<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

クーポンライフを満喫しています〜

バッグ
【クーポンでゲットしたバッグ、黒のビニールレザー、紺の男性用バッグ】

 

去年、クーポンきらいな前世をいくつかリトリーバル(解放)したら、クーポンを使うことに抵抗がなくなりました。

あるネット通販サイトで期間限定新規登録で3000円分のクーポンもらえると知り、息子と二人、早速登録して、バッグをタダでもらいました。

 

先日はファミレスで、ドリンクバー50円offクーポンと食事代10%offクーポン使ってかなりお安く食事できました。

すごく得した気分です。

探すといろいろなお店でクーポンやってますね。

これからは、遠慮無くクーポン使わせていただきます。
o(^o^)o

 

クーポンきらいな前世3 金も仕事もいらん

クーポンきらいな前世2 うまい言葉で騙された前世

クーポン欲しくないのは前世の影響だった。1

1月15日セルフ前世練習会のお知らせ

ある程度できそうな方は私の事前講座を受けなくても参加できます。

多くの方に、自分の前世が見られるようになって欲しいです。

 

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッション、講座、ワークショップ

メニュー、料金などの詳細は

HAPPY RIMAのHPをご覧ください。き

HPアイコン

 

ランキングに参加中 

いつもクリックありがとうございます。^0^v
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←応援のぽちお願いします。

2017.01.06 Friday 09:48 | comments(0) | - | 

クーポンきらいな前世3 金も仕事もいらん

修行者

 

さて、次に出てきた前世です。

私は、ヒマラヤ山中で修行している男性でした。

 

浅黒い肌、白い衣、やせこけて髭はボウボウ、頭にターバンを巻いていました。

話しかけてみました。

 

リマ:もしもし、あなたはここで何をしてるんですか?

 

男性:見ればわかるじゃろう。修行してるんじゃ。

 

リマ:なぜ修行してるんですか?
何を求めているんですか?

 

男性:うるさい奴じゃ。わしはもうこの世に執着も未練もない
ただ、神の元に行きたいのだ。

 

リマ:それはまた、どうして?

 

男性:あまり昔のことなので、忘れてしもうたわ。
(遠い目)
そうじゃ、ワシが若い頃、仕事から帰ったら、
遠くの仕事だったので、何日も留守をしてたんだ。

帰ったら、洪水があったらしくて、家が流されて
妻も子どもたちも溺れ死んでいたんじゃ。

 

ワシは何のために頑張って金を稼いできたのか?
家族のためだったのだ〜

世の中がむなしくなって、すべてを捨てて
山に籠もり、神と対話しようとしたのじゃ。

 

リマ:それで、神の山カイラス山に向かっていたのですね。
シバ神に祈っていたのですか?

 

男性:うむ、しかし、いくら呼んでも叫んでも、シバ神は答えてくれぬ。
何十年何百年もここで瞑想しているうちに、そんなことも忘れてしまったわ。

 

リマ:そして、肉体が滅び、命が尽きても、今でもそうやってカイラス山に向かって祈りを捧げ、瞑想しているんですね。

 

こんな前世の記憶があるから、私の人生がお金や成功に縁が無いのも納得だわ

(;´∀`)

 

そして、この男性をリトリーバルしました。
いや〜、恐ろしいです。
自分の知らないところで、こんな思いが発動していたのです。

 

この後、同じような前世を見つけてはリトリーバルしたら、

本当にすっきり、クーポン、ポイントカード、タイムサービスに抵抗感がなくなりました。

 

これからは、心からクーポンライフを楽しめます。

(^▽^)  終わり

 

セルフ前世練習会のお知らせ
 

☆ . ::・’゜☆ . :

詳しいメニューはHPをご覧ください。

HAPPY RIMAのHPき

HPアイコン

ランキングに参加中 

いつもクリックありがとうございます。^0^v
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←応援のぽちお願いします。

2016.12.24 Saturday 10:58 | comments(0) | - | 

クーポンきらいな前世2 うまい言葉で騙された前世

バザール

【ムーア人のバザール】

 

こんにちは〜HAPPYリマです。
ヽ(´∀`)ノ

恥ずかしながら、私の生き恥でなく死に恥をさらします。
前世ではとっくに死んでいるから死に恥、なんちゃってね〜

さて、出てきたのは、中東のバザール(市場)でした。
頭の上に大きなカゴを乗せて、食べ物を売り歩いている女性です。
お店を出せるほどのお金がないのでしょう。
貧しい身なりです。

そこへ、いやらしい目つきの男が近寄ってきました。

 

男:お姉さん、いい話があるんだでよ〜
そこまで、付き合ってくんね〜

私:う〜ん気になるけど、まだ全部売れてないからね〜

 

男:お姉さんみたいな、美人にそんな仕事似合わないでよ〜

 

私:あらそう?ふふ〜ん♪

 

男:もっといい仕事あるだよ〜
紹介してやっからさぁ〜

 

私:えっどんな仕事?

