<< February 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

バシャールの映画「ファーストコンタクト」を見ました。

 
  Bashar⭐️バシャール⭐️『ファースト・コンタクト』ドキュメンタリー映画

 

読者の方に映画のサイトを教えていただきました。


vimeo(う゛ぃめお)で検索して、ホーム画面から

「無料」で登録します。

 

ここ↓
https://vimeo.com/


ユーザー名とメールアドレス、パスワードを入力し登録すれば、登録したメールアドレスにVimeoから承認メールが来ますので、そのメール内の「Eメールを確認して下さい」をクリックすれば完了です!

(※Facebook、Googleアカウントでも登録できます)


日本ではあまり知られていませんが、
VimeoはYouTubeより古くから有る動画サイトです。
高画質で、とてもきれいです。

 

ファーストコンタクト
 

登録できたら、ここをクリックすると出て来ます。上から二つ目の日本語がついているところです。
https://vimeo.com/ondemand/firstcontactdocumentary/


レンタルは585円で、72時間くらいだったと思います。
購入は2,343円です。
(2018年11月時点)


支払いは、クレジットカード、またはPayPalで行います。


ダリル・アンカ自身がが特殊効果のプロなので、とても映像が美しいです。

 

ダリルアンカ

"コンニチハ!!私の名前はダリル・アンカ、バシャールをチャネリングしています。

ZIAフィルムとバシャール・コミュニケーションズが手がけるドキュメンタリー映画『ファーストコンタクト』を皆様の手にお届できる事に、大変ワクワクしています。

 

『ファーストコンタクト』では、私がどのようにバシャールをチャネリングするようになったのかが詳しく描写されています。

また映画では、チャネリングに関してやバシャールのメッセージそしてバシャール自身についての新しい情報が盛りだくさんです。

CG技術を導入して初めてバシャールや彼の搭乗する船、または彼の惑星がどんな様子なのか、皆さんにわかり易いよう視覚的に描写することができました。

またUFOの遭遇によって”チャネリング”が始まったキッカケが、詳しく再現されています。


それでは、「ファーストコンタクト」をお楽しみくださいね。
(^ - ^)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

12月9日(日)心と体が喜ぶ癒しフェスティバル(浅草)に出展します。

 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 セルフ前世個人レッスン

ハート二番人気 個人セッション

 (数秘術・前世鑑定付・対面またはSkype)

 

  電話(Skype・zoom)セッション

数秘術講座、料金、お問い合わせHPへ

↓記事の更新情報、お問い合わせに便利です。 キティ

友だち追加

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 応援のクリックお願いします。

スピリチュアル・精神世界ランキング

精神世界ランキング

2018.11.19 Monday 14:20 | comments(0) | - | 

Mr.都市伝説 関暁夫 の新刊「ファーストコンタクト」他バシャール情報

Mr.都市伝説 関暁夫 ファーストコンタクト バシャール対談 単行本 – 2018/12/25
関 暁夫 (著), ダリル・アンカ (著)

 


・関さんとバシャールの対談本

 

今までもバシャールのことは知っていましたが、もっと詳しく知りたくなりました。
関さんとバシャールの対談が本になって
2018/12/25に発売だそうです。
どんな内容か気になりますね。

 

・ワクワクの勘違い



 

【バシャール】わくわくすることの日本語訳の間違い・本当の意味ーhappy
21,036 回視聴 6:50

 

バシャールの「わくわくすること」という翻訳は勘違いしやすい言葉だと思います。
この動画が参考になります。


最近、「わくわくすること」を仕事にして行き詰まってしまうケースが多いそうです。

それは、わくわくを面白い、楽しいという意味と勘違いしているからかもしれません。


バシャール1


・バシャールの映画『ファースト・コンタクト』



 

Bashar⭐️バシャール⭐️『ファースト・コンタクト』ドキュメンタリー映画


ダリル・アンカがバシャールと初遭遇したときのドキュメンタリー映画があるそうです。


見たいな〜
ツタヤにないのかしら?
σ(・ω-;)


iTunesストアで購入とレンタルが出来るようですが、
私のパソコンは古いせいか、映画を検索も出来ませんでした。
興味のある方は下の記事を参考にトライしてみてくださいね。

 

バシャール2


「ファーストコンタクト(日本語字幕付)」バシャールドキュメンタリー映画が日本でダウンロード購入、レンタルが可能に!
2018年7月4日更新;


