<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

石川道子さん来日講演会に行きました。

[ 神智学 ]

ishikawa

 

5月の週末、石川道子さんの講演会に行ってきました。

 

石川道子さんは、ベンジャミン・クレーム氏の通訳者で、クレーム氏の著書や活動を日本に紹介しました。

去年、クレーム氏が亡くなられたため、あとを引き継いで、住んでいるアメリカから日本に講演に来日していらっしゃいます。


私は、去年の5月に初めて講演会に参加しました。
そのときは、あまり理解できなくて、半分くらい寝てしまいました。
今回は、ほとんど聞くことができ、前より理解できるようになりました。

 

去年の記事です。↓
石川道子氏講演会『マイトレーヤの出現』に行きました。
 

〜〜〜〜〜〜〜〜

 

今回の講演タイトル

『桁外れの時代に突入した』

 

内容は去年とほぼ同じですが、少し違うところもあるようです。
はっきりと覚えてませんが、だいたいこんな内容でした。
(間違っていたらごめんなさい)

 

現在、人類は岐路に立っている。
それは、輝かしい未来への道か。
完全な破滅への道か。

 

最近、世界規模の変動が起きている。
災害、干ばつ、地震、テロ、核戦争の脅威

2,000年続いた古い文明が崩壊しつつある。
新しい文明のシステムはまだできていない。
目覚めた一般大衆が増えている。

 

新しい時代のために、不朽の知恵の教えが伝えられてきた。
ブラバッキー夫人から始まって
アリス・ベイリー、ヘレナ・レーリッヒ
そして、ベンジャミン・クレーム氏に伝えられてきた。

 

主マイトレーヤは、ヒマラヤの高地に住み、知恵の大師(マスター)を大勢引き連れてやってくる。

主マイトレーヤは、仏陀として、キリストとして、クリシュナとして、メシアとして出現してきた。
今回は世界教師として出現する。

 

今まで地球に現れた知恵の大師たちは
世界では・・・・
日本では、聖徳太子、宮沢賢治、谷口雅治、高橋信二などがいる。
(早口すぎて全部メモれませんでした〜)

 

1976年から世界各地にマイトレーヤと知恵の大師たちがやってきているとのこと。
ニューヨーク、ロンドン、ジュネーブそして東京だそうです。

 

また、すごい話がありました。
太陽系の全ての惑星に住人がいるそうです。
これらの光の勢力が大集合して、UFOで地球を監視して人類を応援しています。

 

政府や軍部が隠蔽しているが、次第に隠せなくなっている。
ジョージ・アダムスキーはベンジャミン・クレーム氏の同僚だった。
アダムスキーの体験(金星人と会った)は本当である。

 

UFOの活動は活発化している。
ミステリーサークル、主にイギリス南部、はUFOの乗組員が思考で作っている。
穀物のDNAが変化しているが、収穫には支障がない。

 

マイトレーヤの決断は、
1945年ヨーロッパ大戦が終わったときに、弟子たちに発表された。

 

現在、地球には、
仏陀の知恵の光や
宇宙の統合のアバター
他の惑星からの援助のエネルギーが働きかけている。
(主に、火星、金星、木星)

 

現在の地球が途方もない危機なのに、ほとんどの人類は気づいていない。
しかし、全人類の4分の1ほどの18億人がマイトレーヤの出現の心の準備ができている。

 

マイトレーヤの関心事
・飢えや飢餓の除去
(毎年多くの子供が死んでいること)
・地球環境の再生
(もう人類の手に負えなくなっている)

 

最も危険で有害なものは放射能である。
世界中の原子炉から放出される微量の放射能は、エーテル界に蓄積されている。
福島の原発事故のときは多数のUFOが活動した。
宇宙人や霊感ある人には見える。
免疫力が低下する。

 

宇宙の兄弟たちの助けがなかったら、地球はとっくに住めなくなっていた。

 

新しい時代は
「分かち合いがカギ」

 

完全なる信頼があれば、戦争は起きない。

太陽の無限のエネルギーを利用する。
病気はなくなり、みんな健康になる。

 

それらを宣言する日を『大宣言の日』と呼ぶ。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

リマ:早く『大宣言の日』が来るといいですね〜
それには、瞑想して、真我に気づき、愛に目覚めることが大切だそうです。

 

