金などの詳細は

HAPPY RIMAのHPをご覧ください。き

HPアイコン

いつもクリックありがとうございます。^0^v
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

2017.03.16 Thursday 20:34 | comments(0) | - | 

【動画】ジャンクDNAに隠された、スーパーエイリアンからの暗号byはやし浩司

林動画1

久しぶりにはやし浩司さんの動画を見たら、とても興味深い内容でした。

内容のメモです。

神々はどこにいるのか?
ある科学者のグループは神は私たちのDNAにいるという。
チャング博士たちは、人類のDNAには太陽系外のエイリアンの遺伝子コードが組み込まれているという結論に達した。
それは数十億年も前のことだ。
そのエイリアンは誰によって創られたのか。
2008年11月14日にローマ法王ベネディクト16世は「神はアダムとイブと共に、地球外生命体を創造された」と声明を発表した。

はやし動画2

私が以前、「エイリアンインタビュー」で興奮しましたが、やはり人類の遺伝子に宇宙人のDNAコードが組み込まれていたのですね。
私たちははるかな宇宙に起源があるのです。
想像するだけでワクワクします。

2226(5B)A Cipher in Junk DNAジャンク(ゴミ)DNAに隠された、スーパーエイリアンからの暗号byはやし浩司
2017/02/25 に公開
2226(5)+ 1138B+833+1092

 

(人間について:人間はどこから来たのか、またどこへ行くのか)
○Gods’ Greeting Cards(神々が残した名刺)
人間はこの太陽系外で、エイリアンによって数十億年前に作られた。その科学的証拠。
要するに、彼らの研究によれば、結論はこうである。私たち人間は、
太陽系の外で発明され、すでにそれから数10億年がたっているということ。
ひとつの謎が残る。それはもし私たち人間が、エイリアンによって作れられたものだとするなら、そのエイリアンは、だれによって創られたのかという謎である』(UFO Sightings Hotspotより)
はやし浩司

 

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッション、講座、ワークショップ

メニュー、料金などの詳細は

HAPPY RIMAのHPをご覧ください。き

HPアイコン

いつもクリックありがとうございます。^0^v
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

 

 

2017.02.27 Monday 13:06 | comments(0) | - | 

【動画】UFOの内部はどうなっているのかbyはやし浩司

【UFOの内部はどうなっているのか はやし浩司】

 

以前ご紹介したはやし浩司さんの動画の続きです。
【動画】エイリアンと不思議なブローチの謎
 

私はこの円盤型のブローチの動画を見たとき、なぜか異常に興奮しました。
このUFOと縁があるのかもしれません。

それ以来、はやしさんの動画はほとんど欠かさず見ています。
全部を信じてはいませんが、はやしさんの切り口は非常に斬新で面白いです。
ただ、私のアイデアを盗用しないでくださいとしつこいですね〜

 

真実は誰が調べても、最後は同じ所に行き着きます。
誰が一番に見つけたかは重要なことではありません。
真実は誰も知らないときから、そこにあったのです。

 

はやし1

2157(1)UFOの内部・UFOの内部はどうなっているのかbyはやし浩司
2016/12/26 に公開

 

UFOの内部はどうなっているのか。
作家のカピエル・ラーアジュは、つぎのように書いています。
UFOの内部について、私たち人間は、人間が今、使っているものを標準にして、ものを考えようとします。

たとえば椅子にしても、ダッシュボードにしても、推進装置や燃料タンクにしても、です。
スティーブン・スピルバーグにしても、ジャエムズ・キャメロンにしても、そうです、と。
私、はやし浩司は、この謎について考えてみます。
UFOの内部はどうなっているか、と。

 

はやし3

【各地で発見されたUFO型の遺物、上がアステカ、下は日本】

 

マヤの奇妙な物体
前方後円墳は、UFOの発着台だった。
UFOは実在する、2つの証拠
ピラミッドは、エイリアンの宇宙船の着陸台だった。
またマヤ人は宇宙旅行を楽しんでいた。

 

はやし4

【世界各地で見つかったそっくりな顔】

 

最大の謎は、なぜ今(2012〜3年)になってメキシコ政府は、それまで隠しもっていた考古学資料を公開したかということですね。
またなぜそれまで彼らは、こうした資料を公開しなかったのでしょうか。
謎が残ります。

はやし浩司

 

私たち人間には、人間がまだ知らない、隠されたもうひとつの歴史がある。

 

はやし2

【UFO内部の想像図】

 

あなたの人生の目的は?課題は?前世は?
個人セッション受付中

  (西船橋サロン、東京駅近、柏駅近)
1月17日(火)
1月19日(木)→東京、柏駅近のみ
1月20日(金)
1月21日(土)
 

1月23日(月)

   詳細→☆☆☆

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッション、講座、ワークショップ

メニュー、料金などの詳細は

HAPPY RIMAのHPをご覧ください。き

HPアイコン

 

ランキングに参加中 

いつもクリックありがとうございます。^0^v
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←応援のぽちお願いします。

2017.01.11 Wednesday 12:59 | comments(0) | - | 

【動画】北海道乙部町で見つかった謎の石は、UFOが落としていったのか?

 

【動画】北海道乙部町で見つかった謎の石・それはスタンプで彫りこまれた文字だったbyはやし浩司

 

 

はやし浩司さんの動画を見ていたら、北海道乙部町のことが出てきました。
かなり前の出来事ですが、地元TVで紹介され、専門家たちのインタビューもあって、興味深いです。
はやしさんは北海道まで行って、発見者からこの石を譲ってもらったそうです。

 

乙部町の石1

【動画表紙】

 

動画を見る限りでは、この石は、UFOや宇宙人と関わっていると思います。

 

理由1.乙部町はひんぱんにUFOが現れる。
理由2.乙部町では牛のキャトルミューティレーション事件があった。
理由3.発見者の妻がUFOを見た直後に石を発見した。
その前日まで畑に石はなかった。

 

乙部町の石2

【牛のキャトルミューティレーション現場:アメリカ】

 

あとは、動画をみてくださいね。
ゼータ・レチクル星人(グレイ)が関係しているのでしょうか?

 

こういう不思議な事件の謎解きは楽しいですね。
 ヽ(^ - ^)ノ

 

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッション、講座、ワークショップ

メニュー、料金などの詳細は

HAPPY RIMAのHPをご覧ください。き

HPアイコン

 

ランキングに参加中 

いつもクリックありがとうございます。^0^v
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←応援のぽちお願いします。

 

2016.12.14 Wednesday 12:18 | comments(0) | - | 
 | 1 / 10 PAGES | >>