ダリル・アンカの映画『ファーストコンタクト』日本語字幕版の視聴方法
2018年3月2日

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

12月9日(日)心と体が喜ぶ癒しフェスティバル(浅草)に出展します。

 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 セルフ前世個人レッスン

ハート二番人気 個人セッション

 (数秘術・前世鑑定付・対面またはSkype)

 

  電話(Skype・zoom)セッション

数秘術講座、料金、お問い合わせHPへ

↓記事の更新情報、お問い合わせに便利です。 キティ

友だち追加

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 応援のクリックお願いします。

スピリチュアル・精神世界ランキング

精神世界ランキング

2018.11.14 Wednesday 15:22 | comments(0) | - | 

『やりすぎ都市伝説2018秋』から、バシャールのメッセージ

やりすぎ11094

 

 11月9日にテレビ東京で放映された人気番組『やりすぎ都市伝説2018秋』を見ました。


後半に、宇宙人とチャネリングするダリル・アンカバシャールの話がありました。


ついに、一般TVでバシャールが登場しました。
いよいよ宇宙人の存在が明らかになるのでしょうか?


楽しみですね〜
ヽ(´∀`)ノ


・番組内容紹介(テレビ東京のサイトから)


「月に隠された秘密と宇宙と繋がる第7感」


宇宙人が確実にいる!? 月への旅行が最近話題になっているが、巨大な空洞や水のこおりが発見されたなど、月にはまだ隠された秘密がある。そんな中、アメリカは宇宙軍の創設を宣言するなど、新たな「宇宙創世期」の到来を象徴している。そこで大切になってくるのが第7感だという。これからやってくる新たな時代に、どう対応していくべきか解き明かすべく、Mr.都市伝説 関暁夫はアメリカへ。


・関さんコーナーの内容一部です。


やりすぎ11092

 

バシャールのメッセージはできるだけそのまま書き出してみました。


月の秘密(月の内部は空洞、宇宙人の基地がある?宇宙人女性のミイラ発見)
第37代大統領アイゼンハワーは宇宙人に会っていた。
ケネディ大統領は、そのことを公表しようとして暗殺されたという説がある。


アイゼンハワーはテレパシーで宇宙人と交信していたらしい。
どうやって交信していたのか、それは第7感と呼ばれる能力だった。


その一つがチャネリング


チャネリングとは神や宇宙人などの超越的存在と交信すること


さまざまなチャネラーが口を揃えて会ったほうがいいと言っている人がダリル・アンカでした。


そして、関さんはアメリカのダリル・アンカ氏に会いに行きました。


・ダリル・アンカ氏との会話


やりすぎ11091

 

宇宙人と交信できる能力を持つダリル・アンカ氏
地球外生命体バシャールと交信できる第7感を持つ氏に質問します。


関:なぜバシャールと交信できるようになったのか


ダリル・アンカ:
私がバシャールと交信できるようになったのはUFOを見たことです。
その時見たUFOはバシャールの宇宙船でした。
UFOは私がチャネリングできるようになるきっかけを作るために姿を現してくれたと言うことがわかりました。


チャネリングをしている状態の違いは、私も科学者に実験されてわかったことなのですが、脳には自分の意識や感情を司る部分があります


チャネリング状態になるとその部分が完全にシャットダウンされていたんです。
全く動いていないと言うことがわかったんです。


トランス状態で別人格が私の口を使ってしゃべっている
お互いの周波数を共鳴、共振させてしてれば
私と交信し、この体を通して言語化しているのです。


関:心霊現象ではないんですね
いよいよバシャールと交信し始めるダリルアンカ氏すごいです。
これは本物ですよね
すごいねー呼吸が全然違うもんね

期待してたのと全然違いますね


バシャール:はい、私とあなたの交流、そしてこの時間に感謝します。


関:バシャールさんはどこから交信しているんですか?


バシャール:
平行宇宙に存在する場所エササニと言う惑星
地球にとっては少し未来の存在だ。


星の自然や寿命を保つためにエササニには街が存在していない


我々が生活するために使っている場所それは宇宙船だ。


関:どんな姿をしているんですか


バシャール:
われわれは地球人の遺伝子ともう一つ別の遺伝子からできたハイブリットの生命体だ
我々の身体は地球人の体とよく似ている


やりすぎ11093

 

女性:ヒューメイリアンは地球人と宇宙人のハイブリットの生命体です。


関:地球上に、地球外生命体は存在しているんですか?


