粘土星人が町内会で出会った話

  • 2020.09.11 Friday
  • 11:46

粘土人形

【粘土人形 ネットからお借りしました。】

 

こんにちは〜HAPPYリマです。ヽ(´∀`)ノ

 

ハート よろしければ応援のクリックお願いします。ハート

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 


今回は、私が出会った不思議な体験談です。

かなり前の時効になったお話です。


・ある女性の方からのご相談


あるクライアントさん(女性):

毎月の町内会の集会に、最近、すごく気になる人がいるんです。

 

好きとかそういうのじゃなくて

なぜか、その男性が気になってしょうがない。

 

個人的に話したこともないのに。

どうしてでしょうか?

見てください。

 

とおっしゃるので、霊視しました。


・お二人の関係を霊視すると


すると、不思議な光景が見えてきました。

 

そこは荒涼とした世界。

木も生えていないむき出しの土の大地が一面に広がっています。

 

ところどころに土の塊のようなものがうごめいています。

よく見ると、粘土のかたまりのようですが、生きているのです。

 

時々、バラバラにほどけて、複数の人間のようなものになります。

黄土色の粘土のような人間が5,6体集まっているのです。

体つきはずんぐりして手足が太く短いです。

 

じっとしている時や移動するときは固まっています。

 

何のためにそうしているのかわかりません。
惑星表面の厳しい環境から身を守るためかもしれません。


・同じ星の出身でした。


そして、その方と男性が、その星から来たことがわかりました。


同じ星から来たので、懐かしいような気になる存在だったのです。

 

しかし、ほとんど感情のない世界の住人だったので、何か気になるな〜くらいの気持ちしかなかったのでした。

そうお話しすると、ホッとしたようにおっしゃいました。

 

そうだったのですか。
同じ星の出身だったのですね。
変な気持ちじゃなくて安心しました。 (*^-^*)


不思議な星から来たお二人が、町内会の集会で出会ったのも不思議なご縁ですね(^ ^)


精神世界ランキングバナー←こちらも応援のクリックお願いします。

 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

これからの予定(文字をクリックしてください。)

 

◆9月19日(土)心と体が喜ぶ癒しフェスティバル・東京浅草


◆9月22日(祝火)大宮氷川神社ツアーのお知らせ

9月神社ツアー関連の記事はこちらにあります。
  イベントのお知らせ

  今までの記事はこちら

 

◆大天使ミカエルストーン・ワークショップ(zoom)のスケジュール
 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 セルフ前世個人レッスン(遠隔可)

ハート二番人気 個人セッション(遠隔可)

 (数秘術・前世鑑定付・対面または遠隔)

 

  遠隔(Skype・zoom・LINE・電話)セッション

数秘術講座、料金、お問い合わせHPへ

  友だち追加

 

前世マンガ「オーラが教えてくれること」

  • 2020.06.20 Saturday
  • 08:25

オーラが教えてくれること (HONKOWAコミックス)

魚渕 あかり (著), 氷室 奈美

紙の本

Kindle版

 

こんにちは〜HAPPYリマです。ヽ(´∀`)ノ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←良ろしければ応援のクリックお願いします。


先日、ブックオフに行ったら氷室奈美先生のコミック本を見つけました。


氷室奈美先生は漫画家で、守護霊の透視画で大人気です。

イベントではいつも満員です。

 

鑑定件数4万件以上と本の帯にありました。


数年前に私も描いてもらいました。
その後、都内のセミナーにも参加しました。

 

過去記事
私の指導霊の透視画
 

本にはオーラや前世の関係が分かりやすく描かれています。
絵もとっても可愛いです。


氷室先生は、オーラに集中しているとその人の前世が見えてくるそうです。


読みながら、うんうんそうよね〜こういうことあるよね〜と

うなづける前世の話がたくさんありました。


前世に興味のある方におすすめです。
(^ - ^)


精神世界ランキングバナー←こちらも応援のクリックお願いします。

 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

これからの予定(文字をクリックしてください。)

 

大天使ミカエルストーン・ワークショップ(zoom)のスケジュール

受付中(講師:天同、リマ) 
6月24日(水)受付中
6月27日(土)受付中

 

お一人様開催も随時受付中
講師:リマ

 

新メニュー、あなたの前世と守護天使からのメッセージ
 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 セルフ前世個人レッスン(遠隔可)

ハート二番人気 個人セッション(遠隔可)

 (数秘術・前世鑑定付・対面または遠隔)