また、この活動は全てボランティアで行われているそうです。
活動費は、寄付と金銭のマントラ(瞑想)で引き寄せているんだそうです。

ちょっと興味ありますね〜 (´∀`)

 

他では聞けないすごいお話がたくさんありました。
来年の講演会が楽しみです。無料です。

 

70億人に伝えたい
シェア・ジャパン公式サイト

http://sharejapan.org/lecture2017

 

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッション、講座、ワークショップ

メニュー、料金などの詳細は

HAPPY RIMAのHPをご覧ください。き

HPアイコン

いつもクリックありがとうございます。^0^v
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

2017.06.03 Saturday 20:59 | comments(0) | - | 

宇宙人は地球に来ている ベンジャミン・クレーム氏講演録画会

[ 神智学 ]

ベンジャミン・クレーム氏

【ベンジャミン・クレーム氏】

 

シェアジャパンのHPで、録画講演会が近くであることを知りました。
午前中は石川道子さんの講演録画
午後はベンジャミン・クレーム氏動画でした。
私は午後に行きました。

 

ベンジャミン・クレーム氏は、去年2016年10月24日に93才でお亡くなりになられました。m(_  _)m

お元気な時の名古屋での講演会録画でした。


クレーム氏は、ブラバッキー夫人、アリス・ベイリーに続く神智学の継承者です。
名前はわかりませんが、高次元のマスターから教えや情報を伝えられていた方です。

まもなく、マイトレーヤが人類を救うためにやってくるというお話でした。
そのためには、全人類が愛と分かち合いの心を持たなくてはならないそうです。

マイトレーヤは弥勒菩薩、キリストとして、知られている存在です。

そのことは、去年5月の石川道子さんの講演会でも聞きました。
今回、興味深かったのが、宇宙人の話です。
私って、ミーハー (´∀`)

現在、地球に来ているUFOのほとんどは火星で造られている。
宇宙人達は、想念でUFOを造り、想念で操縦している。
地球に来る宇宙人は、
金星人と火星人が多い。
侵略や攻撃をしに来る宇宙人はいない。

アダムスキーが宇宙人に会ったのは本当である。
彼らは
エーテル体なので、NASAがいくら探しても次元が違うため見つけられない。
他の惑星にもみんな宇宙人が住んでいる。
火星人の人口は
90億である。
クロップ・サークル(麦畑の図形)も彼らのメッセージである。
最近、世界各地で目撃される大きな不思議な星は、彼らの
巨大宇宙船である。
など、など、思わず聞き入ってしまいました。

 

また、この団体では、伝導瞑想会というのを開催して、瞑想を通して高次元のエネルギーを受け取っているそうです。
定期的に参加していると、みんな若返るとか。


大いに興味あります。  O(≧▽≦)O

参考動画 ベンジャミン・クレーム 「星」について語る
https://www.youtube.com/watch?v=9kN6RkByDgc

 

マスターに近づくために

HAPPYリマの自覚と悟り講座募集中

 →☆☆☆ 

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッション、講座、ワークショップ

メニュー、料金などの詳細は

HAPPY RIMAのHPをご覧ください。き

HPアイコン

 

ランキングに参加中 

いつもクリックありがとうございます。^0^v
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←応援のぽちお願いします。

2017.01.08 Sunday 09:37 | comments(0) | - | 

秘教入門セミナーを受講しました。

[ 神智学 ]

神尾学先生

【講義中の神尾先生】

 

昨日は、神尾学先生の秘教入門セミナーでした。
神尾先生は、アリス・ベイリー研究の第一人者です。

 

四谷の会場は、予想以上の参加者でぎっしりでした。

神尾先生も、年末で急な企画だったのにこんなに来てくれるとは〜!と驚いていらっしゃいました。

 

やはり、スピリチュアルを究めてくると自然に神智学(秘教)に行き着いてしまうのでしょう。

私は、マスターゲート氏に出会う前、神尾先生の講座に通っていたことがありました。
あまりにも難解で途中で止めてしまいました。


それから、ゲート氏の元で勉強したり、秘教本を読んだりして少しお利口になりましたぁ〜
(今では仲間と神智学の勉強会を開いています。)

