<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ハノイからスピリチュアルTV


Broadcast live streaming video on Ustream
 悟りへの道 キャンドル3人インタビュー
2015/06/11

http://www.ustream.tv/recorded/63512631
ustream版なので、テディさんがYouTubeにアップしてくれないと、1ヶ月で消えてしまいます。
早めに見ましょう。

sptv4
【スピTVに出演したキャンドルライトの3人】

6月11日、ハノイからのスピリチュアルTVに3人の女性が出演しました。
ぽぽさん、恩矯さん(おんきょう)、ヤナギさんです。

3人ともすでに印可者ですが、人前に出ることが超苦手なので、
「ぜひスピリチュアルTVに出なさい。
そして、キャンドルライトにきれいな人がいることをアピールしてください」

とゲートさんに強く勧められました。

sptv2
【中継風景】

話すのが苦手な3人なので、テディさんも困っていました。
それでも何とか話を引き出しました。

さすがテディさんです。 ^0^v

sptv3
【プロの美容師にセットしてもらいました。】

そういう彼女たちがポツリポツリと絞り出すように、
自分の体験を話すのは胸を打ちます。

今まで一人で苦しんでいましたが、
キャンドルライトで気持ちをわかってもらえる仲間に出会えて、やっと言葉にすることが出来たのでしょう。
入会したときより表情が明るく、言葉も出てくるようになりました。

sptv1
【3人を見守る仲間たち】

終わってから、ぽぽさんが
「ぜ〜んぶ話しちゃった〜!ああ、すっきりしたぁ〜」
と言っていたのが印象的でした。

闇は光を当てると消えるのです。
心の闇も人に話したり、書いたりすることで、
意識の光が当たると消えていきます。

ヽ(愛´∀`愛)ノ

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッションのご案内
これからの予定・イベントのご案内

 詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。
 
2015.06.15 Monday 09:03 | comments(0) | - | 

ハノイから帰国しました。

ハノイ2
【36階建てのロッテホテル】

ハノイ4
【足下には行商の人がいます。】

今回もあっという間のワールドツアーでした。
本当に1週間たったのかしら、まだ夢見心地です。
・: *:・(*´∇`*).・: *:・


たくさんのキャンドルライトの人たちとおしゃべりして、
ゲートさんの講話を聞いて、食べて遊んで時間の経つのも忘れてしまいました。


何をしたか忘れないようにブログ日記を書いていたのに、それすらも忘れてしまいました。

悟りという中毒にかかったようです。

魂の成長と悟りに興味のある仲間たちと過ごす時間はとても濃密で心地良くてどこか不思議な世界にいるようでした。

ハノイ3
【街角で出会った可愛いワンちゃんとパチリ】

今年になってからのメンバーの方たちともお話しましたが、本当に不思議な体験をした人が多いです。  
一人一人がすごいドラマチックな体験をお持ちです。

ハノイ1
【日本人参加者たち】

今回のワールドツアーは一言で言えば、「波動上げツアー」でした。

ハノイで一番の高層ホテルに泊まり、
講話も61階という高い場所でした。

ゲートさんが「これ以上波動が上がりすぎるとまずいから、波動を下げましょう!」と言うくらいみんなテンションが上がりまくりました。

まだ、興奮の余韻が残っていて身体がだるいです。
(@´_`@)


☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッションのご案内
これからの予定・イベントのご案内

 詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。

 
2015.06.14 Sunday 09:32 | comments(0) | - | 

ハノイツアー5日目


朝から晴れて暑いです。

昨夜の晩餐会で食べ過ぎまだ苦しいです。朝はコーヒーだけにしようと食堂にいきました。皆さんがもりもり食べるのにつられて3皿食べてしまいました。



午前中はゲートさんの韓国語講話を瞑想しながら聞き、お昼はカンチャケチャンという韓国の珍味やキンパを苦しいほど食べました。


蟹の醤油漬け

ツアー中のダイエットは不可能である事を思いしらされました。





午後の講話のあと、大急ぎで水上人形劇を見に行き、しゃれたフランス風カフェで一休みしました。



夜の講話のあと、みんなは夕食に出かけましたが、私は疲れたので、ひとり部屋でインスタントラーメンを食べています。
2015.06.10 Wednesday 21:36 | comments(0) | - | 

ハノイツアー4日目


露店の朝食風景

朝はみんなでお散歩しました。蒸し暑いので汗ダラダラ。



朝ごはんの後はお部屋で寝てました〜


晩餐会の衣装です

午後の講話、夕方の晩餐会の為に元気を養いました。

麦の歌を合唱しました。



終わってから、バーで踊りました〜
私はすぐにげだしましたが。
2015.06.10 Wednesday 07:21 | comments(0) | - | 

ハノイツアー3日目



朝食後、ロビーで待ち合わせてホアンキエム湖に行きました。有名な観光地なので人が多かったです。土産物店も軒を連ねていました。

人が多すぎて水上人形劇はどうでもよくなってしまい、商店街をみんなでのぞきながら歩きました。
ノドが乾いてカフェで、それぞれ好みのスムージーを注文しました。マンゴー、人参とリンゴ、オレンジなど、私はアボカドを頼んだら濃厚でお腹いっぱいになりました。



ドンスアン市場に行きましたが、観光客は高い値段を吹っかけられて結局何も買いませんでした。
お巡りさんがやたらに多かったですが、日本のように親切ではありません。くたびれて早目にホテルに戻りました。
午後は夜までゲートさんや印可者の講話が続きました〜
ああ、疲れた〜、ランチも夕食も取りそこねて、隣りのスーパーで買ったもので
すませました。
2015.06.08 Monday 21:01 | comments(0) | - | 
 | 1 / 2 PAGES | >>