<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

銀座ラデュレでアカシックお茶会でした。

ラヂュレ1

【銀座三越のライオンちゃん】

 先日は、アカシックレコードリーディングの宮本朋子さんの、アカシックお茶会に参加しました。

場所は銀座三越の高級洋菓子店銀座ラデュレです〜

三越のシンボル、ライオン像の前で待ち合わせ。
最近は外国の人が多いです。

待ち合わせ中に参加者同士で簡単な自己紹介をしました。
今回は全員で4名
宮本さんは小柄でチャーミングな方でした。

ラヂュレ2

【ラデュレ店内】

開店と同時に、2階のラデュレにダッシュ!
お店の内部は、シックなヨーロッパ調

わあ〜ベルサイユ宮殿みたい〜!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

午前中なのにアフタヌーンティセットを注文。
内容です。

ジュース(オレンジ、グレープフルーツのどれか)
ホットドリンク(コーヒー、紅茶、ショコラショーのどれか)
ケーキ
マカロン2ヶ
サンドイッチ2ヶ
チョコレート2ヶ

ラヂュレ4

【注文したケーキ類 二人分】

一つ一つは小さいですが、これだけ食べるとお腹いっぱいになりました。
ショーケースで見てから、決めました。

さすがフランスのスイーツです、色も形も超可愛い〜
3段のケーキスタンドでやってきました。

一つ一つは良いお値段ですが、
セットだと気軽に注文しちゃいます。

ラヂュレ5

【お皿に取り分けていただきました。】

 

どれも上品で美味しかったです。
でも、一番びっくりしたのはホットドリンクのショコラショーでした。

ココアだと思っていたら、チョコレートをそのまま溶かしたような濃厚な飲み物でした。

 

うわぁ〜チョコレートのまんまだわ〜
とても全部は飲めないよ〜
\(◎∀◎)/

 

と言いながらいつの間にか2杯分飲み干しました。

珍しいスイーツに気を取られながら、宮本さんのお話を伺っていました。

先日受けたアカシックリーディングでもっと聞いてみたいことや、疑問をどんどん答えてくれました。

しっかりトレーニングすれば、こんなに出来るようになるんですね〜
驚きです。

 

宮本さんは、ゲリーのスクールを卒業して、今はリサ・ロイヤルさんチャネリング講座に通っているそうです。

 

宇宙とつながるエッセンスをいただきました。
私のはなんとゼータレチクルでした。
やっぱり、グレイとは縁が深そうです。

 

毎日つけていると、グレイだったときの思いが噴き出して来そうです。
(一体どんなんじゃろうか〜?)

 

お話が面白くて夢中になって、宮本さんとの写真を取り忘れました。

 リサさんの最新本、瞑想CD付

黄金のしずく  リサ・ロイヤル

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッション、講座、ワークショップ

メニュー、料金などの詳細は

HAPPY RIMAのHPをご覧ください。き

HPアイコン

いつもクリックありがとうございます。^0^v
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

 

2017.03.15 Wednesday 22:40 | comments(0) | - | 

Sayuriさんのお試しセッション 切ない愛のレコード

ビビアン・リー
【ビビアン・リー】

 先日の浅草のイベントで、サユリさんのお試しヒーリングを受けました。
いつもスピリチュアルTVで感心しながら聞いていて、いつかは受けてみたいと思っていました。

【古代メディスン◇ヒーリング◇】
〜手のひらを用いた古代エネルギー〜


カラダをスキャンして細胞たちをひとつずつ癒していく
古代叡智由来のスペシャルなヒーリング
全身ケア&細胞との対話


このお試しヒーリングを受けました。
椅子に座った私のそばに立って、手のひらを近づけただけで、体の状態がわかるのです。
スピTVでは遠隔でやっているからスゴイ!

こんな感じでした。

サユリさん:海岸が見えます。
古いレコード盤が流れ着いています。
そのレコードにはあなたの愛の歌が記録されています。
白人で、髪をアップに結い上げた美しい人です。
彼は船で沈んでしまった。
あなたの切ない
愛の歌と共に。
いつまでもあなたは愛の歌を歌い続ける。
彼は、もういいんだよと言っています。
途中で終わってしまった愛だけど、
罪悪感を持たないで
押さえ込んでいた気持ちを解放してあげて


その時の気持ちが、ノドや脊椎や肩のコリなどに影響を与えているようです。
聞いていたら、胸の奥が熱くジーンとしてきました。

ああん、サユリちゃん、やばいわ〜ん
泣けてくるじゃない〜
・゜゜・(´Д`)・゜゜・


私にそんなロマンチックな過去があるなんて〜
今は恋愛のかけらもないのに・・・

それらをヒーリングしてもらいました。

後で、サユリさんから届いたメッセージです。

リマさん、昨日はお試しの古代メディスンヒーリングを受けてくださってありがとうございました。
とても美しく胸が熱くなるヴィジョンでしたね。
レコード盤が流れ着いた無人島は、白浜で、海の水は透明なマリンブルーでそれはそれは美しい風景でした(が切なさもかなりきましたが。)
ひとつ補足ですが、レコードの歌手(リマさん)はビビアンリーのようないでたち(髪型・服装・スタイルも含めて)の美しく芯のしっかりした女性でした。
歌声も高くとても美しかったです。
深い愛のメッセージが届けられた今回のリーディング。
素晴らしい時間をありがとうございました!