バシャール:
地球に馴染むため、さらなる進化のため、
地球人の次元上にも昔からハイブリットたちは生活している。


歴史上の偉人がいます
それは地球人が神などと呼んでいる存在
地球上の伝説や神話に残っている者たち
例えばイエス・キリスト


キリストだけでなく釈迦やクリシュナ
人間たちが師として仰いでいるものは
地球外生命体の遺伝子が強く現れ
人間よりも進化した存在です。


全人類に地球外生命体の遺伝子は存在するが
すべての人間がその能力を発揮できるわけではない。
少数の人間だけが遺伝子能力を表現できた。
人間の姿ながら神として信仰された者たち


おそらく地球時間で15年後から地球人は我々の存在を
当たり前に認識始めるはずです
地球人は地球外生命体との交流に慣れていく必要がある
われわれは少しずつその姿を表すことになるでしょう。


関:ウォーレン報告書が公開される2039年に向けて今まさにこうゆう情報が出て来てる。
新たな価値観を受け入れ宇宙とつながることで人類は次の次元へと上昇する。


宇宙とつながる第7感
進化するテクノロジー
この2つが高次元で結合することで人類は
さらなる進化ををとげるのです。


以下省略


・リマの一言


私たちスピリチュアル好きからみれば、いまさら〜ですが、普通の人にとっては衝撃的だったかもしれません。


バシャールが日本の地上波TVで紹介されたことは大きいです。


江原啓之さんの「オーラの泉」でオーラやスピリチュアルが当たり前になったように、チャネリングもこれからは普通のことになっていくのでしょう。


宇宙人の存在も、映画やドラマの世界でない現実のこととして受け入れられていくのでしょう。


映画のこわい宇宙人や宇宙怪物は、宇宙人と地球人の交流を邪魔したい闇の計画です。
信じちゃダメですよ。


近未来に宇宙存在とのファーストコンタクトを期待したいと思います。
\(o⌒∇⌒o)/

 

12月9日(日)心と体が喜ぶ癒しフェスティバル(浅草)

 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 セルフ前世個人レッスン

ハート二番人気 個人セッション

 (数秘術・前世鑑定付・対面またはSkype)

 

  電話(Skype・zoom)セッション

数秘術講座、料金、お問い合わせHPへ

↓記事の更新情報、お問い合わせに便利です。 キティ

友だち追加

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 応援のクリックお願いします。

スピリチュアル・精神世界ランキング

精神世界ランキング

 

2018.11.11 Sunday 20:29 | comments(2) | - | 

バシャールの数秘、11月11日の意味

【必見】2017年11月の意味 数秘術的に見る【バシャール】


YouTubeを見ていたら、バシャール数秘について語っている動画がありました。(文字のみ)

それによると、2017年11月11日は特別な日だそうです。

 

バシャールの数秘


バシャールはエササニ星の霊団です。
ダリル・アンカがチャネリングしていることで有名ですね。


バシャールも数秘を重要視しています。
バシャールの数秘の意味です。


1=新しい出発を表します
2=二面性(例えば、男・女/白・黒/上・下/拡張・縮小 etc…)、統合や結合
3=ニュートラル・バランス・ポイント→本当の意味で”変化”を可能にさせる”軸”となるポイント
4=地球を表す数字で、物の構造や仕組みを表す
5=変化や移行を表す数字、人間を表す数字
6=バランスを表す数字で、夢と現実とのバランスを司る数字
7=神聖や神秘
8=力、権力、バランス、ポータル(扉)、エネルギーの流れ
9=物事の終わりと始まり、成熟する事、完全版

 

 

2017年11月11日の意味

 

特に、2017年11月11日は非常にクリエイティブな日だそうです。
2+0+1+7=10 さらに1+0=1
1,11、11と1が5つ並ぶ日なので、1(創造性)のエネルギーが非常に強くなります。


さらに、来年2018年11月11日はもっと強力クリエイティブになります。
2+0+1+8=11  数秘では11はマスターナンバーという特別な数です。
11,11,11と1が6つ並ぶので、1(創造性)のエネルギーがさらに強くなります。


これからの特別なエネルギーの1年に向けて、やりたいことを現実化してみると良いでしょう。
夢を思い描いているだけでなく、実際に行動してみることが重要です。


特に11月生まれの人には重要な1年になります。
私は11月15日生まれなので、大いに気になります。(´∀`)

 


