古代火星文明が存在したらしき画像が

  • 2019.03.15 Friday
  • 09:38

火星1

【火星探査機“キュリオシティ”】

 

こんにちは〜HAPPYリマです。
ヽ(´∀`)ノ


私は、昔から、月と火星にとても興味がありました。
前世でいたことがあるような気がします。


それで、火星のニュースが気になります。


トカナのこんな記事をご紹介したいと思います。

 

・トカナの火星に関する記事


火星で続々発見される石棺、武器、ボート…! “戦争の痕跡”が示す古代エジプト文明との類似性に戦慄
2017.02.12
 

要約です。画像を一部お借りしました。
全部の画像は、元記事をごらんください。


2004年に火星に着陸して以来、地表を駆け巡り、貴重なデータを地球に送り続けるNASAの火星探査機“キュリオシティ”

 

その“キュリオシティ”が撮影した高精細な画像の数々には、「生命どころか文明が存在した痕跡まで写り込んでいる」と世界中の火星ウォッチャーたちが主張する謎の物体が数多く報告されているのだが、NASAは決まって全否定。

 

近年アマチュア研究家の間で、キュリオシティ撮影の火星画像から生物や文明を発見しようとする試みが盛り上がりを見せているが、彼らの発見の中にも、数年後には常識となっているような“真実”を伝えるものが含まれている可能性は大いにある。


■古代エジプトと関連ある物体が……

 

火星2

 

在野の研究家たちの急先鋒のスコット・ウェアリング氏が自身が運営するブログ「UFO Sightings Daily」(2月2日付)の記事によると、先月31日にパノラマ写真制作サイト「GigaPan」に投稿された火星地表のパノラマ写真を隅々まで観察したところ、人工物と思われる物体が大量に見つかったというのだ!


古代エジプトの王族がおさめられる石棺、“サルコファガス”に酷似しているが、その巨大さから、石棺ではないという。


「これは“サルコファガス”の形状をした建造物だと考えられます。寺院のような宗教的役割を果たした巨大モニュメントではないでしょうか」(ウェアリング氏)


ウェアリング氏は過去にも、“サルコファガス”やエジプトのシンボル“ホルスの目”らしき物体を火星で発見しており、かつて火星に存在した文明と古代エジプト文明との共通点を指摘している。


なんとボートらしき物体が、
かつて、火星は広大な海に覆われていたと考えられている。


「このボートは、画像で詳細を確認することができます。内側がくり抜かれていることが分かりますね。さらに、漕ぎ手が座っていたと考えられるシートさえ残っています」(ウェアリング氏)


氏が指摘するように、内側はくり抜かれているようで影になっている。水上を進むためと思われる左右対称の湾曲は、自然に散乱した岩とは考えにくいのだ。


■同時に見つかった戦争の痕跡……

 

火星3

 

ウェアリング氏は、戦争の痕跡らしきものも見つけている。
かつて火星で核戦争が起こり、文明が滅んでしまったと考えられている。

 

この岩からは砲身のような細長い物体が伸びているのだ。
自然に生み出されたとはとても思えぬこの物体、確かに不可解ではあるが武器と断定するには決め手に欠ける。


しかし、同じパノラマ写真からは、この地で戦争があったことを物語る、“戦争の爪痕”も見つかったという。

 

層状の岩が何かの圧力で、裂けてしまっているように見えるが、よく見ると、裂け目の端が焼け焦げているという。

火薬を使用した兵器によって攻撃を受けた跡と考えられるのだ。

 

単なる“見間違い”や、強引に読み取った結果という可能性もあるかもしれないが、古代エジプト文明との類似や、戦争の痕跡など、火星での発見には一定の方向性があるようなのだ。


有人探査が不可能な現状では、キュリオシティと世界中の火星ウォッチャーたちの活躍に期待するしかないのかもしれない。

 

・まとめ

 

いかがですか〜?

チャネリング情報では、かつて火星には古代文明が栄えていて、核戦争で滅びたと言われています。

それを証明する遺物かもしれませんね。

 

また、ベンジャミン・クレーム氏の情報では、現在も火星には多くの人が住んでいるそうです。

主に地下世界らしいです。

 

NASAや各国の政府は隠していますが、実は宇宙人とは交流しているし、技術を提供してもらっていると言われています。

ですから、隠していることがもっともっとあると思います。

 

隠しておけば、民衆を操作しやすいですものね。

いつまでも、そんなことはさせませんぞ〜ヾ(*`Д´*)ノ"

 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

 

4月14日(日)心と体が喜ぶ癒しフェスティバルに出展します。(横浜)

4月19日(金)スピリチュアル開運お茶会(江戸川区船堀)お申し込み受付中

 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 セルフ前世個人レッスン

ハート二番人気 個人セッション

 (数秘術・前世鑑定付・対面またはSkype)