 

先生もわかりやすく話してくださったので、今回はスラスラ頭に入りました。

霊的な宇宙を知ると、自分が小さな世界観に囚われていることがよく分かります。
マスターシャンバラ宇宙人UFOも実在するのです。
それは、物質次元外のところです。

 

午前中は、神智学の概要
午後は、メンタル体を鍛え真の直観を磨く方法

 

先生:直感と直観は違うのです。

 

リマ:えっ、どう違うの!?
(◎o◎)

というところから始まって、赤ちゃんの脳の発育段階、右脳と左脳の違い、松果体の話など、興味は尽きませんでした。

 

直感は主にアストラル界からの情報
直観はメンタル界からの情報だそうです。

 

アストラル界からの情報は、間違うこともあるが、
メンタル界からの情報は高次の情報で、瞑想や知的トレーニングで鍛えることができる。

体を訓練して、魂とつながることも大切だそうです。

特にダンスが有効。


ところどころで話される不思議話も興味深いです。
常人には理解不能な不思議な体験がたくさんありそうです。


秘教(英: esotericism,)とは、第1に「秘伝的な」「奥義的な」「選ばれた少数者だけの」 と、第2に「深遠なこと」「難解なこと」との、2通りの意味を有する。

エソテリック(「秘教的」「秘伝的」「奥義的」)な知識とは、辞書的意味においては、「教化された」「賢明な」あるいは特別に教育された人々の狭いサークルにのみ入手可能な知識である。

秘教的な事柄は "esoterica" とも呼ばれる。

反対にエクソテリック(「公教的」「公開的」「通俗的」)な知識とは、よく知られている知識、つまり公(おおやけ)になっている知識であり、もしくはおおよそ社会一般に不文律的に了解されている知識である。
ウィキペディア

 

神尾先生の講座の情報はfacebookの
神尾学 公認ページにあります。

 

ブログ:神尾学と学ぶ!スピリチュアルの王道

 

☆ . ::・’゜☆ . :

詳しいメニューはHPをご覧ください。

HAPPY RIMAのHPき

HPアイコン

ランキングに参加中 

いつもクリックありがとうございます。^0^v
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←応援のぽちお願いします。

 

2016.12.27 Tuesday 10:04 | comments(0) | - | 

マイトレーヤの出現体験、ウェイン・ピーターソン氏の場合

[ 神智学 ]
ますますマイトレーヤ出現に興味津々です。

元米国外交官、ウェイン・ピーターソン氏がクレーム氏と同時期にマイトレーヤに触れて同じ活動をしているという情報を得ました。

そして、こんな動画を見つけました。

信じる信じないはあなた次第。 (^ - ^)

元米国外交官、wayne peterson マイトレーヤの到来



元米国外交官、wayne peterson マイトレーヤの到来 no.2



☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッションのご案内
これからの予定・イベントのご案内

 詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。

 
2016.06.03 Friday 07:44 | comments(0) | - | 

ベンジャミン・クレーム氏について

[ 神智学 ]
ベンジャミン・クレーム
【ベンジャミン・クレーム氏】

先日の石川道子さんの講演会で知った、ベンジャミン・クレーム氏について調べてみました。

ベンジャミン・クレームの活動とメッセージ

1922年生まれの英国人の画家であるベンジャミン・クレームは、1959年の出来事がきっかけで現在の活動へと導かれ、長年に及ぶ厳しい訓練の後、懐疑的な世界に向かって信じ難い話を提供するという困難な仕事に従事しています。

まず、クレームは1982年の国際月刊誌『シェア・インターナショナル』創刊以来の編集長として、彼に協力する世界中のボランティアとともに、全く無報酬でその発行に当たっています。
毎月クレームを通して寄稿される智恵の覚者からの記事は、本誌最大の特徴となっています。