こちらこそ、ありがとうございました。
とても感動しました。
ヽ(^ - ^)ノ


☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッションのご案内
これからの予定・イベントのご案内

 詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。

 
2016.02.03 Wednesday 08:25 | comments(0) | - | 

ヒカルランドのセミナー「世界の宗教から日本を考える」に行きました。

世界のしくみが見える世界史講義 (Knock‐the‐Knowing)
世界のしくみが見える世界史講義 (Knock‐the‐Knowing)
茂木 誠
ヒカルランド 2014-10-23
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ヒカルランドは、最近、面白いスピリチュアルやオカルト本を出す出版社です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ヒカルランドHP

ヒカルランドは、主として徳間書店の「超知ライブラリー」シリーズ、「超☆スピ」シリーズ、「5次元文庫」シリーズ、そのほか船井幸雄、井沢元彦、茂木健一郎、竹内薫、ベンジャミン・フルフォード、さくらももこ関連の書籍を輩出してきた編集者・石井健資とその外部スタッフが中心になって創立した出版社です。

毎月の新刊でいうと今最も勢いのある出版社。
100万部クラスのベストセラーを出すのが今後の課題でしょうか?(この業界ではよく出るだけに)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 今勉強中のゲートさんの自覚もどちらかと言えば仏教系なので、参加してきました。
ぶっとびオカルト本のヒカルランドとしては、まともなセミナーです。

講師は予備校講師の茂木 誠(もぎ まこと)先生です。
いつも高校生や受験生相手に講義しているためか、元気が良くて話が面白かったです。
ヾ(@^∇^@)ノ

茂木先生は、海外旅行が大好きです。
海外の人と話すとき必ず聞かれるのが、
「お前は中国人か?日本人か?」
「宗教はなんだ?」です。

「ジャパニーズだ」は良いとして、
「無宗教だ、何にも信じていない」と答えると、
そんなの人間じゃないという目で見られることがよくあったそうです。
それで、最近は仏教徒だと答えているそうです。

そんな軽い話題から、世界の三大宗教の話になり、仏教の講義が始まりました。


内容は、ブッダの生涯、仏典の成り立ち、宗教としての仏教の歴史(特に日本仏教)などです。
高校の世界史や倫理社会で習ったこと+新しい解釈で、刺激的でした。

いつもゲートさんから聞いているお話と重なって、
ますますお釈迦樣が身近に感じられました。
(ゲートさんはまるで見てきたかのように、お釈迦樣の話をします。)

最後に般若心経の解説がありました。
茂木先生がお経を読み上げると、隣席の女性が声を合わせて浪々と唱えるので、ちょっと引いてしまいました。

帰りに駅まで一緒に歩いて話したら、とても真面目な方でしたが。
(;^_^ A

楽しかったので、続きがあったら聞きに行きたいです。
今度の新刊はヨーロッパの哲学者の本だそうです。

茂木誠先生のHP(参考書多数)
もぎせか資料館

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッションのご案内
これからの予定・イベントのご案内

 
詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。

 
2015.09.01 Tuesday 08:48 | comments(0) | - | 

イルカ君たちからのメッセージ 2

イルカ夫妻
【ドルフィニスト夫妻 癒しフェアで】

 綾子さんに引き続いて、篤さんのセッションを受けました。

聞きたいのは、これからの仕事の方向です。
まず、イルカカードを3枚引きました。

出たカード

集中
あなたらしさを表現する
誠実


よく似た意味のカードたちでした。

篤さん:
今が
変化の時期だということは
リマさんが感じているとおりだと思います。
今までと違うことやったほうがいいみたい。
もっと、
悟りのことを全面に出したいんじゃないんですか?

リマさんが一番喜びに感じるのは何ですか?


リマ:お客さんが自分で、ああ、そうだったんだ〜と気づいて変わることがすごく嬉しいです。

篤さん:でもまだ、なんか火がついてないみたい。

リマ:ちゃんと教えられるか自信がない。

篤さん:でもね、悟りの手法は教えられる。
年数が経ったから教えられるというものではない。
悟りのツール、技術から教えていく。
リマさんはそれで
印可をもらったんだから。

最初からワークショップをやるんじゃなくって
1対1で個人セッションで教えるのも良いです。
待っている人がいるかもしれない。
そうして行かないと広まっていかない。
気づいて変わって欲しいと言う気持ちがあれば。
リマさんと同じようなものを持っている人が来る。

