<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

自信をつけるためにする一番大事なことは

バラ

【バラの花言葉 愛と感謝】

 

最近、ご相談に来られた方で「私、自信がないんです〜」とおっしゃる方がいらっしゃいました。

 

「自信」をネットで調べると・・・

 

自信とは、自分の価値や能力を信じること
自分を信頼する心

と書かれています。

 

自分に自信がないということは、

・自分の価値を信じていない
・自分の能力を信じていない
・自分を信頼していない

ということになります。

 

自信をつけるには、
まず「自愛」でしょう!

 

だって、自分を愛していないんですから。
いつも心の中で、
そんなんじゃダメよ
もっと頑張らなきゃ〜
こんな自分じゃいけないわ

もっとやせなくちゃ〜
と、自分を裁いているんですね。

 

最初は、自分の肉体が望むことをしてあげるといいですよ。

自分の身体さんにやさしく話しかけましょう。


何か食べたいものがありますか?
もう休みたいですか?
たくさん眠りたいですか?

 

今日もたくさんのことを私のためにしてくれてありがとう。
お風呂の中で、身体全体をやさしくなでてあげましょう。

 

すると、身体が喜んで、もっとあなたのために働きたくなります。
無理にこき使うと、疲れてやがては病気になってしまいますよ。

 

自信をつける第一歩は、自分の肉体を愛することから始めましょう。

 

 はーと 愛と感謝 はーと
\(o⌒∇⌒o)/

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・個人セッション 直近可能日

7月2日(日)

7月3日(月)

7月4日(火)

7月7日(金)

7月8日(土)

 

お申し込み・お問い合わせ

HP☆☆☆

 

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッション、講座、ワークショップ

メニュー、料金などの詳細は

HAPPY RIMAのHPをご覧ください。き

HPアイコン

いつもクリックありがとうございます。^0^v
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

2017.06.28 Wednesday 09:32 | comments(0) | - | 

これはショック!WEB履歴が丸裸です。(*〇o〇*)

[ ]

Google

これはショック!WEB履歴が丸裸です。

 

自分の情報がGoogleにこんなふうに収集されていました。


ウィキリークスやスノーデンさんの告発で、ネットで個人情報が集められていることはよく知っていました。


Microsoft、Yahoo!、Google、Facebook、PalTalk、YouTube、Skype、AOL、Appleなどの大手IT企業がアメリカ政府の情報収集に協力しているのです。


どこまで詳細に集められているのかしら〜?

ヽ(´∞`)ノ


漠然とした不安を持ちながらも、必要に迫られてネットを使い続けています。


最近、WordPressを勉強するようになって、
(いつになったら使いこなせるのやら)
Googleアナリスティクスという閲覧分析プログラムを知り、
おすすめ動画やおすすめ広告が出てくる仕組みが分かりました。


実際に自分の目で見ると、わかっていてもショックです。


このURLをクリックし、Googleにログインしてください。
google.com/history


当たり前ですが、こういう履歴が残っているのですね。


あなたの性別や年齢もかなり正確に把握しています。
こちらをクリックしてみてください。
(Googleのページへ飛びます。)
https://www.google.com/settings/ads/onweb/?hl=ja


目的は、サービス向上のためということになっていますが、
その人の趣味趣向がわかれば、その人に合った広告が表示できて、Googleにとってはもうけのタネです。


私たちは当たり前のように、Google検索やGmail、Googleマップなど、Googleのサービスを無料で利用しています。


どれもすごく便利なシステムばかりです。
これらのサービスはGoogleが善意で提供されているわけではありません。


Googleの収入源は広告収入です。
こうやって集めた情報で、効果的な広告を出して稼いでいるのです。
世界中でやっているから、どれだけ膨大な金額になるのでしょうか。


グーグル(google)の年収の平均は、1130万円〜1260万円と推測されます。
(海外年収サイト調べ)


社員の平均給料:約98万円〜131万円(月給)


参考記事:


映画『シチズンフォー スノーデンの暴露』
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1953


スノーデン氏の今は?

