<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

地球で出産体験したかったグレイ

聖母子
【聖母子1512 デューラー】

 マスターゲートさんの東京ツアーが怒濤のごとく終わりました。
最終日の会場のエネルギーはすごかったです。
たくさんの人が何かを思い出したようです。

 今日はミニリトリーバルお茶会(名称変更しました)でした。
終わってからぼんやりしていたら、またいろいろ前世ハイヤーセルフのメッセージが頭に浮かんで来ました。

最近、いろいろな前世が吹き出して来るのですが、
出てきた前世の傾向が妊娠・出産に関するものが多いです。

グレイだったときは、赤ちゃん培養器の管理人でした。
遠い昔、グレイ人は自分で出産していましたが、いつの間にか身体が退化して、自力で出産出来なくなっていたのです。

そのため、人工授精、人工培養して、なんとか子孫を作っていました。
しかし、意識の奥に自力で生みたいという願望が残っていたのです。

すると、ハイヤーセルフが話しかけてきました。

「あなたは、地球でそれを体験したくて来たのです。
自分で赤ちゃんを産みたい
そのため、望んでこの実験に参加しました」

 
考えてみると、私の地球での前世は、女性だったときはまともに子育て出来なかった人生が多かったです。
大飢饉の時代、戦争中や大災害もありました。

妊娠中に死亡、流産、生まれてもすぐに死んでしまったり、幼児期に事故や病気で死なせてしまう、赤ちゃんを動物や人食い人種に食べられてしまったりもしました。

ハイヤーセルフ
ですから、あなたは子育てがヘタだったのです。
今の母親のせいではありませんよ。
子育てしたことのない
グレイだったからです。
やっと、今度の人生で
成功できましたね。
おめでとう d(⌒_⌒)♪


ガーン!!(*〇o〇*)

私はこんなにたくさん生まれ変わったのに、まともな子育てが出来てなかった!
今回やっと、
成人するところまで育てられたんだ〜!

すごい、ショックです。
夢にも思っていませんでした。

この地球での課題を1つクリアするのに、なんという長い時間と転生を費やしたのでしょうか。

それで、聖母子像が好きだったのかしら?
あれこそ、無条件の愛そのものです。

そうか! \(◎∀◎)/
無条件の愛を知るために、子育てしたかったのね。

やれやれ、やっと分かって良かったです。
(*´∇`*;△


☆ . ::・’゜☆ . :
個人セッションのご案内
これからの予定・イベントのご案内

 
詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。
2015.01.24 Saturday 22:57 | comments(4) | - | 

グレイとして地球に来た前世

ufo
【こんな感じだったのでしょうか。ネットで見つけた画像】

宇宙人と約束した前世
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1572

宇宙人と約束した前世2
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1581

 先日、ヒプノセラピストの友人からセッションを受けました。
(昨年、アメリカまでドロレスさんのヒプノセラピーを習いに行ったので、お試し格安セッションです。)

すると、今まで自分で見たことのある前世がいくつか出てきました。
セラピストさんが横で質問してくれるので、前より詳しく知ることができました。

3つの前世が出てきました。
1.古代中国の前世
2.宇宙人の子どもを妊娠した前世
3.初めて地球に来た宇宙人としての前世

どうやら、これらが私の潜在意識の底の方にある前世記憶らしいです。そして、2.と3.の関連がわかってきました。

なぜ、見知らぬ宇宙人に恋心を抱いたり、つき合ったりしたのか?
実は二人はもっと前からの知り合いだったのです。
それが、3.の前世でわかりました。

おととし、ゲリーボーネル・スクールの方からアカシックレコードリーディングを受けたことがありました。

「リマ:地球ではどんなことをしていましたか?