その前にリマさんが自覚したことを
ブログで発信すると良いですね。
リマさんの人となりもわかる。

自覚のサポートをしてくださいという人が来るかもしれない。
私はこれで印可もらったんですというと、
説得力がある。

どこに集中するか。

悟りをメインにすると決めたのなら展開が早い。
リマさんという全存在を世の中に発信する。


リマ:ワクワクしてきました〜 o(^o^)o
今までの自覚ノートを読み返して、ブログで発信してみます。


篤さん:出し惜しみをしない。
悟りに関しては秘密にすることは何も無い。
みんなが悟る時代。
あなたもそう思ってたの〜となる必要がある。
すべて公開の時代です。


リマ:わあい、うれしくなってきました〜
どうもありがとうございます。ヽ(´∀`)ノ


イルカスタンプ
可愛いイルカスタンプ LINE

今まで漠然と思っていたことがはっきりしてきました。

リトリーバルやインナーチャイルド、前世、魂のチャートなどを教えてきたことの原点はみんなに自分という存在について気づいてもらいたい。
つまり、悟ってもらいたいという願いからだったのです。

これからは、自分流の自覚について教えていけるようになりたいです。
それが、私の使命だと思います。

実は、他の存在たちからも「悟り」をしなさいというメッセージがいくつも来ていたのでした。
ついに、本当に自分がやりたいことが出来る時期がきました。

イルカ君、みんな、ありがとうございます。
愛、感謝〜 v(≧∇≦)v ♪


参考記事:イルカ君たちからのメッセージ 1

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッションのご案内
これからの予定・イベントのご案内

 詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。

 
2015.08.14 Friday 08:50 | comments(0) | - | 

イルカ君たちからのメッセージ 1

綾子さん
【癒しフェアでセッション中のドルフィニスト 綾子さん】

 先日の癒しフェアで、ドルフィニスト夫妻のセッションを受けました。

最初は、綾子さんによるイルカ君チャネリングです。

イルカ的エネルギーが増えているね〜
喜び楽しさが流れ込んでいる。

・あなたの興味はいろんなところにある。
興味あるところにどんどん入って行くと良い。

知的好奇心を満足させると良い。
そういう遊びのエネルギーはどんどんやっていくと良い。

お母さんのことは、これから良くなる。
これから、ちょうどよい施設が見つかって、あなたも心が平和になるし、
お母さんも安心する。早く解決する。
もうちょっと探して。

・仕事は
チェンジの時期
あなたの意識が変わってしまったから、
今までと違う意識ですると良い。

・あなたは先生向いているよ。
知識いっぱいあって、楽しく教えるがいいよ。

・少人数で数秘を教えるもいいよ。
あなたのところへ来る人が、技術や知識を覚えて自分のこともわかって喜んでいるところが見えるよ。

サナトクマラのエネルギーがすごい降りてきている。
あなたのことをすごいサポートしようとしている。
もっと、そのエネルギーにオープンになって受け取る。瞑想する。
あなたに新しいことを伝えたい。

・教える人にもサナトクマラのエネルギーが伝わる。
その人もそのエネルギーで目覚める。

・クマラがあなたに渡しているエネルギーは
”慈悲と慈愛”です。

・あなたは投げかけた愛情が返ってこなくても、それでも愛を注ぎ続けた人生だった。
それが、慈悲。
お母さん、ダンナさん、子どもとの関係で
返ってこない事へ愛情を注ぎ続けた。
それでもやってきたのは、慈悲と慈愛があるから。

・ストレートの愛でなく、叶わない事へも愛情を注ぎ続ける。
それが、あなたの慈悲と慈愛が育っていくこと。
すればするほど、サナトクマラの繊細なエネルギーが入ってくる。

・今世の人生で、
無償の愛を学んでいる。
それを誰にでも発信していく。
理解できない人にも教えていく。
それでもやり続ける。愛をかけ続ける。

・今まではその愛の質に入って行く準備だった。
これから、愛と慈愛の
観世音菩薩のような存在になれます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

たった10数分のセッションでしたが、すごく深い内容で感動しました。
録音を聞き返す都度に涙が出ます。(;∀;)

今まで、人間関係も、健康も、普通の仕事も、うまくいかなくて、
失敗ばかりして家族にバカにされてきた人生でした。

虫けらのように社会の片隅で生きているだけ、
何の値打ちもない自分、と思っていましたが、
その失敗続きの人生にも深い意味があったのです。
(;>_<;)

何もかもなくして、どん底からやっとの思いで立ち上がって、
スピのお仕事を始めました。

そんな私を、サナトクマラがサポートしようとしてくれているんだ〜

うれしくて、もっともっと自信をもって、楽しくスピリチュアルなお仕事にはげもうと勇気が湧いてきました。

クマラさん、よろしくお願いします。
イルカちゃん、ありがとうございます。
すべてのみなさんに感謝!感謝!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


イルカ君たちからのメッセージ 2 につづきます。
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1740

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッションのご案内
これからの予定・イベントのご案内

 詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。
2015.08.12 Wednesday 09:41 | comments(2) | - | 
 | 1 / 6 PAGES | >>