マスターナンバー11の意味


マスターナンバーの中でも、11は特にパワフルな数です。
この数は、高い次元に存在しています。


11の中心的な原理は「内面の光(理想の中にある真実)を抱きしめて、自分の2本の足でしっかりと立ち、他の人々も同じようにできることを教える」ことです。


きわめて理想が高く、直観によってもたらされるインスピレーションと創造性があります。
チャートで11が強い人は、自己信頼が人生の課題となります。


そして、どのようにして宇宙エネルギーを他の人々のために顕現するか、その方法を学ぶ必要があります。
マスターナンバー11の人は、個人ではなく、自分を通じて他者を強力に引き上げるためにあります。

 

コミュニケーションがキーワードです。


物理、航空力学、テレビ、ラジオ、カウンセリング、サイキックワーク、物書き、アートデザイン、どのような分野においても世間と広範にかかわる分野、また国際的な波動を持つ分野が向いています。

                            「ミスティカル数秘術」より抜粋

 

☆ . ::・’゜☆ . :

 

11月12日(日)前世グループ練習会

 

ご予約受付中です。

個人セッション・前世レッスン・自覚講座
HP☆☆☆(メニュー・ 料金もこちらです。)

 

友だち登録してね。記事の更新情報、お問い合わせに

友だち追加  @wzs2874t

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
応援のクリックお願いします。

精神世界ランキング

2017.11.09 Thursday 10:18 | comments(0) | - | 

バシャールのメッセージ、2016年秋からの変化

バシャールマーク

【バシャールのマーク】

 

地球人のためのスピリチュアルレッスンさんが、

バシャールの新しい動画をシェアしてくださいました。

バシャールは宇宙人(オリオン座近くの惑星エササニの集合意識)です。

 

最初の動画は去年、掲載されたものです。
復習のために出しておきました。

見た方はスルーしてね。

 


『2016年すべてが変わります!』バシャール
2015年11月13日

 

さて、今回の動画では「2016年秋にすべてが変わる」というスタート地点のメッセージで終わっていますが、この時のセッションでは、今後かなりの確率であり得る現実(未来予測というものはないのですが)が今の人類のエネルギー状態から予言されていましたので、その部分に関しても簡単に記載しておきます。

これは2014年12月の段階でのバシャールからのメッセージです。

 

2016年秋:すべてが変わります!

 

変化は瞬間に起こることもあれば、ある程度の期間を経ての変化もあります。

どちらにせよ、振り返ってみた時に変化は2016年の秋に始まったと思えるでしょう。
地球外生命体の存在が確かなものとなって確認されていきます。

地球以外にも生命体が存在することは98%の可能性で明らかなものとなります。

 

金融情勢、経済状況が突如変わるでしょう。

再度、経済的な大不況が起こるでしょう。

アメリカを筆頭に経済システムと税制の見直しが始まり、国の立て直しに入っていきます。2020年までに

2017年〜2019年にかけて
再度、破壊的なテロ活動が98%の可能性で勃発するでしょう。これにより、さまざまな分野で方向性の見直しが始まります。

2015年〜2020年にかけて
100%の確率で、別の原子炉からの放射能漏れが起こるでしょう。これにより新しい形のエネルギー開発、宇宙開発へ飛躍的な一歩を踏み出すでしょう。

2020年〜2025年にかけて
放射能漏れがきっかけとなって放射能エネルギーから「フリーエネルギー」開発へと移行していくでしょう。
アトランティス文明の実存が明らかにされます。誰かによって、失われた記録が発見されるでしょう。永遠に失われたと思われていたアレキサンドリア大図書館の書物がたくさん再発見されるでしょう。アトランティスの叡智は、惑星地球が新しい黄金時代に入っていくにあたって道案内的なものとなるでしょう。

2020年から2030年にかけて
私たちが本質的なソースと繋がり、協調的な関係性を取り戻していくことによって、いままで不可能と思われていた発明、才能が開花していくでしょう。これによって地球外生命体とのコンタクトが加速され、今までも長い間、地球外生命体と地球の政府機関はコンタクトを取り続けていたという事実が暴露されるでしょう。

2025年から2033年にかけて
ヤヒエルの宇宙船が地球に着陸し公式のファーストコンタクが始まるでしょう。

今後50年について
海面が12〜15メートル上昇するでしょう。海岸線の地域の中には、海に沈むところも出てくるでしょう。温暖地域のなかには冷涼化してくるところもあるでしょう。地球人の工業のあり方が地球の自然のサイクルを加速しているためです。普通なら数百年氷河期に入るところが、ほんの50年間の短期氷河期になるわけです。

これらの変化はすべてみなさんにとって、善きことのために、良き時代に向かって起こります。さまざまなネガティブと思われる出来事(収縮)は、私たちの意識を目覚めさせるために(拡大)必要な出来事としてやってくるのです

http://vaststillness.com/2016-everything-will-change-bashar/



「2016年秋までに決めておきたいこと」バシャール
2016年7月13日

 

以下は動画の文字興しです。

2016年秋は激変の始まり!