映画『シチズンフォー スノーデンの暴露』2
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1954

 

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッション、講座、ワークショップ

メニュー、料金などの詳細は

HAPPY RIMAのHPをご覧ください。き

HPアイコン

いつもクリックありがとうございます。^0^v
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

2017.06.27 Tuesday 15:50 | comments(0) | - | 

シリウス星直系クリヤヨガを体験しました。

シリウス星直系 クリヤヨガバイブル ヘルメス・トートとのチャネリングから生まれた《ルン/Rlung(氣、息、空)》のすべて  – 2017/3/13
サッチー亀井(クリヤヨガマスター)

 

ツアー直後、ヒカルランドでクリヤヨガを受けてきました。


クリヤヨガのサッチー亀井さんとは、4月のテディコンでご一緒しましたが、ほとんどお話できませんでした。


今回のセミナーでは、前半はマイケル・ジャクソンにサーフィンを教えた話。
メディアで報道されなかった意外な話がたくさんありました。


後半では、クリヤヨガのさわりを教えていただきました。


亀井さんは50代の男性で、波瀾万丈の人生を送ってこられました。
暴走族、ホスト、ウインドサーフィンチャンピオン・・・


そして、スピリチュアル界の大御所、桑原啓善師の一番弟子だったそうです。
世界中1800カ所のパワースポットを訪れてもいます。


大きな身体にムキムキの筋肉、なのに穏やかに丁寧に教えていだたきました。


伝えたいことがありすぎて、頭の中がいっぱいでもどかしい印象でした。


私にとって、クリヤヨガは初体験でした。


〜〜〜〜〜〜〜  〜〜〜〜〜〜〜

 

クリヤヨガについて、『完全アセンションマニュアル下』にこう書かれています。


13章 ヨギでありキリストであるババジ

 

ババジは幾世紀もの間、ヒマラヤ山中に住み、その間、ほんの一握りの弟子たちとしか接していない。
彼にとっては肉体の物質化も非物質化も意のままで、しかもそれを頻繁に行っている。


ババジは西暦203年にインドで生まれた。


中略


ババジはアガスティヤの弟子になれなければ、死んでもいいと思い、肉体を捨てる覚悟もできていた。


48日間の間断なき祈りと瞑想のため、死に近づいていたババジは、それでもアガスティヤの名を何度も繰り返すのだった。
すると、突然アガスティヤが森の中から姿をあらわし、ババジに食べ物と飲み物を与え、クリヤ・クンダリーニヨガの秘伝を授けたのである。


アガスティヤは、集中的修行を終えたババジに、ヒマラヤ山脈をさらに高く上り、前人未踏の偉大なシッダ(完全なるマスター)になるよう命じた。


ババジはその後18ヶ月のあいだ、単独でクリヤ・ヨガの技法の修練に励み、ソルバ・サマディと呼ばれるアセンションと肉体的不老不死の状態に達した。

 

1700年以上も昔から、ババジの使命は、自身が神性の体現を探究するなかで人類を支援することとなった。


・・・・ババジはほぼ根絶状態にあったクリヤ・ヨガという科学を蘇らせ、世の中への復活をもたらした。


ババジによれば、クリヤ・ヨガはクリシュナ神によって、アルジュナに授けられ、パタンジャリやイエス・キリストもクリヤ・ヨガを知っていたという。聖ヨハネ、聖パウロ、イエスの弟子たちも教わっていた。


パラマハンサ・ヨガナンダは、マハトマ・ガンジーやルーサー・バーバンクといった多くの著名人を含め、十万を超える人々にクリヤ・ヨガの教えを授けている。

引用終わり


こんなすごいヨガだったのですね。
また、機会があったら受けてみたいです。


感謝、感謝です。
\(´∀`)/

 