またクレームは人々の要請に応えて、世界中で講演活動を無報酬で行っており、講演回数は優に数千回に及びます。
信じ難い驚くべき内容にもかかわらず、クレームの真摯な姿勢と情報の正確さが人々の脳裏に強烈な印象を与え、今でもますます大勢の人々が期待を持ってその情報の今後の展開を楽しみにしています。
BBC、ABC、CBSなど多くのテレビ・ラジオにも出演してきました。
アメリカの公共放送で6回シリーズとして全米に放送された対談番組『シェア・オブ・ジ・エア』は彼の話を知る上でまたとない番組ですので、文字にしてご紹介します。
このほかにもカナダのジャーナリストの『ある男の物語』やニューヨーク・タイムズ紙記者による『ミレニアムへの大いなる期待』などで、クレームの人となり、活動ぶり、話の全容を窺い知ることができるでしょう。

続きはこちらです。
http://sharejapan.org/bcworks/hope.html

===============

2013年来日中のインタビュー記事です。

日本に救世主が出現!? 宇宙の謎を解き明かすベンジャミン・クレームとは?【前編】
2013年12月24日 イルミナティ トンデモ フリーメーソン 救世主
http://n-knuckles.com/discover/occult/news000978.html

「間もなく救世主が現れる」

この救世主が「世界教師(マイトレーヤ)」として、全世界に同時多発的な出現をするという。もちろん、この日本でも......。

このような独自の主張を、全世界で無報酬講演しているのが英国人のベンジャミン・クレーム氏(91)だ。今回は彼の支持団体である「シェア・インターナショナル」の従事者という人物との接触に成功した。その驚くべき主張の内容を前・後編に分けてお伝えしたい。

※編集部注

ベンジャミン・クレーム氏は世界で受けている知名度とは裏腹にWEB上であまり情報が出てこない人物として知られている。秘密結社フリーメーソンやイルミナティ、神智学とも近い存在だと噂されている。

     ◇

――いきなりですが、救世主マイトレーヤはすでに地球上に降り立っていらっしゃるのでしょうか?

「そうです。世界の大都市ではすでに展開を見守っていますし、ブラジルやアメリカではテレビ取材にも応じています。ロシアでも近々メディア出演が予定されています」

――え! もう芸能的な活動までされているんですね。ということは、マイトレーヤはご自身が救世主であるということを認識されているのでしょうか?

「認識されている方も、まだ世間の受入状況を注意深く見守っています。いきなり出て行っても驚かれてしまう方がいらっしゃいますので」

――そりゃビックリしちゃいますよね! ところで、マイトレーヤはどこからいらっしゃったんでしょうか?

「地球の創世記から何度と無く地球にやってきている宇宙の兄妹です」

――平たく言うと宇宙人ということですね。どのようにどこからやって来ているのかはご存知ですか?

「地球にやって来る宇宙の兄妹の多くは、金星からやって来ています。金星の宇宙の兄妹は知性やシェア精神、技術力が非常に高く、我々地球人や火星人とは大きく異なります」

――ちょっと待って下さい。火星人もいるんですか? 火星人はどんな感じの人たちなんでしょうか。

「我々、地球人となんら変わりはありませんよ。良い人もいれば、悪い事件を起こす人もいます。そこが金星人とは大きく異なるところです」

――なるほど。見た目はどんな感じなんでしょうか?

「我々人類の観測では彼らの姿はわかりませんよ。我々とは異なる物質体で構成されているので」

――我々とは異なる物質体とは?

「我々の認識する物質体は液体、個体、ガス体ですよね。実はこの上にエーテル体という物質次元が存在し、それ自体も複数に分かれています」

――そうなると彼の姿を目視するには......。

「エーテル視力を持つしかありません」

    ◇

さぁ、皆さんはどの辺りまで付いてこれただろうか。後編ではさらなるエーテル体の魅力や救世主マイトレーヤのお姿に迫る。乞うご期待!

Written by ニポポ


秘密結社フリーメーソンとも関係か!? 宇宙の謎を解き明かすベンジャミン・クレームとは?【後編】
2013年12月26日 イルミナティ トンデモ フリーメーソン 救世主
http://n-knuckles.com/discover/occult/news000979.html

「エーテル体」「エーテル視力」「宇宙の兄妹マイトレーヤ」。驚愕の概念が次々と噴出する、ベンジャミン・クレーム氏支持団体「シェア・インターナショナル」従事者との接触。後編では更なる「エーテル体」の特性や「マイトレーヤ」の存在について迫る、その後編です。

      ◇

――エーテル体を見るために必要な、エーテル視力はどのように手に入れることが出来るんでしょうか。

「修練でエーテル視力が手に入るのかどうかという点は私達にもわかりません。ただ、ベンジャミン・クレーム氏はかつて宇宙の兄妹を見ていた経緯があるので、エーテル視力を持っていたんだと思います」

――かつて、という事は今はエーテル視力が無いということですか?