 

Bashar: ハイ!みなさん、こんにちは!お元気ですか?

まあまあってとこですか?

まず、今日はこのようにみなさんと交流を持てたこと、この共同創造に感謝します。

今回のテーマは「13ヶ月とカウントダウン」というものです。

以前にも申し上げましたが、あなた方の年でいう2016年の秋は、激変期の始まりであり、通過点であり、あるいは、激動の終わりとも言える時期になります。

なぜ私たちがこのような時期的な情報をあなた方に示したかというと、あなた方一人ひとり、また集団としてもですが、この情報を受けて、自分には何ができるのかを決めていって欲しいからです。

今までの勢いを維持していきたいのか、あるいは、方向性を変えるためになにか行動に移していくかを決める時だからです。

私たちは、この後者の可能性が強くなっているのが現状だと思っています。

そして、それまでに残された時間は13ヶ月であるということをよくよく自覚して欲しいと思います。

 

Q: バシャール、こんにちは!

 

B: ハイ こんにちは!

 

Q: 今日はここに来れてとてもうれしく思っています。

 

B: こちらこそ、この共同創造に感謝しています。

 

Q: 2016年の変化が起っていく過程において、私たちは自分の現実の創造者ですから・・・

 

B: その通りです。

 

Q: 私たちは自分がフォーカスする現実を体験していきます。

 

B: そうですね。
「私はこの変化に参画するためにここにいる」

 

Q: そこで、私にはちょっとわからないことがあるのですが・・・例えば、私が本当に本当に自分の望むものに集中すれば、これから起こることを避けることが可能なのでしょうか?

 

B: それは可能ですが、そのようにはなりません。

なぜなら、あなたがこの「信念がたくさんある現実」にいることを選んだからです。

この変化を回避するのではなく、この変化に参画すると決めたのは、あなただからです。

回避も不可能ではありませんが、たぶんそうはなりません。

なぜなら、あなたがこの変化のまっただ中にいることを選んだからです。

これを見逃す理由はありません。

せっかくの機会なんですから。

どうして、さっさと済ませようとか、回避しようとなんてするのでしょうか?違いますか?

 

Q: その通りだと思います。

 

B: 何とか回避してうまくやっていこうと考えるのではなく、想像力を駆使して、まずは「自分は理由があってここにいる」とわかってください。

ここにいる理由が「この変化を回避する学び」という可能性もなくはないと思いますが、その可能性は薄いです。

稀です。「私はこの変化に参画するためにここにいる」これが最も確実な理由です。
現れている状況を肯定的に使いこなす!

そこで、自分はこの変化に対してどういう形で参画しようとしているのか、肯定的に定義してみるのです。

自分にとって「今現れていること」はどういう意味があるのかが定義できれば、「現れるもの」は即座に他のものに移っていきます。

なぜなら、そこに現れたことをあなたが完全に使いこなし使いきっているからです。

自分の目の前に現れていること、今起こっていることに抵抗すれば、あなたがそれを使いこなせるようになるまでそれはずっと続いていくのです。

その出来事をあるがままに受け入れることができるまで、肯定的に関わることができるまで試され続けるのです。

その状況があなたにとって役に立つものとなったとき、それは次に移っていきます。

その状況を否定したり関わりを持たなかったりして、それを役に立てることが出来なければ、それはあなたのドアをノックし続けて「あなたはまだ、私の存在理由を理解できていないようですね?」と居座るのです。

その声は、どんどん大きく大きく強く強くなっていきます。

それは、何かが起こってあなたに「その存在理由」を強制的にわからせるまで続きます。

理解が早ければ早いほど、穏やかな体験となっていくのです。わかりましたか?

 

Q: はい、とても。ありがとうございました。

http://vaststillness.com/bashar-2016/

 

リマ:宇宙人にも、地球人を応援する存在がたくさんいます。
やみくもに、侵略だ!マインドコントロールだ!とこわがらなくても良いと思います。

 

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッション・講座のご案内
 詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。

 

2016.08.09 Tuesday 13:37 | comments(0) | - | 
 | 1 / 2 PAGES | >>