答え:
「糸を紡いでいる。糸車、織機が見えます。
羊の毛を糸にしています。

アンデス文明では、女性で機織りをしていました。虫の模様が見えます。

中略

アンデスで宇宙人の肉体で生まれる実験に参加したことがある。
その時は24才でなくなった。
そういう契約で納得していたので、トラウマはなかった。」


このリーディングがずっと心に引っかかっていました。
実験とは一体何だったのだろうか?
ヒドイ目や苦しいことがあったのだろうか?  (〒_〒)

そのときのことがわかりました。

実験に参加したときのアンデスは、人間の存在が全く感じられませんでした。
大昔で、人間の数がすごく少なかった頃のようです。

私はグレイの姿でした。
白っぽいグレイで、小柄で小学生くらいの大きさ。
感情が少なくてぼんやりした感じ。

そこで、避難カプセルと食料を渡され、一人残されました。
たぶん、地球の環境にどこまで耐えられるかという実験だったようです。

体内に小型センサーを埋め込まれ、大気圏外の母船からモニターしていたみたい。

どのくらい時間が経ったのか、ずーっと一人ぼっちで毎日、向こうの山脈から上がる朝日を眺め、沈んでいく夕日を眺め、ぼんやりと過ごしていました。

ある日、ついに限界が来てパッタリ倒れてしまいました。
すると、モニターしていた母船から救助が来て回収され、手当を受けてからどこかに送り返された感じです。

その時の実験チームが見えました。
チームリーダーはなんと、あのイケメン宇宙人だったのです。
その横には太ったヒキガエル姿の医療班メンバーが2人いました。

だから、イケメン宇宙人から接触されたとき、抵抗感がなかったのです。
大昔からの知り合いだったのです。

いつ知り合ったのか、なぜそんな実験に参加したのかはまだわかりません。
「その時は24才でなくなった。
そういう契約で納得していたので、トラウマはなかった。」
と言うのですが、その時何歳だったのか、その契約とは何か?
ますます、謎が深まります。
( ̄〜 ̄;)??

アカシックレコードリーディングを受けました。
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1109

私はグレイだった!
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=849

 つづく

☆ . ::・’゜☆ . :
個人セッションのご案内
これからの予定・イベントのご案内

 
詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。

2015.01.23 Friday 10:09 | comments(0) | - | 

宇宙人の彼をリトリーバル

3-1
【彼との再会のイメージ ウィスパーオブラブカードより】

宇宙人と約束した前世の続きです。
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1572

 レベル3のワークでは、現世の自分のリトリーバル(インナーチャイルドなど)や、過去生の自分のリトリーバルをします。
誘導中に、私も自分の前世のリトリーバルをやってみました。

イケメン宇宙人とのベビーのお産に失敗して、苦しみながら亡くなってしまった前世の私。
彼は悲しみのうちに地球を去って行ってしまいました。
しかし、私はそのまま地球に囚われて、地上の転生を繰り返していたのです。

リマ:だから、女性だったときは、悲惨な人生が多かったのね。
そして、彼が救いに来てくれるのを待っていたんだわ〜  (;>_<;)


そのとき、閃きました。
「そうだ!何千年か何万年か、このままあわれな受け身の女性として、助け出してくれる王子様を待っているのはバカバカしいな。こっちから、そのときの彼をリトリーバルしちゃおう! ◎▽◎」

そして、彼を探しに行ってみました。
すると、銀河のある惑星の衛星の片隅で、悲しみのままうずくまっている彼を見つけました。

リマ:やっと、見つけたわ。もう離ればなれにならない。
これからはずっと一緒にいたい。


彼:おお、リマ!どうしてここへ?
もう、会えないと思っていたのに。

リマ:私はリトリーバルというのを覚えたのよ。
このスキルで、死んだ人や囚われている人にも会えるの。
さあ、一緒に行きましょう。


そして、非物質界の自分だけの場所、ここもレベル3で創ります。
何回も受けたので、いくつも創ってあります。

そのひとつ、中国風の愛の宮殿に一緒に行って、二人の結婚式をしました。
天使や童子たちがベルを鳴らし、爆竹を爆発させて祝ってくれました。

ガイドの声が聞こえます。
とうとうできたね。
彼は男性生の象徴でもあるんだよ。
君は自分の男性生を統合できた。
これからは、もっと自信を持って強くなれる。


リマ:もう彼を離さない。受け身をやめる。
被害者をやめる。自信を持って生きるわ。


現実に戻る前に、非物質の集合場所にある巨大クリスタルで浄化します。
クリスタルの中で、しっかり抱き合っている二人の姿がありました。
(*´ -`)(´- `*)