 

  遠隔(Skype・zoom・LINE・電話)セッション

数秘術講座、料金、お問い合わせHPへ

  友だち追加

 

ロシア没落貴族の過去生(リマ)

  • 2019.11.10 Sunday
  • 15:28

ロシア軍人4

【ロシアの擲弾兵将校(19世紀頃)私のロシア人前世はこんなに優しい顔ではなかったです。】

 

こんにちは〜前世大好きなHAPPYリマです。

ヽ(´∀`)ノ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←良かったら応援のクリックお願いします。


・陰謀論の教科書『シオンの議定書』

 

初富さん

【『シオンの議定書』を持つ初富さん】

 

最近、天同さんが陰謀論の教科書的な本、『シオンの議定書』に取り組んでいます。


なかなか良い翻訳が見つからなくて苦労したようです。

『シオンの議定書』とは、ユダヤ人長老達が影ながら世界を支配するための要旨が書かれている文章であり、一般的には偽書だとされているが、その内容から真実であると言う人達も多い。ヘンリー・フォードやヒトラーなどに影響を与え、ホロコーストを引き起こした一因にもなったことから「史上最悪の偽書」ともされる。


長い翻訳文の要点をまとめてブログにあげています。


ヒットラーにも影響を与えた悪知恵の本です。


まさに安倍政権のやり方そのままで、100年以上前にこんな考え方が世界に広まっていたのかと思うと、恐怖を感じます。


天同さんブログ:世界支配の計画書『シオンの議定書』の概要


・私のロシア貴族の過去生


ロシア軍人3

【礼装の歩兵大将、副将(1862年)】

 

私は、子どもの時からなぜかロシアが大好きでした。


買ってもらう本はロシア民話集とかツルゲーネフの詩集、好きな映画は「戦争と平和」「アンナカレーニナ」「戦艦ポチョムキン」、好きな歌はロシア民謡で歌声喫茶にも行きました。

 

短大では第二外国語ロシア語を専攻しました。


こう書いてみると、バリバリのロシア人みたいですね〜


天同さんのブログで、ロシア革命の章がとても気になりました。

この文を読んでいるうちに何だか懐かしい感じがこみ上げてきました。

 

天同さんブログ:『シオンの議定書』からみるロシア革命1


ロシア少女

【当時の農村の少女たち】

 

そして、当時の女性の姿には何も感じないのに、制服姿の軍人には強く惹かれました。


どうやら、私は何回もロシア男性の前世があるようです。


瞑想状態になって、自分のロシア時代を感じてみました。


すると、ヒゲを蓄えたいかつい軍人の姿が浮かんできました。


とても頑固で冷酷そうなおじさんです。


立派な軍服姿に勲章がたくさんついていました。


時代はロシア革命前後のようです。


・没落貴族のなれの果て

 

ロシア貴族パーティ

【映画「戦争と平和」から、貴族たちは年中舞踏会で遊んでいました。】
 

ロシアの貴族たちは、農奴をこき使って贅沢に暮らしていたのに、ロシア革命で農地を減らされ、働く農奴はいなくなり、革命後は収入が激減しました。


農奴:封建社会で領主に使われる、奴隷(どれい)と農民との中間的身分の、農業労働者。
主人の貴族によって、虐待や売買され、人間として扱われなかった。


それなのに、今まで通りの贅沢三昧、見栄っ張りで、お金を使って遊ぶの大好き、お金を増やすなんて考えたこともなく、働くなんてとんでもない、という生活を続けていました。


そのため、次第に生活が困窮していきましたが、節約するのはプライドが許しません。


大多数の貴族は、対面を保つためにこっそりユダヤ人商人などから借金をしましたが、どんどん膨らんでとうとうどんなことをしても返せなくなりました。


この軍人一家も同じでした。


そのため、国外に夜逃げして、どこかの安宿で亡くなったようです。


最後の場面は見たくなかったようで、出てきませんでした。


リマ:いやな前世ですね〜 (☆_☆)  


・リマのロシア貴族の性格


この人物は、どうやら軍人の地位や勲章をお金で買っていたようです。


辛い訓練はほとんどしなかった気配です。


性格は、冷酷、頑固、傲慢、プライドが高い、過去にしがみつく、生産的なこと大嫌い、変化をきらう、贅沢に遊ぶのは大好きだが、働くなんてとんでもないというダメ人間そのもの。


