<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

大宮氷川神社、龍神様からのメッセージ【伝達者の系譜】

ポスター

【さいたま市立博物館 特別展「見沼 〜水と人の交流史〜」のポスター】
クリックすると博物館のサイトに飛びます。

 

こんにちは〜
チャネラー見習いの
HAPPYリマです。ヽ(´∀`)ノ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←良かったら応援のクリックお願いします。


私は明け方のウトウトしているときに、いろいろなメッセージを受け取ることがあります。
今朝は、氷川神社の龍神、見沼様からのメッセージが降りてきました。

 

見沼とは大宮氷川神社ができる前から、大宮の地にあった広大な沼でした。

現在は埋め立てられていますが、今でも龍神様がいらっしゃいます。


・龍神 見沼様からのメッセージ【 伝達者の系譜】


私は見沼の龍神です。


私の意識は大きく広がっています。


江戸時代に干拓で埋め立てられるまでは、この沼はとても大きく広がったのていたのです。


私の意識は、その見沼より大きく広がっています。


ですから、この沼の地域全体を見渡すこともできるし、家族の一人一人がそれぞれどんなことを考えて何をしているか、そういうこともわかるのです。


はるか古代に出雲からやってきた人々がこの沼の周辺に住み着いて、生活を広げてきたことも見守っていました。


彼らはどうやってこの地を見つけたのか、それは多くの学者たちが考えるように口伝えや噂で聞いてやってきたのではありません。


私が呼んだからです。


そして、その呼びかけをキャッチした特別な能力の人たちがいたのです。


彼らは伝達者と呼ばれています。


今回この神社ツアーに参加する人々がその伝達者の系譜の人々なのです。


それはテレパシーとかサイキックとか言われている能力です。


その能力は自分のために使うものではありません。


多くの人々の幸せと繁栄のために使われるべき能力なのです。


ですからこの神社に来てその能力を目覚めさせて欲しいのです。


これからの日本にその能力が必要だからです。


今まで眠っていた能力を目覚めさせるのは簡単なことではありません。


地道な努力と訓練が必要なのです。


そのためのワークを今までも授けてきたのですが、なかなか続けることが難しいようです。


それでも諦めずに続けてきた人の中には能力が目覚めてくる者が出てくるでしょう。


求められればまた次のワークも教えることができます。


古代の伝達者たちも諦めずに努力と訓練を続けてきたからこそ、その能力を維持することができました。


今回のツアーに参加する人の中には、能力に目覚めることのできる人がいるでしょう。


参加してぜひ自分の能力に目覚めてください。


それを楽しみにしています。

 

土器

【馬場小室山遺跡出土人面画土器 縄文時代晩期】 


・リマの感想 


いや〜知らなかったです〜◎▽◎


見沼様が出雲族の人々をこの地に呼んだのですね。


そして、その呼びかけをキャッチした特殊能力者がいたんだ〜
彼らは、巫女とかシャーマンというような能力者のようです。


大勢の人々の中に一定の割合で生まれてくるようです。
自分の能力に気づかずに生きていても、特殊な訓練をすれば目覚めるらしいです。


まずは氷川神社に参拝して能力のタネを目覚めさせていただきましょう。


そのために、天同さんが見沼様のエネルギーを入れたパワーストーンを作っています。


それを持って練習すると効果倍増です。


ピピッと来た方は、10月22日(祝火)氷川神社ツアーでお会いしましょう。 (^ - ^)

 

・大宮氷川神社ツアーのご案内

 

大宮氷川神社

主催:HAPPYリマ、チャネラー天同さんとのコラボ

場所: 埼玉県さいたま市 武蔵一宮氷川神社


日時:10月22日(祝火 )10:30集合〜15:00(集合時間を変更しました。)
JR線大宮駅構内集合(お申し込みの方にお知らせします。)

料金:1万円(当日ご持参ください。)リピート様 5千円

 

内容:大宮氷川神社参拝と神様とのチャネリング体験

(お助けアイテムとして氷川神社の神様エネルギーを入れたパワーストーンを使います。)

 

境内を回りながら、神社の由来と神様のご説明。

リマと天同さんがメッセージを降ろすほかに、
参加者各自でパワーストーンによるチャネリング体験をします。

未経験の方には、コツをご指導いたします。

 

最後にランチをしながらシェアします。途中退出可

 

パワーストーンは希望者に格安でお譲りします。
(5千円前後、石によって値段は違います。)

 

お申し込み、お問い合わせ

ご参加希望の方は、↓下のLineに登録して、

「10月22日氷川神社ツアー参加希望」と送ってくださいね。

友だち追加
または、 HPのお問い合わせからお願いします。

  ○10/22氷川神社ツアー

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
*  氷川神社ツアー過去記事 *
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

カテゴリー氷川神社ツアー

天同さんのブログです。

 

氷川神社ツアーでメッセージを頂きました!
9月17日(火)大宮氷川神社ツアーで神様からエネルギーを頂こう!
武蔵一宮氷川神社のパワースポットと神様からのメッセージ
大宮・氷川神社ツアーを開催します!