その日のワークが終わってから、夕焼け空を見上げると、龍のような雲が螺旋状に天に向かって昇っていました。

帰りに知り合いのヒーラーさんと落ち合って、ヒーリングを受けました。
すると、ヒーリング(両手の平からエネルギーを送ってもらうだけ)を受けていると、私と彼が龍になって天に昇り,上空にいる巨大UFOに入って行くイメージが浮かんできました。
とても気持ちがすがすがしくなりました。

これでやっと完全に統合できたようです。
今まで、やりたくても躊躇していた部分があったのですが、これからは、もっとやりたいことができるようになれそうです。

ブルースに感謝、ヘルパーたちにも感謝。
参加者様達にも感謝です。
\(o⌒∇⌒o)/


宇宙人と約束した前世3 (01/23)に続きます。
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1606


3-1
【船堀会場のクリスマスディスプレーのひとつ テーマはくるみ割り人形】

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッションのご案内
これからの予定・イベントのご案内

 詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。

2014.12.24 Wednesday 10:28 | comments(0) | - | 

宇宙人と約束した前世1.妊娠

受胎告知
【carlo crivelli 受胎告知 UFOのような物が描かれています。クリックすると拡大、この記事を書いていたら、思い出した絵です。】

受胎告知UFO
【上の絵のUFOみたいな部分】

「アンデスで宇宙人の肉体で生まれる実験に参加したことがある。
その時は24才でなくなった。
そういう契約で納得していたので、トラウマはなかった。」
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1109

2年ほど前に受けたアカシックリーディングではこう言われました。
それと同じ前世なのか、違う前世か、先日こんな夢を見ました。

場所は南米アンデス、高い山の地方、私は10代の若い女性。
一人でいるとき、UFOに遭遇。
現れたのは白人系の背の高い男性。イケメン!

彼と話しているうちにUFOの中に入る。
そこで、契約書のようなものに羽根ペンでサインしている前世の自分。

その次の場面。ベッドで何やら医学的処置を受けているみたい。
レーザー光線がお腹に当たっている。

どうやら、イケメン宇宙人の子どもを人工授精で宿すことに合意したようです。
その実験は上手くいかず、結局は母子共に死亡。

こんな場面を見てから、あれは一体どういう場面だったのか。
あの時の契約は何だったか。
モヤモヤ気になっていました。 (;゚ω゚)

自分で、前世を見ても契約内容はわかりません。

〜〜〜〜〜〜

 先日の東京ヒーリングマーケットで、知り合いのMinakoさんにリーディングしてもらいました。

リマ:こんなヘンテコな夢見たんですけど、意味がわからないです。
リーディングしてもらえませんか〜?


Minakoさん:
(少しも変な顔をせず、真面目にお祈りをしてから)

そのアンデスの女性は宇宙が大好きで、宇宙とつながる力がありました。
古代の○○文明を復活させることと関係あるようです。

その宇宙人はネガティブでなく、地球が好きで、地球に愛の文明を創りたかったのです。
でも、実験が失敗してあなたが亡くなったので、悲しみのうちに地球を去りました。

これから、リマさんは宇宙からのメッセージの通訳となるでしょう。
そして、愛のエッセンスをさらに深めていく、それに関わる学びが来年来ます。

ギフトとして白い帚星が見えます。流れ星?
来年、そのことに関わっている人と出会います。

会えばすぐにわかります。
白い髪、年配の人か外国の人。

気づきを理解とビジョンで自分のことばとして、腑に落としていくことです


〜〜〜〜〜〜

なんともロマンチックなリーディングでした。
私は何回もアンデスに生まれ変わっているようです。

その約束は、まだ生きているような気がします。

来年わかるらしいので、これ以上は悩まないでおくことにします。
Minakoさん、ありがとうございました。
ヽ(^ - ^)ノ

2に続きます。

http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1581

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッションのご案内
これからの予定・イベントのご案内

 
詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。

2014.12.10 Wednesday 18:09 | comments(0) | - | 
 | 1 / 1 PAGES |