私の中にこんな性格が残っているのかと思うとゾッとします。


農奴を人間扱いせずに、殴り殺したり、可愛い娘に手を出したり、独裁国家の王様のようなことをしていました。


本当に恥ずかしい前世です。 (〒_〒)


こんな前世が出てくるということは、まだその前世の影響が残っているからなのです。


早く、こんな考えは取ってしまいたいです。


そこで、マンティダエワークで日々浄化しています。

 

以前の記事です。
ロシアでの過去生 (軍人から作家になった青年)

精神世界ランキングバナー←こちらも応援のクリックお願いします。

 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

これからの予定(詳細は文字をクリックしてください。)

11月21日(木)スピリチュアル開運お茶会(船堀)
11月24日(日)大宮氷川神社ツアーのご案内
  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 セルフ前世個人レッスン

ハート二番人気 個人セッション

 (数秘術・前世鑑定付・対面またはSkype)

 

  電話(Skype・zoom)セッション

数秘術講座、料金、お問い合わせHPへ

↓記事の更新情報、お問い合わせに便利です。 キティ

友だち追加

不気味な虫使いの前世の話

  • 2018.11.27 Tuesday
  • 09:25

アリの群れ

【アリの群れ】


こんにちは〜HAPPYリマです。


今回は不気味な私の前世のお話です。
私が前世を見られるようになった頃のことです。

長いです。


・発端・・エルさんとの出会い


有る会合でエルさんという女性と出会いました。


エルさんは30代で、スピリチュアル大好きのリッチマダムでした。


お互いに好きなスピリチュアルや天使の話題で盛り上がっても、なぜか最後は険悪な雰囲気になるのです。
次第に前世で何かあったのかな〜と思うようになりました。


そこで、自分たちの共通の前世を見ることになりました。
出て来た前世のイメージを代わる代わる話していきました。


・リマの前世

 

リマ:古い中国です。

わりと暖かい地方のようです。
木々の緑が濃いです。


私(リマ)は小さな男の子です。6才くらい


掘っ立て小屋のような家に住み、30才くらいの父親と二人暮らし。
着る物はボロボロ、食べ物はほとんどありません。


父親はときどき不意にいなくなって1ヶ月くらい帰ってきません。


私は乞食のように近所にいって食べ物を恵んでもらったり、雑草や昆虫を食べて飢えをしのいでいました。


そんな話をすると、エルさんが「私も同じような前世があるような気がする」と言いだしました。


・エルさんの前世


私は古代中国で南方らしいところにいました。


ボロボロのあばら屋に兄と住んでいました。


虫が関係あるみたい。
すごくいや〜な感覚があります。


思い出そうとすると、吐きたくなるほど気分が悪くなります。


・二人の虫使いの過去生


時間が足りなくてメールでもやりとりして、二人の話をまとめるとこうです。


古代中国の南部地方。
私(リマ)は父親と二人暮らし。
母親はいなかった。


10歳くらいの時、突然、父親が異母弟のエル(5,6歳)を連れてきた。


私は急に現れた弟に親しみが持てず、いじめまくった。
エルさんは、そのときのリマへの憎しみがまだ続いている様子。


私を見ると、理由もなく怒りを感じてムカムカするという。


父親は虫を使う妖術師だった。
依頼を受けると、どこへでも出かけていって、何ヶ月も帰ってこなかった。


得意なのは、イナゴの大群を操ってその地方全体を饑饉にしてしまうこと。
すると、国力が弱って、隣国から簡単に攻め滅ぼされてしまうのだ。


他にもさまざまな病害虫を操って伝染病を蔓延させることも得意技だったらしい。


私は、父親から虫を操る特訓を受けていた。
それは、それは、厳しい訓練だった。


アリの行列を凝視して、アリを念力で動かせるようになるまで、何日も食事をもらえなかったり、殴られたりした。


アリが出来たら、別の大きめの昆虫を念で操作できるようにさせられる。
父親は優しさのかけらもない冷酷な人だった。


そして、義理の弟に自分が留守の間に訓練するようにと言い残して、父は出かけていった。


私は、父親から受けたとおりの訓練を弟にした。
そのため、幼少期からのいじめに加えて、一層怨まれるようになったのだ。


・仲の悪い兄弟


父親が不在の間は、二人で力を合わせて食料を確保して生き延びなければならない。


合間に虫使いの特訓もしなければならない。


二人はいがみ合いながらも、生きるために渋々協力していた。


二人とも10代後半になり、かなり虫を操れるようになった。


時には、二人で近隣の村へ出かけて行き、虫を使ってイタズラをした。


イナゴの群れを呼び寄せて、畑の農作物を全滅させたり、
病気を持つ毒蜘蛛の群れを使って、村の金持ち一家を病気にしたり、
通りすがりの女性の着物の中に虫を入り込ませたり、
害虫の群れを使ってあらゆるイタズラをしていた。