精神世界ランキングバナー←こちらも応援のクリックお願いします。

 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 セルフ前世個人レッスン

ハート二番人気 個人セッション

 (数秘術・前世鑑定付・対面またはSkype)

 

  電話(Skype・zoom)セッション

数秘術講座、料金、お問い合わせHPへ

↓記事の更新情報、お問い合わせに便利です。 キティ

友だち追加

 

2019.10.14 Monday 09:05 | comments(0) | - | 

大宮氷川神社ツアーご報告

氷川神社ツアー8

【二の鳥居の前で 木漏れ日が美しいです。】


こんにちは〜
いつもHAPPYになる話題をお届けする

HAPPYリマです。ヽ(´∀`)ノ

 

ハート よろしければ応援のクリックお願いします。ハート

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


精神世界ランキングバナー

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

 

昨日(9月17日)は、カラッと快晴の神社日よりでした。


今回のご参加は3名様でした。


暑い中、遠方よりお越しくださいまして、ありがとうございました。


氷川神社ツアー9

【見沼様のエネルギーを天同さんが入れた石】


大宮駅で集まって、各自お好きな見沼様ストーンを選んでもらいました。


それから、解説しながら参道を歩いて行きました。


神社に近づくにつれて空気がスガスガしくなってきました。


三の鳥居をくぐって境内に入るといよいよご神域です。


お詣りしていると爽やかなそよ風が吹いてきました。
神様が歓迎している合図です。


見沼様(この神社の龍神様)も喜んでくださっているようでした。


突然カラスがガーガーと騒ぎ立てました。

チャネリングすると、ご祭神のスサノオの命様からの歓迎のご挨拶でした。

 

さすが、スサノオの命様、ちと荒っぽいですね〜 (;´∀`)


氷川神社ツアー7

【お詣りしているところ】

 

まだ9月だというのに、七五三の着物姿でお祓いを受けている家族が何組もいました。


私たちも記念写真コーナーで写しました〜


氷川神社ツアー5

【私の誕生日は11月15日なので、これも歓迎の合図かも♪】


いくつもの見所を回り、最近まで禁足地だった蛇の池にも寄り、ご神水をいただきました。


不思議なことに前回とは水の味が違いました。◎▽◎


氷川神社ツアー6

【縁結びに御利益の夫婦楠】


途中途中で、エネルギーを感じたり、神様のメッセージをチャネリングしました。


見沼様から、参加者の前世を教えてもらい、アドバイスもいただきました。


この神社の巫女さんだったり
この地方の豪族だったり
やはり、この土地や神社とご縁のある方々でした。


気がつくと、全員オーラがクリアにきれいになっていました。


やはり、神社の浄化パワーはすごいです。


定期的に神社参拝はよろしいようでございます。

 

氷川神社ツアー2

 

氷川神社ツアー1

【おみくじと御朱印もいただきました。】


最後はファミレスで遅いランチをしながら、感想をシェアしました。


氷川神社ツアー4

【皆さんお疲れ様でした。】

 

・皆さんのご感想 

 

M様
今日は、神様たちの歓迎のサインをたくさん見せていただきました。
カラス、鳩、カラフルな蝶と黒い蝶、トンボ、羽に綿毛、御祈祷の太鼓の音に、東門近くでの何か良い香り・・・
こんなにたくさんいただいたことはありません。


でも一番感動したのは、写真を撮るのを待っていてくれた運転手さんが笑顔だったことです。
氷川神社の神様の恩恵を受けている方だと思い、神様の良さがわかりました。


参拝は、基本は1人ですが、皆さんのお話を聞くことも出来て、グループでの参拝もいいなと思いました。
氷川神社と縁があることも知れて良かったです。
また参拝に行きたいと思います。


T様
昨日はありがとうございました。
感想になるかどうかわかりませんが、
感じたことを。。。

 

