<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

セブ島から帰国しました。

c1
【成田空港に着いたセブパシフィック機】

昨日、帰国しました。
9日間も海外にいたので、まだボーッとしています。

地上の楽園で過ごした夢のような日々と、日本のあばら屋との格差、
常夏の暮らしから初秋の日本の寒さに震え上がっています。

うう〜風邪引きそう・・・です。
早く冬物出さなきゃ〜
{{{{( ̄〜 ̄;)}}}}


c2
【街頭の子どもの笑顔】

フィリピンの貧富の格差、あまりにも貧しい人々、収入は少ないのに物価が高い。
この国の貧しさは、500年以上もスペイン、アメリカ、日本に占領されて健全な社会構造が根本的に破壊されてしまったからではないかと思いました。

ゲートさんの講話も力が入っていて、エネルギーが強かったです。
そのせいか、講話中はすぐに眠くなってしまいました。
あとで、録音を聞き直さなければ・・・

帰国後、新しく印可が降りた方が19名もいました。
こんなに大勢一度に印可が降りたのは初めてです。
やはり、世界的にスピリチュアル度がレベルアップしたのだと思います。

c4
【チョコ付きソフトクリーム 15ペソ(50円)】

セブ島ツアーのまとめや、ゲートさんの講話のあらまし、私の気づきなどは後日落ち着いてから書くつもりです。

これからもよろしくお願いします。
ヽ(=´▽`=)ノ


☆ . ::・’゜☆ . :
個人セッションのご案内
これからの予定・イベントのご案内

 詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。

 
2015.11.08 Sunday 17:15 | comments(0) | - | 

ツアー最終日



【朝のバイキング】

みんな早朝から思い思いに過ごしました。シュノーケリングする人、買い物、庭園散歩、お昼寝



【ラプラプ像のおみやげ街】

私はおみやげを買いに行きました。海外旅行に詳しいひとのレクチャーで、値切り方のコツを教えてもらいました。



【値切りまくってトータル300ペソ、1000円】
2015.11.06 Friday 13:43 | comments(0) | - | 

竜宮城みたいな毎日



【ホテルのプール】

今日でセブ島に来て8日目です。
毎日が夢のように過ぎて行きます。



【怪しい扮装で皆を笑わせるゲートさん】

朝起きて外を見ると芝生はきれいに刈り込んであって、花花は美しく咲き乱れ、花ガラはきれいに摘み取られ、落ち葉はほうきで掃除されています。

スプリンクラーで水もまかれています。

部屋は毎日ベッドメークしてくれ、あたらしいミネラルウオーターが補充されています。



【近くの店でピザ】

レストランに行けば美味しい物が食べ放題、たまにわがままなリクエストしても、イエスマムと目の前で作ってくれます。

親しい友人達とスピリチャルな話、悟りの話題が尽きません。

天国や竜宮城はこんなところかもしれません。
でも、この夢も明日で終わりです。
(;_;)
2015.11.05 Thursday 14:49 | comments(0) | - | 

セブ島ツアー3日目



【ホテルのキャラクターと一緒のドルフィニスト夫妻】

あっという間にセブ島に来てから6日経ちました。
だんだん疲れが溜まって来ました。
ホテルの部屋は冷蔵庫みたいに寒いです。外は30度以上、温度差が大きいです。



【ホテルのレストランはスズメの天国】



【セブの英雄ラプラプ像の前で】

2015.11.03 Tuesday 19:11 | comments(0) | - | 

セブ島ツアー2日目



【ホテルのロビーでくつろぐ仲間】

ツアー2日目は朝からプライベートビーチで海に入りました。白い砂浜の浅瀬が続いていて足元をカラフルな熱帯魚の群れが泳ぎ回っていました。私は冷え性なのですが、海水が暖かいので平気でした。シュノーケルを貸してもらって海の中を覗くととてもキレイ〜
手のひらぐらいの水色や黄色の縞のお魚たちが足元をすり抜けていきました。



午前中の講話のあとはお昼寝、午後の講話は眠くて眠くてたまりませんでした。



【イカスミのパエリヤ、すごく美味しかったです。】

夕食は近くのスペイン料理店ですませました。夜の韓国向け講話はグッスリ寝てしまいました。
2015.11.03 Tuesday 15:26 | comments(0) | - | 
 | 1 / 2 PAGES | >>