「やはり、周囲の大人たちに『そんなものは無いんだ』と強く言われ、その能力を閉じてしまったんだそうです」

――それは残念過ぎますね。そうなると時折見えるUFOなんかは、実は見えるはずがないわけで偽物ということになりますね。

「いいえ。本物です」

――ええっ!?

「エーテル体側が我々に姿を見せたい時だけ物質次元を落とすことがあるんです。分かりやすく概念を説明すると、周波数を我々に合わせてくれたという感じでしょうか」

――あ、ようやく分かりやすくなりました。そしてまた周波数を変えると消えると。

「そうです、そうです。消えたように感じますよね。我々は」

――なるほど。じゃあ火星にも観測では見えませんが、実はエーテル生命体が実は結構いたりという......。

「60億人います」

――地球より小さいのに結構いるいんですね!

「そうです」

――そうなると、エーテル体同士がぶつかっちゃったりしませんかねぇ?

「良く神話の中で、神や救世主が壁をすり抜ける描写がありますが、そういうことなんだと思います。先ほどの話のように周波数を合わせなければぶつかることもないと」

――なるほど。ちなみに生命体ということは死んだりすることもあるんでしょうか?

「火星人は比較的寿命が短く400年とかそれくらいだった気がします。金星人はもっと倍以上長いですよ。我々と同じくパートナーと子孫を残したりします」

――エーテル体、興味深すぎますね。建物や宇宙船もやっぱりエーテル素材で出来てるんですか?

「そうです。彼らは思考、考えることでモノを作りますから、宇宙船もあっという間に創造してしまいます」

――食事なんかは?

「食べ物も創造してしまうことが可能と聞いています。それら全てが分かち合い精神、シェアの精神で成り立っているのです」

――なるほど......。よくわかりました。それでは最後に近い将来、日本に現れるというマイトレーヤについて詳しく教えて下さい。

「日本のマイトレーヤも既に準備は整っているようで、今は時期を見定めているところです。時期が訪れれば、日本のマイトレーヤもテレビ出演し、シェア精神の尊さを我々に伝えてくれるでしょう。身長190センチ程度の物腰柔らかいステキな方であるとだけお伝えしておきます」

――今回は貴重なお話ありがとうございました!

      ◇

エーテル体をお分かりいただけただろうか。なにはともあれ、日本のマイトレーヤがその御姿を表す日は......カミングスーン。我々もエーテル視力を磨いてその日に挑まないと、決定的瞬間を見逃しちゃうかもしれない。

Written by ニポポ

===============

リマ:以前の私だったら、うさんくさい、妖しい、オカルトだ〜みんな騙されちゃ行けないよ〜と思ったでしょう。

しかし、宇宙人やシャンバラ、神智学に興味を持つようになってからは、こういうこともあるだろうな〜と考えるようになりました。

宇宙で一番進歩しているのが地球だ。
地球のような文明惑星は他にない。
宇宙人は地球の科学技術や資源が欲しくて奪いにやってくるのだ。
地球人は宇宙人の食料だ。


なんていう考えは恐ろしく身勝手で勘違いもいいところです。
実は宇宙の文明星の中では地球が最も未開らしいです。
それを心配した高度の宇宙人やマスターたちが人類の目覚めをサポートしてくれているのです。

そんなに素晴らしい惑星なら、どうして戦争や飢餓、略奪がなくならないのでしょう。
愛と思いやりと平和と幸福に満ちた世界が作れないのでしょうか?

それらの実現は私たちの意識の目覚めにかかっているのです。
p(*゜▽゜*)q


☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッションのご案内
これからの予定・イベントのご案内

 詳細はこちら

ランキングに参加中 
いつもクリックありがとうございます。^0^v

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←ぽちお願いします。
2016.06.02 Thursday 21:15 | comments(0) | - | 
 | 1 / 3 PAGES | >>