皆さんと別れてから有ったことを思い返しているうちに
天同さんに一時的に外していただいた
ネガティブな物が大体つかめてきました。
基本的な原因は取り除けているはずの物だと思います。
気づいていれば消していけると思います。


K様
氷川神社ツアーありがとうございました。
行く前から頭で色々考えて不安になったり体調もあまり良くなかったのですが、参拝して歩いているうちに頭や体が楽になってきました。
石のエネルギーを感じるのは難しかったのですが神様と深く繋がるための印だそうなので持ち歩きたいと思います。
リマさんのチャネリング、神様からのメッセージもありがとうございます。
日頃から近所の神社にはよく参拝に行っているのですが氷川神社にもまた行きたいと思います。

 

見沼様からのメッセージ 


皆さん、来てくれてうれしく思います。
この場所は神社が出来るはるか昔から、エネルギーの強いところでした。


私は多くの人々にエネルギーを授けて応援したいのです。
他の神々も、人間を応援するためにここにいるのです。


特に天同がエネルギーをチャージした石により、皆さんの目覚めを促進できます。
神々のエネルギーを感じ、神々と交流(チャネリング)出来るようになれます。


多くの人々が来てくれることが私たち神々の喜びなのです。

 

神様にもとても喜んでいただけたので、来月も開催したいと思います。
o(^o^)o

 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

今後の予定(詳細は文字をクリックしてください。)

10月6日(日)心と体が喜ぶ癒やしフェスティバル(千葉)に出展します。

10月22日(祝火 )大宮氷川神社ツアーのご案内(日帰り)
10月25日(金)スピリチュアル開運お茶会(船堀)

 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 セルフ前世個人レッスン

ハート二番人気 個人セッション

 (数秘術・前世鑑定付・対面またはSkype)

 

  電話(Skype・zoom)セッション

数秘術講座、料金、お問い合わせHPへ

↓記事の更新情報、お問い合わせに便利です。 キティ

友だち追加

 

2019.09.18 Wednesday 13:24 | comments(0) | - | 

龍神様から愛のメッセージをいただきました。

氷川神社4

【美しく壮麗な楼門】

 

こんにちは〜HAPPYリマです。ヽ(´∀`)ノ

 

今朝、見沼様ストーンを持って瞑想していたら、頭の中で声がしました。
それは、大宮氷川神社の龍神様、見沼様でした。


長いですが、ご紹介しますね。


・龍神、見沼様からのメッセージ


土器

【見沼の馬場小室山古墳から出土した土器、このような縄文土器がたくさん出てきます。】

 

縄文時代より以前、私は海からやってきたのです。
やがて海がせき止められて沼地になりました。


何百年も経って沼の周りに植物が生い茂り、森になり、動物たちが暮らすようになりました。
私の役目は龍神(水の神)として彼らの命を育み繋ぐことでした。


そして人々が住み着き、村ができ人が増えてきました。


そんな中に、出雲からも人々が移住してきて、もともとの村人と混じり合って定住しました。
彼らは沼のほとりに神社を作リ、自分たちの神を祀るようになったのです。


それから長い年月の間、多くの戦いや人々の生き死にを見てきました。
江戸時代に干拓が始まり沼は小さくなりました。


それでも私の意識は、昔の大きさのままです。
そして今でもこの大宮氷川の地を守っているのです。


ですから私は気が長く意識も大きいのですよ。
お願いをする人々には気前よくエネルギーをあげています。


ただしお願いをしてから本気で行動しなければ願いは叶いません。
お願いのある人は、いつでもいらっしゃい。
叶えるためのエネルギーをあげましょう。


本気でやらないと願いはかなわないものですよ。
待っているだけではダメ。


人間は気が短いから、すぐに結果が出ないと諦めてしまうようですね。
どんなことでも根気よく叶うまで粘り強く頑張ってこそ成果が出るものです。
私のように気の長い神がついているのですから、諦めずに頑張ることが大事ですよ。


私が人々に好ましく思うのは、愛のつながりの深さです。
家族や仲間が助け合っている時、そこに美しい愛のエネルギー場が見えています。
それこそが私のお気に入りの光景です。