 完全アセンション・マニュアル 上  

 完全アセンション・マニュアル 下  

~~~~~~~~~~~

ご予約受付中です。

7月16日(日)セルフ前世練習会

 

個人セッション・前世レッスン・自覚講座
HP☆☆☆

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッション、講座、ワークショップ

メニュー、料金などの詳細は

HAPPY RIMAのHPをご覧ください。き

HPアイコン

いつもクリックありがとうございます。^0^v
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

2017.06.26 Monday 19:40 | comments(0) | - | 

マスターゲート氏の教えの神髄

マスターゲート氏

【講話中のゲート氏】

 

怒濤の名古屋ツアーが終わりました。
興奮から冷めてまだ虚脱状態です。
(*´∇`*;△

 

ゲートさんの教えや、スピリチュアルな勉強から、ますます自分のことがわかってきました。

気づいたことを簡単なリストにしてみました。

 

・私たちは人間の肉体をまとっている霊魂(スピリッツ)である。

・霊魂とは意識である。

・人間の時に作ってしまった考えを外せば外すほど、本来の自分に近づける。

・それには前世の思いも含まれる。

・インナーチャイルドの思いも自覚で外すことができる。

・それにより、ますます自由になれる。

・意識としての我々はすごい能力を持っている。
訓練によって、それらを思い出すことができる。

・この世界は、私たちの意識によって創られている。

・自分が感じている世界は、私の考えの表れである。

・日本は磁場が強いので、他の国より超能力開発がやりやすい。

 

・最初は幽体離脱をできるようにすることが良い。

・その後、空中浮揚、テレポーテーション(瞬間移動)、テレパシーなどを訓練する。

・オーラがはっきり見えるようになると、この世のものとは思えない美しい色や形をしている。

・天使やマスター、宇宙人とも交流できる。

・思うだけで、どんな遠くでも一瞬で移動できる。

・物質を自由自在に変化させることができる。

・病気を治すヒーリング水を作れる。

・私たちは星から来た存在である。

などなど、信じられないような世界が広がっています。
まるで、魔法の世界です。
想像するだけでワクワクします。
O(≧▽≦)O

それにはコツコツ自覚と、地道なトレーニングが必要なんですけどね〜
(@´_`@)

私のミッションは、今生で悟って解脱することだと確信しました。
つまり、輪廻転生から卒業することです。

地球も卒業して次のステージを目指します。
\(o⌒∇⌒o)/

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

・個人セッション受け付け中です〜

対面、Skype 今週は

6月26日(月)

6月27日(火)

6月30日(金)

7月1日(土)


お申し込み・お問い合わせ

HP☆☆☆

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッション、講座、ワークショップ

メニュー、料金などの詳細は

HAPPY RIMAのHPをご覧ください。き

HPアイコン

いつもクリックありがとうございます。^0^v
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

2017.06.25 Sunday 09:14 | comments(0) | - | 

7 月16日(日)セルフ前世、グループ練習会のお知らせ

【君の名は。】主題歌・劇中歌4曲メドレー【厳選・歌い手】作詞/作曲 RADWIMPS

 

こんにちは〜HAPPYリマです。

ヽ(^ - ^)ノ

 

セルフ前世グループ練習会のお知らせです。

 

自分で自分の前世を見られるようになるための練習会です。

慣れれば、家族や他人の前世・ペットの前世ももわかるようになります。

 

自分の前世なのに、なぜ他人に見てもらわないとわからないのでしょうか?
自分の前世なんだから、自分でわかって当然のはずですよね〜

 

ちょっとしたコツを知り、
怖れや抵抗を外せば、
自分の過去の記憶ですから、いくつも出てきます。

 

当日は練習とシェア会(各2回)です。
私の誘導です。
時には、テーマを決めてやってみようと思います。
(幸せだった前世、仕事に打ち込んだ前世、宇宙の前世など)

 

参加できる方:

ある程度、誘導瞑想でイメージ出来る方

私のミニヒプノセラピーを受けた方

 

ご感想と体験談

http://rimaroom.jugem.jp/?cid=145

 

   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

私のヒプノセラピーを受けたことのない方や自信のない方は
事前に個人レッスンを受けていただくと良いです。


今まで、他で受けて出来なかった方も出来るように誘導いたします。

今までの経験から得たコツをお教えします。

 

ヒプノセラピー10,000円(約2時間)

個人セッション(対面・西船橋サロン)と一緒なら

セッション料金+5,000円になります。

 

例:4回ヒプノセラピー受けても何も出てこなかった方が一回で出来るようになりました。
(人によって異なります。)

 

   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

場所:船堀(東京都江戸川区)

日時:月一回(日)13:00〜16:30

*平日のご希望がありましたので、

 日曜日と月曜日に交互に開催します。

料金:5,000円

定員:6名 

 

2017年スケジュール

1月15日(日)13:00〜16:30終了
2月12日(日)13:00〜16:30終了 
3月12日(日)13:00〜16:30終了

4月20日(木)13:00〜16:30終了

5月14日(日)13:00〜16:30終了

6月19日(月)13:00〜16:30 中止

 

7月16日(日)13:00〜16:30受付中

当日午前中、同じ会場で個人レッスンも受付中です。

午前、午後参加で10,000円に割り引き。(お二人まで)

 

8月14日(月)13:00〜16:30

 

前世を知って、自分のパターンや思い込みを知りましょう。
あなたのお申し込みお待ちしています。
ヽ(´∀`)ノ

 

詳細→HP セルフ前世レッスン

お申し込み→HP お問い合わせ

 

こちらもご覧ください。

セルフ前世コースのメニューについて
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=2114

 

☆ . ::・’゜☆ . :

個人セッション、講座、ワークショップ

メニュー、料金などの詳細は

HAPPY RIMAのHPをご覧ください。き

HPアイコン

 

ランキングに参加中 

いつもクリックありがとうございます。^0^v
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ←応援のぽちお願いします。

2017.06.25 Sunday 08:21 | comments(0) | - | 
 | 1 / 362 PAGES | >>