しかし、その間も相手に対して気を許すことはなかった。


また、食料を盗むために、民家に放火したこともあった。
そのとき、私が弟を置き去りにして逃げたらしいので、そのことでも怨んでいた。


弟は、内心、いつか絶対仕返しをしてやるぞ〜と思っていた。
力とワザで兄にかなわないので、服従していただけだった。


・弟の復讐


兄が17,8歳くらいの時だった。

木の寝台で寝ていたとき、弟がそばでなにやら呪文を唱えていた。


そんなもの、いつ覚えたのか?


あとで、エルさんに聞いてみた。
「それは霊虫(れいちゅう)の卵をリマさんの脳に産み付けたのです」


・霊虫とはなんだ〜


霊蟲(れいちゅう)とも言う。
妖怪の一種で、小さな虫のようなもの。
実際の虫ではないが、虫のように群れを作って、人間に憑依する。
人間の体に数百匹から数千匹が生息する。
憑依されると激痛やエネルギーを吸い取られる。


・兄の最後

 

リマ:え〜、そんなことどうして出来たの?


エル:わかりませんが、出来たのです。


リマ:そのあと、どうなったの?


エル:リマさんの脳内で無数の卵が孵って、幼虫が脳を食い荒らしました。


リマ:

げぇ〜、気持ち悪いぃぃ〜
それで、その兄さんはどうなったの〜?
(もう気分悪すぎ〜想像したくもない)


このときの、彼女の冷たい不気味な目つきが忘れられません。


エル:もちろん、脳をスポンジみたいに食い荒らされて、
しばらく錯乱して廃人になりました。


衰弱して、少しずつ時間をかけて死んでいきましたよ〜
私は死んでいくのをずっと見ていましたから。


ホッ、ホッ、ホッ〜
いい気味ですこと〜


・虫使いとは


虫使いでググってみても、このような虫使いは出て来ません。

蠱毒(こどく)というのは出て来ますが、念力で虫の群れを操る術は見つかりませんでした。

 

毒虫

蠱毒(こどく)


犬を使用した呪術である犬神、猫を使用した呪術である猫鬼などと並ぶ、動物を使った呪術の一種である。

代表的な術式として『医学綱目』巻25の記載では「ヘビ、ムカデ、ゲジ、カエルなどの百虫を同じ容器で飼育し、互いに共食いさせ、勝ち残ったものが神霊となるためこれを祀る。

この毒を採取して飲食物に混ぜ、人に害を加えたり、思い通りに福を得たり、富貴を図ったりする。

人がこの毒に当たると、症状はさまざまであるが、「一定期間のうちにその人は大抵死ぬ。」と記載されている。

ウイキペディア

 


さまざまな妖術があった中国ですから、こんな虫使いの術は当たり前だったのかもしれませんね。

 

それから、しばらくして、エルさんとは音信不通になりました。


何という気味の悪い前世の記憶でしょうか。


しかも数千年も前の弟に出会って、恨みつらみを言われるなんて。
当時の自分は何と思いやりがなかったのか。

すさんでいたのか。
反省しきりです。

 

私の周囲に蚊やゴキブリや蜂がひんぱんに現れるのも、虫使いの記憶の名残りかもしれません。

 

〜〜〜〜〜    〜〜〜〜〜〜   〜〜〜〜〜〜

 

12月9日(日)心と体が喜ぶ癒しフェスティバル(浅草)に出展します。

12月18日(火)クリスマスお茶会(スプーン曲げ有り)

 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 セルフ前世個人レッスン

ハート二番人気 個人セッション

 (数秘術・前世鑑定付・対面またはSkype)

 

  電話(Skype・zoom)セッション

数秘術講座、料金、お問い合わせHPへ

↓記事の更新情報、お問い合わせに便利です。 キティ

友だち追加

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 応援のクリックお願いします。

スピリチュアル・精神世界ランキング

精神世界ランキング

 