戦いや争いで見える破壊のエネルギーとは違って、それはそれは大変美しく見えます。
皆さんが美しい愛のエネルギーを出せるように私は応援したいのです。


人間関係を良くしたい方、家族や恋人との愛を深めたい方、もっとお金を稼いで幸せになりたい方、いろいろなお願いがある方、みんな私のところにいらっしゃい。


応援のエネルギーを差し上げましょう。
そして愛と幸せのエネルギーを放射してください。


・今回のツアーのテーマは「愛」


氷川神社5

【ご神木 夫婦楠】

 

突然のメッセージでしたが、見沼の龍神様はおおらかでお優しいですね。


この神社は縁結びの神社としても有名です。
御神木の夫婦楠の前で違えば、より一層仲睦まじくなれると言われています。

   
ご祭神は神話で最も夫婦仲の良い須佐之男命 (すさのおのみこと)様と稲田姫命 (いなだひめのみこと)ご夫妻とお子様の大己貴命 (おおなむちのみこと)です。


門客人神社には稲田姫命のご両親が祀られています。


また家族愛の神社としても有名です。


今回のツアーのテーマは「愛」だと確信しました。
o(^o^)o

 

・9月17日(火)大宮氷川神社ツアーのご案内

 

大宮氷川神社

* 9/17 氷川神社ツアー特集 *

 

9月17日(火)大宮氷川神社ツアーのご案内(日帰り)
 

【動画あり】氷川神社の龍神様
 

龍神見沼様の石のエネルギー(大宮氷川神社)
 

龍神様から愛のメッセージをいただきました。
 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

ハート 応援のクリックお願いします。ハート

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


精神世界ランキングバナー

 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 セルフ前世個人レッスン

ハート二番人気 個人セッション

 (数秘術・前世鑑定付・対面またはSkype)

 

  電話(Skype・zoom)セッション

数秘術講座、料金、お問い合わせHPへ

↓記事の更新情報、お問い合わせに便利です。 キティ

友だち追加

 

2019.09.08 Sunday 17:15 | comments(0) | - | 

龍神見沼様の石のエネルギー(大宮氷川神社)

氷川神社3

【大宮氷川神社境内 落ち着いた荘厳な雰囲気です。】

 

こんにちは〜HAPPYリマです。ヽ(´∀`)ノ

 

もうすぐ氷川神社ツアーなので、準備に忙しいです。

氷川神社の歴史を調べたり、参拝コースを考えたりしています。

中でもメインは、見沼様のエネルギー入りのパワーストーンです。

 

そこで今日は、神様とつながるための石について書いてみます。


天同さん(息子)は20代の頃から天使とチャネリングしていました。

私は当時はスピリチュアルにあまり関心がなかったので、息子の趣味くらいにしか思って居ませんでした。


・エンジェルストーンのこと


エンジェルストーン

【エンジェルストーンを作っているところ、先日の天同さんのチャネリング講座です。】

 

十数年前、病気療養のために建てたばかりの山小屋でのことです。


ある日、天同さんが部屋の真ん中に見たことのない手書きの図形を置いて、その周囲に天使のオラクルカードやパワーストーンを並べていました。


何をするのかしらと、離れて見ていたら、なにやら呪文を唱えたら、図形に光が走り、パワーストーンが炎が燃えるような光を出し始めました。


びっくりして腰が抜けそうになりました。(◎o◎)


そんな光景を見たのは生まれて初めてでした。


あとで、自分で前世を見たら、天同さんはアトランティス石の科学者か技術者だったのです。私はその助手でした。


その石は「エンジェルストーン」と名付け、天同さん主催のワークショップで販売しました。

作るときは、私も手伝って入れたい天使の名前とお願いしたい効果を石に入れたものでした。


例えば、「大天使ミカエルこの石に入り給え。そして私が英語を学べるようにしてください。」


健康にしてください。
ペットの○○ちゃんの病気を治してください。
希望の会社に就職てきるようにしてください。
など、うろ覚えです〜
(;^_^ A


当時買っていた犬や、母にも作ってあげました。


それなりに効果がはっきりわかりました。


当時作った石を出してみたら、10年以上経っているのにまだパワーが感じられました。


・今回の龍神見沼様の石


大宮氷川神社に参拝後、天同さんが見沼様から「あなたは石にエネルギーを入れられるのだから、私のエネルギーを入れてご覧なさい」と言われたそうです。


神様から見たら、そういうことが出来る人かどうかはわかるようです。


そこで、エンジェルストーンの時と同じようにしたら、見沼様のエネルギーが入りました。


8月の参拝の時に、コージさん猫グレさんにも渡して使ってもらいました。


・見沼様ストーンの感想


○コージさんのご感想


石は緑色のゴツゴツした大きめの石を預かりました。
手に持ったら、最初は頭がクラクラして足下がフラっとなります。


ちょうど参拝したときにエネルギーを感じる感覚と同じでした。
一通り参拝している間も手に持って感じると、胃とか胸のあたりがモゾモゾくすぐったくなります。


また、移動の最中も手に持っていたので、
十分にエネルギーは転写されたように感じました。
ですので、チャネリング練習には手に持っていないときにどうなるかやってみたのですが、問題なくできました。


