<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

バリ島ツアーから帰ってきました。

バリ女性

【クラクラバスからの風景、お供え物を運ぶ女性たち】

 

ツアー中も見てくださいましてありがとうございました〜
o(*^▽^*)o~♪

 

後半はバリ腹(ばりばら)になってしまいましたが、無事帰国出来てホッとしています。

 

マスターゲート氏もバリ腹になりました。
予防にヤクルトを飲んできたのに、
腹痛で何も食べられなくなり、
韓国の漢方や薬も効かず、
日本の梅干しを食べたら一発で治ったと大絶賛でした。
参加者が献上した手作り梅干しです。
(*^▽^*)

 

私はバリ島は2回目です。
前回は食べ過ぎて1日だけぐったり寝ていましたが、それ以外の日は元気でした。

 

今回は、お腹がグルグルキュルキュル鳴りっぱなしで、トイレに何回も駆け込み、足に力が入りませんでした。
帰国してからもまだ完治していません。
あきらかに、前回とは症状が違います。

 

かなりの参加者が同様か、もっとひどい症状に苦しみました。
熱を出した人もいました。

 

本当に細菌性なの〜? σ(・ω-;)

 

疑いたくなります。
どんな細菌なのか見つかっていないそうですよ。

 

水が合わないということかもしれませんね。
美味しい物が食べられないと、楽しみが半減してしまいます。

 

観光より、ゲートさんのお話を聞くのが目的ですから、良いんですが〜
ちょっと残念でした。 (〒_〒)

 

今回はツアー直後に印可者が大量に出ました。
これは、2014年の香港ツアー以来です。

 

ツアーで全く印可者が出ないことがあったり、ほとんどの参加メンバーに印可が降りたり、さまざまです。
どちらにしても、長い目で見れば同じことなのです。

 

印可の前に自覚をしっかりやるか、
印可後に自覚に向き合うかの違いだけです。

 

さあ、これからまたお仕事をがんばります。
┗(#≧∀≦)┛ハッスル!!!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

セルフ前世練習会 受付中
4月20日(木)13:00〜16:30
場所:都営新宿線 船堀駅 1分

詳細です。セルフ前世練習会のお知らせ

 

お申し込み→HP お問い合わせ

 

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッション、講座、ワークショップ

メニュー、料金などの詳細は

HAPPY RIMAのHPをご覧ください。き

HPアイコン

いつもクリックありがとうございます。^0^v
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

2017.04.15 Saturday 08:49 | comments(0) | - | 

バリ島ツアー9日目 最終日




【いつもと違う朝食会場へ行きました。】




【朝からカンカン照りで、泳いでいる人が沢山いました。】

プールサイドでお昼寝して、夕食はバリダンスを鑑賞しながらでした







夜のチャーターバスで全員空港に向かいました。
蒸し暑いバリよ、さようなら〜 日本、サムイデス。震えています。

2017.04.12 Wednesday 12:55 | comments(0) | - | 

バリ島ツアー8日目


【Hotel内に神様のほこらがあちこちに有ります。バリの人は信心深いです。】


【ロビーから見たプライベートビーチ】


【朝食会場、夜は焼肉レストランです。】


【今日の朝ご飯です。】

【講話中のゲートさん】


【午後はクラクラバスでお出かけしました。】




【夜はインドネシア料理】
ちょっと塩辛かったです〜
2017.04.11 Tuesday 10:45 | comments(0) | - | 

バリ島ツアー 7日目4月10日


【瞑想中のお仲間さん】


【ビーチの日の出】

夕べはお茶とパン、残り菓子ですませました。
今朝は早く目が覚めたので、夜明け前のビーチで瞑想しました。日が昇ると暑くなったので、朝食レストランに移動しました。
食べ過ぎてまた痛くなると怖いので時間をかけてちびちび食べています。
木の上にリスが沢山いて可愛いです。


【朝ご飯です。】




【午前中は睡蓮の花が美しいです〜】

【講話前のゲートさん】

午前中の講話後、スーパーで買い物しました。


【スーパーマーケット入り口、ガードマンがいてチェックしてます。】


夕食は近くのバリコレクション内のレストラン、いろいろ頼んでシェアしました。これはミーゴレン。
バリのカレーは辛くなくて好みでした。
2017.04.10 Monday 08:14 | comments(0) | - | 

バリ島6日目 Hotelの中


【Hotelのプライベートビーチ】

朝からカンカン照りでバテ気味です。Hotelでおとなしくしていることにしました。


【Hotel室内、今までで一番広いです〜】


【バリっぽいお庭、いろいろな野鳥やコモドオオトカゲがいました。】


【私が女神ロードと名付けた小道】


【Hotel内は広すぎてすぐ迷子になります。】

若い人たちも迷っていたので、私の年のせいではないようです。安心しました。

バリ腹になってしまい夜は部屋で一人暖かいお茶とパンでした。他の人たちはタクシーでシーフードレストランに出かけました。

この日はゲートさんの講話が二回ありました。


2017.04.09 Sunday 15:39 | comments(0) | - | 
 | 1 / 2 PAGES | >>