 

  電話(Skype・zoom)セッション

数秘術講座、料金、お問い合わせHPへ

↓記事の更新情報、お問い合わせに便利です。 キティ

友だち追加

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 応援のクリックお願いします。

スピリチュアル・精神世界ランキング

精神世界ランキング

 

 

 

【動画】CIAによる謎の実験〜火星の古代文明を透視

  • 2018.12.22 Saturday
  • 10:05

こんにちは〜HAPPYリマです。

スターゲイトプロジェクトについての動画を見つけました。

ヽ(´∀`)ノ

 

・スターゲイトプロジェクト


1978〜1995年の17年間にわたるCIAによる謎の実験資料が公開されました。
それは、スターゲイトプロジェクトと名付けられた実験です。


この実験は、超能力兵士を作ることが目的でした。


この動画やウィキペディアを見た限りでは、実験の全てが公開されたようではありません。
まだ、秘密になっていることがありそうです。


・スターゲイト・プロジェクト(Wikipediaより)とは


1970年代は米ソの冷戦時代であり、軍事競争や諜報活動、スパイ合戦の盛りであった。


1970年には東側諸国の超能力研究をまとめた「鉄のカーテンの向こう側の超能力研究」と題するレポートが出版された。


米国諜報機関内部では共産圏との間に超能力研究格差があるという焦りが生じていた。


結果として、1970年代から1994年まで、スタンフォード研究所(SRI)内で同プロジェクトは施行された。
1995年に同プロジェクトは終結した。


主な関係者(一部)


    ジョゼフ・マクモニーグル : プロジェクト最強の遠隔透視能力者


    インゴ・スワン:遠隔透視という用語の作者


    リン・ブキャナン:並外れたテレキネシス(念動力)及び、コンピュータソフトウェアの専門的知識


    メル・ライリー:体外離脱で正確に遠隔透視する能力者。
1995年「真実のX-ファイル」BBCのドキュメンタリー番組で特集された。


    デヴィッド・モアハウス:アメリカ国防情報局の遠隔透視部隊
1995年退役後に会社を興し、1万5000人の民間人に遠隔透視訓練を行う。


・火星の過去を書き出した超能力者(動画から)


火星想像図

【古代の火星文明想像図】

 

特に興味深いのは、古代の火星を透視する実験です。
超能力者に、紀元前1,000万年前の火星を透視するように指示を出したら、本当にそれらしき光景を見たというのです。

 

超能力者:ピラミッド状の物体やオベリスクが見える
山は黄色っぽい黄土色をしている。山は非常に大きい。

さらに昔、奇妙な服を着て痩せて背が高い人々


金属の壁のある大きなボートのようなものの中
彼らは絶滅しかけている。
住む所を探している
報告を待っている
これは厳しいな・・・


・トカナの記事

 

火星CIA

 

この火星透視実験について、トカナの記事にもっと詳しく出ていました。

 

トカナでは、紀元前約100万年となっていました。
遙かな大昔ですから、どっちかが翻訳ミスなのでしょうね。

 

【衝撃】過去CIAは火星調査を行い、巨人とコンタクトしていた! 「スターゲイト・プロジェクト」の新事実が機密資料で判明!


・まとめ


火星は地球に近くて、移住計画も進んでいます。
ボリスカ君のように火星から転生してきた人たちもたくさんいるようです。
他にも火星の記憶を語る人々がいます。


また、もう米軍は火星に移住して訓練しているという話もあります。
もっと、火星について調べようと思います。o(^o^)o


ロシアの天才少年が語る火星文明、レムリア文明
 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 セルフ前世個人レッスン

ハート二番人気 個人セッション

 (数秘術・前世鑑定付・対面またはSkype)

 