○猫グレさんのご感想

 

・私が持たせていただいたのは、白い石でした。最初に持ったときの印象は、喉のチャクラ眉間のチャクラが活性化される感じでした。

・比較すると、コージさんが持った石は、もっとbody寄りのエネルギー強化というか、おへそのチャクラの方にもエネルギーが流れやすい感じ。

 

・リマさんが持った石は、私が持ったものより眉間のチャクラにエネルギーが来やすい感じでした。


・見沼さまとのチャネリング用だと思っていたのですが、最初にチャネリングしたのはスサノオさまだったので、
驚いて、「あれ?見沼様用の石では?」と聞いたら「エネルギーが上がるんだから、私とも話しやすくなるんだよ」と仰っていました。

 

・基本、左手にずっと握っていました。その間はずっと気持ちも晴れやかで、いつもより力強い感じでした。


リマの感想


私が持ったのは、小さな水晶でした。
手に持つと、神様のお言葉がはっきりと頭に飛び込んで来ました。
また、イメージも出やすくなりました。
持っている時と、持たない時の感覚が全く違いました。
昔のエンジェルストーンよりすごくパワーが強かったです。


・天同さんから


私も作ったときに、これまでとは違ったエネルギーを感じました。
これはなんか今までとはまた違ってすごいなぁと言う感じです。


もっともこれはがっつり石に刻まれているというより、見沼様が石にエネルギーを入れてくださっている感じなので、効果は見沼様次第という感じです。

 

現在のところ、見沼さまのエネルギーなので、どういった効果があるのか。
またどう変化するのか私も把握しておりません。
ただいま検証中といったところです。


作り方を変えているわけではないので、なぜ石によって変化があるのかよくわかりません。


・パワーストーン自体の性質なのか
・見沼さまが石ごとに変化させているのか
・持ち手に合わせてある程度変化しているのか


石は誰か用というものではないのです。
効果は見沼様への信仰心次第のようです。


・リマです。


氷川神社2

【参道にある氷川団子のお店、いつも賑わってます。】

 

氷川神社1

【必ず立ち寄ります。お団子もおまんじゅうも美味しいです。】

 

見沼様ストーンは、今回のツアーでは、が参加の方々にどんな効果が現れるかすごく楽しみです。


私も自分用の見沼様ストーン(水晶)を持って日々瞑想と心の浄化に励んでいます。


明らかに効果が大きく違います。
今までにない、パワフルなパワーストーンです。


ぜひ、参加して効果を感じてみて欲しいです。o(^o^)o

 

・9月17日(火)大宮氷川神社ツアーのご案内

 

大宮氷川神社

 

* 9/17 氷川神社ツアー特集 *

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

9月17日(火)大宮氷川神社ツアーのご案内(日帰り)
 

【動画あり】氷川神社の龍神様
 

龍神見沼様の石のエネルギー(大宮氷川神社)
 

龍神様から愛のメッセージをいただきました。
 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

今後の予定(詳細は文字をクリックしてください。)

9月15日(日)心と体が喜ぶ癒やしフェスティバル(浅草)に出展します。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

ハート 応援のクリックお願いします。ハート

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


精神世界ランキングバナー

 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 セルフ前世個人レッスン

ハート二番人気 個人セッション

 (数秘術・前世鑑定付・対面またはSkype)

 

  電話(Skype・zoom)セッション

数秘術講座、料金、お問い合わせHPへ

↓記事の更新情報、お問い合わせに便利です。 キティ

友だち追加

 

2019.09.07 Saturday 12:40 | comments(0) | - | 

【動画あり】氷川神社の龍神様

【氷川神社ツアー by 猫グレさん】

 

