<< October 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

粘土星人が町内会で出会った話

粘土人形

【粘土人形 ネットからお借りしました。】

 

こんにちは〜HAPPYリマです。ヽ(´∀`)ノ

 

ハート よろしければ応援のクリックお願いします。ハート

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 


今回は、私が出会った不思議な体験談です。

かなり前の時効になったお話です。


・ある女性の方からのご相談


あるクライアントさん(女性):

毎月の町内会の集会に、最近、すごく気になる人がいるんです。

 

好きとかそういうのじゃなくて

なぜか、その男性が気になってしょうがない。

 

個人的に話したこともないのに。

どうしてでしょうか?

見てください。

 

とおっしゃるので、霊視しました。


・お二人の関係を霊視すると


すると、不思議な光景が見えてきました。

 

そこは荒涼とした世界。

木も生えていないむき出しの土の大地が一面に広がっています。

 

ところどころに土の塊のようなものがうごめいています。

よく見ると、粘土のかたまりのようですが、生きているのです。

 

時々、バラバラにほどけて、複数の人間のようなものになります。

黄土色の粘土のような人間が5,6体集まっているのです。

体つきはずんぐりして手足が太く短いです。

 

じっとしている時や移動するときは固まっています。

 

何のためにそうしているのかわかりません。
惑星表面の厳しい環境から身を守るためかもしれません。


・同じ星の出身でした。


そして、その方と男性が、その星から来たことがわかりました。


同じ星から来たので、懐かしいような気になる存在だったのです。

 

しかし、ほとんど感情のない世界の住人だったので、何か気になるな〜くらいの気持ちしかなかったのでした。

そうお話しすると、ホッとしたようにおっしゃいました。

 

そうだったのですか。
同じ星の出身だったのですね。
変な気持ちじゃなくて安心しました。 (*^-^*)


不思議な星から来たお二人が、町内会の集会で出会ったのも不思議なご縁ですね(^ ^)


精神世界ランキングバナー←こちらも応援のクリックお願いします。

 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

これからの予定(文字をクリックしてください。)

 

◆9月19日(土)心と体が喜ぶ癒しフェスティバル・東京浅草


◆9月22日(祝火)大宮氷川神社ツアーのお知らせ

9月神社ツアー関連の記事はこちらにあります。
  イベントのお知らせ

  今までの記事はこちら

 

◆大天使ミカエルストーン・ワークショップ(zoom)のスケジュール
 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 セルフ前世個人レッスン(遠隔可)

ハート二番人気 個人セッション(遠隔可)

 (数秘術・前世鑑定付・対面または遠隔)

 

  遠隔(Skype・zoom・LINE・電話)セッション

数秘術講座、料金、お問い合わせHPへ

  友だち追加

 

2020.09.11 Friday 11:46 | comments(0) | - | 
 | 1 / 1 PAGES |