 

そして、私の腕をつかんで、バザールの外に連れて行きました。
そこに、仲間らしい汚い身なりの男が二人、馬車に乗って待っていました。
抵抗してもかなわず、ムリヤリ馬車に乗せられてしまいました。

 

私:いやだ〜どこに連れて行くのよ〜
降ろして、降ろせ〜、ぎゃーぎゃー

 

男:うるせえな〜縛れ(仲間に指図する)

 

着いた所は、奴隷商人の家。

 

男:あるじ〜、上玉だぜ、高く買ってくんな

 

商人品定めする。
「ちょっと年がいってるな。体を売るのはもう無理だ。せいぜい家の仕事にしか使えないな」

 

男:そんな〜さらってくるのに苦労したんだぜ

年なんか、化粧と暗さでごまかせるだぜ
女の体がついてりゃ、安ければ売れるぜ

 

そばで聞いていてゾッとしました。
さるぐつわ、手を縛られていて、逃げ出せません。

値段交渉のすえ、とうとう奴隷商人に売られてしまいました。

 

光景が変わり、私はお金持ちの屋敷の女奴隷でした。
庭仕事をしていました。
ホッとしました。

 

思ったより、待遇は良かったようです。
食べる物は不自由しなかったようです。

 

それでも、家族とは一生会えなかったし、
自由もありません。
他に奴隷はいましたが、孤独でした。
主人の気まぐれで酷い目に遭ったりしました。

 

いつの間にか、老婆になっていました。
世の中を恨んでいました。

「絶対に世間を信じてはいけない。
うまい言葉に耳を貸してはいけない。
誰も信じるものか」

そう思い続けながら、息絶えました。

 

死んだ前世の自分をリトリーバルしました。

 

私は転生回数が多いので、こんな体験を何回もして、
騙されたり利用された悔しい思いが積もり積もって、
うまい話への拒否感がハンパないようです。

 

つづく

 

☆ . ::・’゜☆ . :

詳しいメニューはHPをご覧ください。

HAPPY RIMAのHPき

HPアイコン

ランキングに参加中 

いつもクリックありがとうございます。^0^v
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←応援のぽちお願いします。

2016.12.23 Friday 09:16 | comments(0) | - | 

クーポン欲しくないのは前世の影響だった。1

クーポン2

 

私は、メールで送られてくるクーポン

今登録すれば500円クーポン進呈などといったクーポンサービスが大嫌いです。

 

そもそも、利用者獲得のためですからね。

 

入会させて個人情報を集めようっていう魂胆よ〜
ルールを隅から隅まで読まないと、
落とし穴があるかもしれないわ〜
止めたくても止められないかもしれないわ。
初年度は会費無料でも、次年度は
会費を勝手に引き落とされるかも。
変な
スパイソフトが紛れ込んでいるかも。

ヾ(*`Д´*)ノ"

 

どれも1度は体験したことがあります。
とにかく、そこに危険なワナを感じるのです。

(たまには、信用できる時は使います。)

 

しかし、他の人と比べると、私のクーポンサービスへの抵抗感は過剰のようです。


クーポン1

 

息子は、「今、楽天ブックで本買うとクーポンで300円安くなる〜♪」と喜々として注文しています。

 

息子:お母さんも登録して買ったらいいのに〜

 

リマ:いやよ!面倒だし、そんなの客を捕まえるワナじゃん!
あとで、迷惑メールがいっぱい来るのよ。
落とし穴があるに決まってるわ!
まっぴらだわ。(` 曲 ´)


そんなやりとりの後、前世からの影響があるのかもしれないと思いました。

甘い言葉で騙された前世、金も仕事も欲しくない前世などいくつか出てきました。

 

つづく

 

☆ . ::・’゜☆ . :

詳しいメニューはHPをご覧ください。

HAPPY RIMAのHPき

HPアイコン

ランキングに参加中 

いつもクリックありがとうございます。^0^v
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←応援のぽちお願いします。

2016.12.21 Wednesday 09:22 | comments(0) | - | 

濡れ衣で処刑された前世

古代ギリシア服装

【古代ギリシアの服装 キトン】

 

最近、自分の内面を見ることに専念しています。

その中に、世間体を気にする考えが出てきました。

 

こんなことしたら、周りの人は何と思うかしら?
格好悪いな〜
みっともないよ。
変人だと思われちゃうよ。
アヤシイ人だと思われたくない。(;+_+;)

 

どうして、私はこんな考えを持っているのだろう?
ずいぶん気にしているんだなぁ
いつから、あるのだろうか?

 

ふと出てきたのが前世からの思いでした。
階段を上っていたら、頭の中で突然声がしました。

 

オレはやってないぞ!無罪だぞ〜!
叫ぶ男性の声がしました。

 

一体誰だろう?
心の中に深く潜っていくと出てきたのは、白髪の老人でした。
中心は禿げていて、両側に白髪が伸びていました。

古代ギリシアの服装です。


彼に聞いてみると、
近所で強盗殺人があった。
その犯人じゃないかと疑われて、捕らえられてしまった。
証拠がないので、近隣の人の証言からいつの間にか犯人にしたてられてしまった。

一人暮らしで、身なりを構わず、奇妙な言動が多かったらしいです。
あの人ならやりかねないね〜
少しおかしいからね。

ということになり、犯人として処刑されてしまった。

 

私がえん罪のニュースに強く反応するのもこの前世の影響だったのだ!
そこで、彼をリトリーバルしました。
彼の魂にアクセスして、ひとりぼっちになる前の、家族で楽しく暮らしていて時代に連れていきました。

今は、あの世で若返って両親や兄弟と幸せに過ごしています。

 

このときの体験が、変なことすると、あやしまれるという考えを作っていたのでした。

私たちの考えや感情は前世の積み重ねで出来ています。
自分のトラウマやブロックを見ていき、

現世では原因が見つからないときは前世までさかのぼると出てきます。

 

リトリーバルワークを学ぶと、
自分のインナーチャイルドや前世を自分で癒せるようになります。
→☆☆☆
お一人様から、ご都合に合わせて受けられるプライベート講座です。

 

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッション、講座、ワークショップ

メニュー、料金などの詳細は

HPアイコン

HAPPY RIMAのHPをご覧ください。き

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←応援のぽちお願いします。

 

2016.10.08 Saturday 13:18 | comments(0) | - | 
 | 1 / 11 PAGES | >>