日本人の約20%に前世の記憶があるという事実

  • 2018.06.08 Friday
  • 10:10

平安時代

【平安時代の装束体験 こちらからお借りしました。】
 

以前、1,000年前の記憶を持つ男性、マグロジュースさんをご紹介しましたが、
前世に関するこんなアンケートがあります。

 


日本人200人にアンケートを取りました。


・あなたに前世の記憶はありますか? 200名


  記憶ない 81%
  記憶ある 19%

 

アンケート

元記事:
【衝撃事実】日本人の約20%に前世の記憶がある事が判明 / 変だと思われるので他人に話さないだけ

 

なんと、2割近い人に前世の記憶があるそうです。

◎▽◎


他人に話さないのは、変な人だと思われるから、
病気だと思われるからだそうです。

 

私は、イベントで前世を見ていますが、「私にも前世ってあるのかしら〜?」「前世見てもらうのは初めてです」という方が多いです。


私自身は日々、スピリチュアルにどっぷりで、周囲もスピ好きばかりなので、みんな自分の前世についてよく知っています。


しかし、一般の方々は、日常生活や仕事に忙しくて、前世まで関心が向かないのでしょう。


ふと浮かんだ前世らしきイメージや夢、映画やドラマ(特に歴史物)で見て、「あれっ、この場面、懐かしい〜」、「どこかで見たような気がする〜」と思っても、忙しくて忘れてしまうのかもしれません。


そんなこと話すとヤバイ人と思われてしまうのが怖いのかも。


私の体験ですが、以前スピ友たちと喫茶店で、夢中になって声が大きくなり、「私の前世が・・・」とか言っていたら、近くでクスクス笑う声がしました。


見ると、そばのテーブルの若い女性たちがこちらを見て笑っていました。


頭のおかしなオバサンだと思ったのでしょうね。
(⌒_⌒;)


しかし、怪談が流行ったり、オカルト系の映画やドラマがヒットするのは、みんなの心に不思議なことや前世への興味やあこがれがあるからです。


もしも、この人生だけが自分の人生だとしたら、随分不公平ですよね。


貧乏人に生まれた人、金持ちの家に生まれた人、王族や貴族に生まれた人、スラム街に生まれた人、戦争地帯に生まれた人・・・


私は、以前、貧乏くじを引いた人は、可愛そう〜
神様はなんて不公平なんだろうと思ってました。


今では、前世への理解が進んで、人間は前世の記憶の集合体であり、前世の積み重ねの結果として,今の自分があることがわかってきました。


穏やかで幸せな人生、波瀾万丈で困難な人生、愛に満ちた人生、孤独な人生、いろいろな人生を体験して、魂を成長させていくのです。


そして、もう充分だと思ったら、生まれ変わるのを止めて、この物質世界を卒業します。
あなたにも、たくさんの前世があります。


自分を深く知りたいときは、自分の前世を知ることも大切です。
自分の無意識にやってしまう問題行動パターンが、前世から来ていることも多いのです。

 

7月16日(月祝)前世・未来世グループ練習会(都内船堀)

 

  きききききHAPPYリマのメニューききききき

ハート一番人気 

  セルフ前世個人レッスン→☆☆☆ 

ハート二番人気

  個人セッション→☆☆☆

 (数秘術・前世鑑定付・対面・Skype)

その他のメニュー、料金、お問い合わせHPへ

↓記事の更新情報、お問い合わせに便利です。 キティ

友だち追加

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 応援のクリックお願いします。

スピリチュアル・精神世界ランキング

精神世界ランキング

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

いつも応援のクリックありがとうございます。。。。ランキングとHPです。

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 初富開拓の歴史1
    リマ (09/28)
  • 初富開拓の歴史1
    田村高弘 (09/28)
  • 中絶のコメント「双子を中絶したことの罪悪感で苦しんでいます。」
    リマ (04/29)
  • 中絶のコメント「双子を中絶したことの罪悪感で苦しんでいます。」
    haru (04/28)
  • 中絶して罪悪感に悩んでいる方へ
    haru (04/27)
  • ミカエルストーンWSご感想「リラックスしたら良いんだよ」
    maki (07/20)
  • コメント相談「双子を中絶しました。」
    C (04/20)
  • 『お腹の中の短い命』にうれしいコメントをいただきました。
    C (03/26)
  • 『お腹の中の短い命』にうれしいコメントをいただきました。
    Y (03/08)
  • お腹の中の短い命、愛を伝えに来てくれる赤ちゃん
    リマ (03/01)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM