<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

前世の感情を解放するレメディー

ネス
【NESシステムとセンサー】

 先日もNES(ネス)前世の思いが解放されて来ていることを書きました。

もう少し続けてみたくて、また受けて来ました。 (^▽^)

いつものようにセンサーに15秒タッチして、パソコンでスキャン。


セラピストのリサさん:(PC画面をながめながら)
ふ〜む、随分きれいになりましたね。
以前と比べると、ほ〜ら、こんなに
赤いところが少なくなりました。

でも、不思議ですね。
女性性の感情罪悪感の部分が赤くなってます。
今までになかったことです。

リマ:実は先日、変な夢で、宇宙人の子どもを妊娠した夢を見たんです。
それと、毒薬作りの老婆の孫娘が出てきて、これも妊娠に関係している前世です。
何か関係あるかしら。

宇宙人と約束した前世
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1572

毒薬作りの老婆の前世
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1575

リサさん:大いにあると思いますよ。
それらのエネルギーが解放されたので、一時的に赤くなったのでしょう。
潜在意識の深い部分を解放するレメディを飲んでいますから、そんな昔の記憶が出てきたのでしょうね。

罪悪感は、その老婆のものだと思いますよ。

そういう感情エネルギーは身体の周囲のエネルギーフィールドだけでなく、肉体的な筋肉部分にも、蓄積されているのです。

ですから、前世のエネルギーが解放されたことで、筋肉組織に溜まっていた当時の感情的老廃物が一時的に血液中に排出されたのです。

リマ:へぇ〜、そんな何千年も前の感情が今の肉体に影響しているんですね〜
信じられないです。 (ΘoΘ)

リサさん:でも、ここまで感じられるリマさんはスゴイですね。
どんな風に、前世がわかるんですか?

リマ:リラックスしているとき、ボンヤリ散歩しているとき、お風呂に入っているときなど、ポワッと浮かび出てくるんです。あとはとか。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして、まだ残っている部分を簡単なワークで解放してもらいました。
さらに、潜在意識の感情を解放するレメディ血液を浄化するレメディなどをもらいました。

毎回、新しいことが起きて、これから何が
出て来るか楽しみです。 o(^o^)o

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッションのご案内
これからの予定・イベントのご案内
 
詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。

 

2014.12.17 Wednesday 10:03 | comments(0) | - | 

フランスで妹の女中だった前世

貴族
【貴婦人の足の手入れをする女中】

 NES(ネス)はまだまだ続きます。

前回は疲れやすかったので代謝を良くするレメディーをもらいました。
初日、飲んだとたんにスーッと楽になりました。
こんなに瞬時に効くことは初めてです。 (ΘoΘ)

それで、続きをと思って1ヶ月後に受けに行きました。
いつものように、センサーにタッチ。

ところが、今回は感情の部分が強く反応していて、そこをきれいにしましょうということになりました。

身体の周囲のエネルギーフィールドを小型センサーでスキャンすると、ところどころ強い反応が出ました。

その部分に意識を集中すると妹の顔が浮かんできました。

リマ:まだ妹とのことで何かあるみたいです。
母と二人で私のことを
バカにして笑っているんだ〜

セラピストさん:それは前世からも来ているようですね。
何か思い浮かびませんか?

リマ:妹に意識を集中すると、フランスの貴族が出て来る。
マリーアントワネットのようなドレスを着た女性と、貴族の男性がいます。
私は女中で、二人の足元にひざまづいて、靴を磨いているか、足に何かをしているみたいです。

なんか、すごく屈辱的な気分。 (>_<)

セラピストさん:あなたは、その前世で何を学ぼうとしているのですか?
あなたの潜在意識に聞いてみてください。

リマ:う〜ん・・・
あ、わかった! ◎▽◎ 

人生の役柄は、それぞれの学びのためにやっていることで、身分の上下とか良い悪いはないんだ。
そんなことで自分を卑下することはない。
そんな感じです〜

セラピストさん:途中ですごく顔色が良くなったので、本当にわかったのですね。

ということで、今回は感情を癒すレメディーを処方してもらいました。
ヽ(^ - ^)ノ

 前世鑑定で、前世で巫女や偉い人だと喜び、奴隷や娼婦だと機嫌が悪くなる方がいらっしゃいますが、みんなどちらも経験しているのです。

前世に良いも悪いもありません。
善人も悪人も両方とも体験するために生まれ変わっています。

今回のNESセラピーでは、
そんな大きな気づきをもらいました。
o(^o^)o

NES HEALTH JAPAN
http://neshealth.jp/index.html

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッションのご案内
これからの予定・イベントのご案内

 
詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。

2014.11.24 Monday 10:38 | comments(0) | - | 

久しぶりにNES(ネス)受けてきました。

tyakura

NES(ネス)
は、去年12月以来、10ヶ月ぶりでした。

システムがバージョンアップして、以前より詳しくスキャン出来るようになっていました。
特に、7つのチャクラまで画像で表示出来るのには驚きました。

私は第二チャクラが弱っていました。

ベトナムで遊びすぎたのかな〜? (;´∀`) 

今回のスキャンでも出てきたのが、前回と同様、肝臓、膵臓の代謝が悪いことでした。
それで疲れやすいようです。

今回もそのためのレメディーを出してもらいました。

また、リンパの流れのどこが滞っているかも一目瞭然。
やっぱり、ヒザの辺りが詰まっていました。

画像でどこが赤くなっているか見えるのでわかりやすくて納得です。
最初の頃の表と比べると、すごく良くなっていました。

また、昔のトラウマの怒りが脳幹の神経に出ていました。

それは、幼児のとき、母が妹ばかり可愛がっていた(と自分が思っていた)ことへの怒りでした。
それを小型センサーを使って解放してもらいました。

こんなことが短時間で出来るなんて、すごいです。
 ◎▽◎

最後に食事や運動の注意をもらいました。
レメディを摂っている一ヶ月間、がんばろうと思います。

最近は、映画「リビングマトリックス」の上映会が日本各地で開かれているので、予約が殺到してとても忙しいそうです。

本当に面白い時代になってきましたね。
\(o⌒∇⌒o)/

NES ヘルス ジャパン
http://neshealth.jp/index.html

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッションのご案内
これからの予定・イベントのご案内

 
詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。

2014.10.21 Tuesday 23:17 | comments(0) | - | 

NESセラピーの感想が紹介されました。

リサさん
【リサさん】

 NESセラピーのリサさんが、ご自身のブログに私の感想を紹介してくださいました。

             

NESセラピーの感想など頂いています(^ー^*)
2014年02月13日

NESセラピーに来られる方は、一般の方だけではなく、セラピストヒーラーの方、特殊な能力を(それも結構驚くような能力を持った方も沢山こられます)持った方 が良く来られます。

その理由の1つが、これらの方々は職業柄、自身の感覚が非常に敏感であり、感じる力が人一番強い訳です。

でも一般の方々はそこまでの感じる力がある方は少ないので、その温度差を目の当りにされているだけに、NESのスキャン結果は自分たちが感じていても、言葉では表現できない部分のもどかしさなどをシンプルに表現してくれる!と結構感動されています。

又自分の感じている通りの結果がでていることで、自身の感覚が間違っていなかったと自信を持たれる方も多いです。

その辺が、玄人受けする人気の秘訣かもしれません。

また、これらの方々は「医者の不養生」同様に、日々沢山のクライアントさんとセッションをされている中で自分のメンテナンスまで手が回らない方も多い中で、定期的にNESスキャンでエネルギー状態をチェックされる方も少なくありません。

そんな中で何人かのセラピストの方たちがNESセラピーについてのご感想をブログなど書いて頂いたいますのでご覧下さいませ。

心とからだをケアするヒーリングセラピスト森本道子さんのブログ
http://sweetsoul2.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/nes-af4b.html

HAPPYリマのスピリチュアルノートのリマさんのブログ
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1314

★☆★自分に可能性を与える★☆★さんのブログ
http://ameblo.jp/ganesha-2222/entry-11767216115.html

引用終わり

             


私のNESセラピーの記事はこちら
http://rimaroom.jugem.jp/?cid=108

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッションのご案内
これからの予定・イベントのご案内

 
詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。

2014.06.07 Saturday 08:50 | comments(0) | - | 

NES(ネス)セラピー終わりました。

ぉう゛ぇ
【クリスマスプレゼントのLOVEのレメディ♪】 

 今年(2013年)1月から始めたNES(ネス)もついに終わりました。
先日、原宿のセラピールームでのセラピストのリサさんのお話です。

リマさんはもうほとんどきれいになりましたね。
1年前に来たときとは大違いです。
あとは、ときどきメンテに来るだけで良いですよ。
まだ、少し赤い部分もありますが、それは人間の根源的なトラウマで、あっても大丈夫なものです。
恐怖、テリトリーの侵害など。
重金属の排毒は、これ以上は歯の詰め物を外さないと無理です。
対人関係の苦手意識は現実に人と関わることで解消出来ます。
 
   

 もっと、楽ちんに問題のある思い込みが取れて、グングン体調が良くなるかと期待していましたが、やっぱり最終的には本人の努力が必要なようです。 (*^-^*)

それでも、1年前の自分と比べると、信じられないくらい楽になっています。
この一年はゲートさんの悟りの勉強もあって激的変化でしたが、ネスが追い風になってくれました。

初めての時は、エネルギーの取り入れがうまく出来ていなくて、真っ赤だった免疫系もグリーンになりました。
身体のあちこちの赤信号も消えました。
大脳皮質に赤信号のトラウマがたくさんありましたが、それもほとんどなくなりました。

まだ残っているトラウマは膵臓と関係があるものだそうです。
ストレスがたまると甘い物が食べたくなるのですが、甘い物の一気食いは膵臓に負担をかけるとか。

最後に自然に甘い物が食べたくなくなる方向でレメディーを選んでもらいました。

また、代謝を良くして膵臓や肝臓の負担を減らすレメディーも出してもらいました。

今回はクリスマスプレゼントにLOVEのレメディーをいただきました。
これを飲んでから瞑想するとハートが開くそうです。

なお、以前試したアンチエイジングと脂肪代謝レメディは1ヶ月でははっきりした効果はわかりませんでした。 (;^_^ A


・NES終了後の課題

時間をかけてもいいから、歯の金属を外す
人とのコミュニケーションを心がける
甘い物を食べすぎない


来年はもっと面白い一年になりそうです。
楽しみです。
\(o⌒∇⌒o)/

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッションのご案内
これからの予定・イベントのご案内
 
詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

精神世界 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。

 

2013.12.26 Thursday 18:05 | comments(0) | - | 
 | 1 / 3 PAGES | >>