こんにちは〜神社大好き、HAPPYリマです。
ヽ(´∀`)ノ


今日(9月3日)、山から帰ってきました。
町中も涼しくなっていて、ホッとします。


8月に氷川神社に参拝した時の様子を猫グレさんが動画にしてくださいました。


猫グレさんはプロのカメラマンです。
音楽付きでなかなか見応えがありますね。神社の雰囲気が良く伝わってきます。


3分半ほどですが、どうぞお楽しみください。


・なぜ、大宮氷川神社なのか


全国一の宮会に属している神社は104社あり、そのうち関東地方の一の宮は13社あります。


中でも大宮氷川神社は縄文時代からある歴史が古い神社です。
全部調べていないのですが、関東の一の宮では最古かもしれません。


天同さんが行ってみたらとても良かったので、その次には私とスピ仲間が一緒に参拝しました。


拝殿にお詣りしたら、ものすごく強いエネルギーを感じました。


また、境内のあちこちにある摂社からもそれぞれ違うエネルギーを感じました。


この神社には何か不思議な強いエネルギーがあるな〜と感じて、みなで神様とチャネリングしていろいろなメッセージをもらえるようになりました。


それで、神社やエネルギーに興味のある方にも体験してもらいたくてツアーを企画しました。


・見沼(御沼)の竜神様


見沼地図1

【江戸時代の見沼 こちらからお借りしました。
古河、川口、大宮の地名があります。】

 

氷川神社のご祭神は公式には

 

須佐之男命(すさのおのみこと)
稲田姫命(いなだひめのみこと)
大己貴命(おおなむちのみこと)


となっていますが、


歴史の本で調べると、この地は大昔は見沼(御沼、みぬま)という広大な沼でした。

もっと大昔は海、なんと東京湾から続いていた海だったんです。


江戸時代に農地や田んぼを作るために干拓されて小さくなってしまったのですが、この沼には古来から龍神様が住んでいるという伝説がありました。


・見沼様からのメッセージ


太古からここに住んでいる私は


竜神、水の神として今でもこの地を守っています。


住んでいる沼は小さくなってしまったが、


今でも人々の生活や生き物たちを守っているのですよ。


毎日多くの人々が自分の願いを叶えて欲しくてお詣りに来ますが、


この土地や、この地を守っている神について知ろうとする者がいることは竜神として誠にうれしいことです。


天同に私のエネルギーを入れた石を作らせました。


その石を持って参拝すれば、それぞれに必要なエネルギーとメッセージを受け取りやすくなりますよ。


・今回のツアーのテーマ


見沼様のメッセージにあるように、


今回のツアーのテーマは、竜神見沼様のエネルギーメッセージをもらうことです。


見沼様のエネルギーはとても大きくやさしくてパワフルです。

しかも気前が良いです。

 

私も参拝のたびにいろいろとエネルギーや人生のアドバイスをいただいています。


一緒について来た初富稲荷神社の狛犬たちが、見沼様が現れると小さくなっていました。
(^◇^)

 

・大宮氷川神社ツアーのご案内

 

大宮氷川神社

主催:HAPPYリマ、チャネラー天同さんとのコラボ

場所: 埼玉県さいたま市 武蔵一宮氷川神社


日時:9月17日(火)11:00〜15:00
JR線大宮駅構内集合(お申し込みの方にお知らせします。)

料金:1万円(当日ご持参ください。)

 

内容:大宮氷川神社参拝と神様とのチャネリング体験

(お助けアイテムとして氷川神社の神様エネルギーを入れたパワーストーンをお貸します。)

最後にランチをしながらシェアします。途中退出可

 

パワーストーンは希望者に格安でお譲りします。
(5千円前後、石によって値段は違います。)

 

お申し込み、お問い合わせ

Lineに登録してから

「9月17日氷川神社ツアー参加希望」と送ってくださいね。

友だち追加
または、 HPのお問い合わせからお願いします。

  ○9/17氷川神社ツアー

 

9月17日(火)埼玉県大宮氷川神社ツアー(日帰り 大宮駅集合)

 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

今後の予定(詳細は文字をクリックしてください。)

9月15日(日)心と体が喜ぶ癒やしフェスティバル(浅草)に出展します。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

 

ハート 応援のクリックお願いします。ハート

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


精神世界ランキングバナー

 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 セルフ前世個人レッスン

ハート二番人気 個人セッション

 (数秘術・前世鑑定付・対面またはSkype)

 

  電話(Skype・zoom)セッション

数秘術講座、料金、お問い合わせHPへ

↓記事の更新情報、お問い合わせに便利です。 キティ

友だち追加

 

2019.09.03 Tuesday 21:17 | comments(0) | - | 
 | 1 / 2 PAGES | >>