<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

クジラの意識とつながりました〜うっとりです。

[ イルカ ]

くじらアラスカ

 

私はたまに、ギャラクティック・ルーツ・カードを引いています。
最近、良く出るのがクジラのカードです。

今日、瞑想をしていたら、クジラが出てきました。
大きな潜水艦のような巨大なクジラです。
私はクジラの意識と一緒になって海を泳いでいます。

不思議な音が聞こえてきます。
クジラの歌声なのでしょうか?
クジラが発する声やうなり声のようでもあります。

巨大クジラは何もない大きな海を深海まで潜ったり、
海面まで浮上して汐を吹いたり、
自由自在に海中を泳ぎ回っています。

何も邪魔をするものがなく、
まさに海の王者です。

何と気持が良いのでしょうか。
私の全細胞が喜んでいます。

目を開けても心地良い陶酔感が残っていて、


しばらくうっとりしていました。

・: *:・(*´∇`*).・: *:・

       〜〜〜〜〜〜〜〜〜

G90

ギャラクティック・ルーツ・カード
90鯨類・クジラ パラレル

 

シャーマンの旅

シャーマンは、人闘の深層意識を旅する方法を
教える存在です。
そこで私たちは自分の影と直面し、停滞した信念や習慣を手放し、
深い変容を体験することができます。
シリウスと閔係しているクジラ意識は、こうしたシャーマン的な性質を持っています。

クジラ意識とワークをする時は、鏡をのぞき込み、偽りの自分を見なければなりません。
地球のこの時期、クジラは大規模なスケールでこのような奉仕をしていますが、

それはとても精妙なもので、ほとんどが夢を通して行われます。

あなたがこのカードを引いたなら現在もしくは過去にクジラ意識と関係があり、ふたたびクジラに呼ばれているということです。

さらに、追加でこんなことが書いてありました。
・クジラはシリウスと関係があるため、一頭のクジラに第五密度のグループ意識が転生します。
・クジラは深海を泳ぎますが、深海は私たちの深い無意識を象徴します。
・クジラが海にいることで、エネルギーの統一場ば保たれます。
・眠りにつく前にクジラを思い浮かべ、必要な導きをくれるようにとお願いしましょう。そして夢に注意を払ってください。

 

鯨やイルカ、象は地球の波動を高く保つ使命を持っている:

zeraniumの掲示板
 

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッション、講座、ワークショップ

メニュー、料金などの詳細は

HAPPY RIMAのHPをご覧ください。き

HPアイコン

いつも応援のクリックありがとうございます。^0^v
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 

ギャラクティック・ルーツ・カード(リブート)

 

2017.02.08 Wednesday 16:39 | comments(0) | - | 

イルカに生まれ変わりました。

[ イルカ ]
ケーキ
【バースデーケーキ】

11月15日は私のお誕生日でした。
たくさんのお祝いのメッセージありがとうございました。
o(*^▽^*)o~♪

セブ島ツアーから帰ってきてから、
もっと軽くなりたいという思いが強くなりました。
(体重のことではありません。
食べ過ぎたので体重も軽くしたいです。)

そんなとき、息子が「明日からイルカちゃんたちの悟りクラスがあるよ」と教えてくれました。

ドルフィニストアカデミー

篤さんも綾子さんも、一緒にゲートさんの教えを学んだ仲間です。
お二人のイルカの明るく軽やかなエネルギーに魅了されていましたが、私には縁遠い存在のように感じていました。

前日の夜の急な申し込み。
しばらく悩みましたが、次の悟りクラスは何ヶ月も先なので
思い切って申し込みました。

いや〜あ、2日間とても楽しかったです。 (´∀`)

自覚はキャンドルライトで学んでいましたが、
イルカ君、イルカちゃんの暖かいエネルギーに浸っているのが超心地良かったです。
イルカ流の自覚法や考え方は面白いです。

ケーキ2
【ケーキを持って喜ぶ私】

そして、15日が私の誕生日だとわかると、
篤さんがバースデーケーキを買ってきてくださいました。

イルカの仲間に囲まれてロウソクを吹き消して、
みんなでケーキをいただきました。
イルカに生まれ変わった気分です。

綾子さん:リマさんは絶対イルカよ。
息子さんもイルカなんだから、間違いなしよ〜

他の受講生:そうよ。そうよ。
リマさん、すごく面白くて楽しいもの。
オーラも明るいし、
イルカそのものよ〜


ケーキ3
【イルカ仲間に囲まれて記念写真】

イルカ君、イルカちゃん、イルカ仲間ありがとう〜
もっと楽しいHAPPYリマになります〜

☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆


☆ . ::・’゜☆ . :
個人セッションのご案内
これからの予定・イベントのご案内

 詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。

 
2015.11.16 Monday 17:20 | comments(0) | - | 

グレイの子どもはイルカだった!

[ イルカ ]
iruka
【息子はイルカ】

 最近分かったことですが、私はずっとグレイとしての子育てに取り組んで来て、長い長い転生の果てにやっと一人息子を育て上げることが出来たのでした。

先日、そのことを息子に話したら、なんと自分はイルカの魂を持っているというのです。

先月のゲートさんのイルカパレードに参加したら、イルカのエネルギーがやって来て、そのことが分かったそうです。

そして、次に横浜のイルカチャネリングのイベントに参加すると、今度はクジラのエネルギーがやって来たと言います。

今はイルカとクジラのチャネリングが出来るようになりました。
まだ、どのくらい交信できているかわかりませんが、本人は楽しくて夢中です。

もう、びっくりです〜〜 \(◎∀◎)/

リマ:息子よ、お前はイルカ族だったのか〜!!
どうりで私と波長が合わなかったはずよ。


息子:お母さんは、根暗で不器用なグレイだったんだね。
だから、子育てがへたくそなんだ〜
イルカのように楽しいことが大好きなボクの気持ちが
まるで理解できなかったんだ。
やっと、わかったよ。


 息子はブックオフで山のようにイルカのCDや本を買い込んできました。
隣の部屋から、一日中キーキー、クークー、クェークェーと奇妙な音が流れてきます。

イルカは楽しいことが一番大切で、いやなことは一切やりたくないそうです。

目標を決めて頑張るとか、努力するなんてしないで、時間を気にせず生きています。

リマ:おお、今までの息子の生き方そのものだわ〜
いいな〜何だか、楽しそう。
私もイルカを見習おうかしら。σ(^_^;)


グレイとイルカの母子の生活はこれからどうなるのかしら?
(*´∇`*;△

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッションのご案内
これからの予定・イベントのご案内

 詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。
 
2015.02.12 Thursday 18:21 | comments(0) | - | 
 | 1 / 1 PAGES |