  電話(Skype・zoom)セッション

数秘術講座、料金、お問い合わせHPへ

↓記事の更新情報、お問い合わせに便利です。 キティ

友だち追加

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 応援のクリックお願いします。

スピリチュアル・精神世界ランキング

精神世界ランキング

【動画】ロシアの天才少年が語る火星文明、レムリア文明

  • 2018.12.12 Wednesday
  • 09:55

【衝撃】前世で火星に住んでいたロシアの少年の話がヤバすぎる!!火星人は地下で生活している!!【驚愕】


先日、YouTubeを見ていたら、火星の記憶のある少年ボリスカ君のまとめ動画がありました。


数年前に大きな話題になったので、記憶されている方もいらっしゃるでしょう。
地球から近い天体としては、月と火星ですね。


・ボリスカ君について


ボリスカ君1

【ボリスカ君】


ロシアのボリスカ君(1996年1月11日生)は生まれた時から、普通の赤ちゃんではありませんでした。


赤ん坊のころはほとんど泣かず、生後5日で首が据わり、4か月で言葉を発し、8か月目には普通に会話を喋っていたという驚くべきスピードで成長しました。


彼が2歳のとき、「前世は火星人だった」と言いだしました。


7歳になる頃、ロシアの新聞プラウダ紙が彼についての記事を掲載したことによりロシアで最も有名な少年となりました。


そして、自分がいた頃の火星について、地球のレムリア文明との交易の様子、古代エジプト文明のこと、などについて詳しく語ったのです。


ボリスカ君2

【ロシアのメディアのインタビューに答えるボリスカ君】


しかし、現在はボリスカ君一家は行方不明です。
お父さんは公務員、お母さんは医師でした。
そしてボリスカ君は22歳になっているはずです。


ネットでは、当局(ロシア秘密警察?)に拘束されたのではないか?
火星に帰ったのではないか?
などとうわさされています。


ボリスカ君の話した内容は、私が聞いたベンジャミン・クレーム氏の内容とも一致します。
私たちが思っているより、火星とのつながりは密接なようですね。


ロシア語や英語がわかれば、ボリスカ君の発言がもっと見られるのにと残念でなりません。


・ボリスカ君の発言まとめ


火星

【火星】


火星人


    火星人の外見は地球人に似ている。


    ただし身長は約7メートル


    地球人が酸素を必要とするのに対し、火星人は二酸化炭素を吸って生きる。


    30〜35歳くらいで老化が止まる。


当時の火星


    火星には大規模な核戦争の歴史があり、その影響で大気の大半を失った。


    火星が荒野と化した後に火星人は地下都市を築きそこで暮らしている。


    ボリスカ少年は前世では貿易関係の仕事に就いており、地球と火星を行き来していた。


    宇宙船の運転もしていた。


    円錐型の大型母船と三角形の小型宇宙船があった。


    太陽系内の短距離移動はプラズマとイオンを推進力として利用する。


    恒星間移動などの長距離移動にはワーム・ホールを利用して時空間移動を行っていた。


    異星人グレイの存在を知っていた。
    グレイは野蛮、火星人は高度な精神性を有していた。


レムリア大陸と文明


    ボリスカ少年が火星人としての生きていた当時の地球ではレムリア文明が栄えていた。


    レムリア人の身長は9メートルくらい。


    レムリア人の友達がいたが地球の大変動に巻き込まれボリスカ君の目の前で亡くなった。


    大変動の影響でレムリア大陸は約80万年前に海に沈んだ。


エジプトに隠された秘密


    クフ王以外の別のピラミッドの底にはかつて地球人が持っていた高度な技術が眠っている。


    入り口はスフィンクスの耳の裏に隠されている。


まとめ部分はこちらを参考にさせていただきました。
謎の天才少年ボリスカ 前世は火星人⁉
http://space-infoblog.com/2018/09/06/post-295/


参考記事
宇宙人は地球に来ている ベンジャミン・クレーム氏講演録画会
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=2094

 

・リマの感想

 

イーロンマスク氏の火星移住計画など、火星への関心が高まっています。


地球は太陽系の中でも精神的な文明化が遅れているようです。
そのために、ボリスカ君はメッセンジャーとして地球にやってきたのでしょう。

 

これからも、宇宙の情報には目が離せません。

 

〜〜〜〜〜    〜〜〜〜〜〜   〜〜〜〜〜〜

 

もうすぐ、船堀です。ヽ(´∀`)ノ

12月18日(火)クリスマスお茶会(スプーン曲げ有り)

 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 セルフ前世個人レッスン

ハート二番人気 個人セッション

 (数秘術・前世鑑定付・対面またはSkype)

 

  電話(Skype・zoom)セッション

数秘術講座、料金、お問い合わせHPへ

↓記事の更新情報、お問い合わせに便利です。 キティ

友だち追加

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 応援のクリックお願いします。

スピリチュアル・精神世界ランキング

精神世界ランキング

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

いつも応援のクリックありがとうございます。。。。ランキングとHPです。

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 初富開拓の歴史1
    リマ (09/28)
  • 初富開拓の歴史1
    田村高弘 (09/28)
  • 中絶のコメント「双子を中絶したことの罪悪感で苦しんでいます。」
    リマ (04/29)
  • 中絶のコメント「双子を中絶したことの罪悪感で苦しんでいます。」
    haru (04/28)
  • 中絶して罪悪感に悩んでいる方へ
    haru (04/27)
  • ミカエルストーンWSご感想「リラックスしたら良いんだよ」
    maki (07/20)
  • コメント相談「双子を中絶しました。」
    C (04/20)
  • 『お腹の中の短い命』にうれしいコメントをいただきました。
    C (03/26)
  • 『お腹の中の短い命』にうれしいコメントをいただきました。
    Y (03/08)
  • お腹の中の短い命、愛を伝えに来てくれる赤ちゃん
    リマ (03/01)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM